渡辺拓郎

どうもありがとうございました…


こんにちは。
拓郎です。

amaotoneツアーもおかげさまで無事終了いたしました。
各地に遊びに来てくれた皆様どうもありがとうございました。

心配していた体重も全く変化がなく一安心です。

そう、ツアー中で美味しい物しか食べていないように思われてますが
ここでは語れない多くの失敗もあるのです(笑)
全く情報の無い土地で己の勘と財布の中身を頼りに食べ物屋に入るのは賭けです。
しかし失敗と成功を繰り返していると段々と
お金払ってご飯を食べるということに対して真剣になります。
とっても大事なことだと思うのもでみなさんも見知らぬ土地へ行った時は
チェーン店は最後の手段でとりあえず勘で入ってみることをお勧めします。

…って何を熱く書いてるんだおれは。

まぁ、そんなわけでですね…
打ち上げでは早くも次回の構想なども話したりして、
ひと段落する様子も見えません。

しかし今日は昨日までの一ヶ月間を思い出しながら
久しぶりに家でごろごろしようかどうしようか考えてたら
もう昼も過ぎてしまいました…イカンイカン。

う~む。
今日は完全に頭が動く気配がありませんのでこの辺で…。

それではこれからも頑張りますので
応援よろしくお願いいたします。
押忍。

C.C.Lemonホール前のページ

打ち上げにて…次のページ

コメント

    • えつこ
    • 2007年 7月 10日

    お疲れさまでした。
    ファイナルから3日たった今でも興奮が冷めなくて悶々としてます!
    この気持ちどうしたらいいんでしょう!!
    藍坊主のみなさんに恋しちゃってます。笑
    ツアーお疲れ様でした♪
    疲れしっかりとってまた頑張ってくださいね!!

    • amaotone☆(-^-^)(^-^-)☆
    • 2007年 7月 09日

    ◎こんばんは&お疲れ様です◎
    藍坊主感謝v(o^□^o)v
    藍坊主ありがとう!
    藍坊主ファンで幸福です!しあわせです!
    amaotone各地でのワンマンライブお疲れ様でした!
    雨音,ガツンときました!ツアー中の移動,藤森さんの収納技学びます(^人^)
    大切な大切な藍坊主☆彡

    • K♪TA
    • 2007年 7月 09日

    Unknown
    ライブいきたかった・・・(;-;)
    次のツアーはいつですか!?
    次のアルバムも待ってます!!
    あーーー藍が足りないーーーーーーw

    • かぉ
    • 2007年 7月 09日

    お疲れです(>∀<)♪♪
    本当にお疲れ様でした!!最初から最後まで感動しっぱなしでした☆★

    ほんとに大好きです(>∀^)

    ゆっくり休んでください♪

    • ピエール
    • 2007年 7月 09日

    おつさまんさたばさー★
    ツアーお疲れ様でした゜+.(・´ω`・)♪゜*。
    あたしも参戦できて、したーげ楽しかったですっ!!
    また生坊主を見れる機会を楽しみにしてますw
    ゆっくり休んでくださーい♪

    • うぃん
    • 2007年 7月 09日

    最高でした♪
    まだあの感動がこの胸の中に残っています。もう一ヶ月前になるんですね~、松本来たの。
    DVD化待ってますんで!

    • さろ
    • 2007年 7月 09日

    何度もすみません…
    忘れてた…

    押忍と言われたら
    きちんと返したい。笑

    押忍。

    • さろ
    • 2007年 7月 09日

    藍坊主ありがとう。
    あまおとーんTOUR
    お疲れ様でした。

    すごくすごくすっごく
    楽しかったです。
    とても幸せです。

    ほじ∞モリソン∞拓郎ウィン∞田中氏∞ヤスくん
    出会えてよかった。

    …ありがとう。

    またTOUR楽しみに
    待ってます。

    拓郎くん尊敬してます。
    そしてどんだけ太っても
    大好きです。笑

    ゆっくり休んでね。

    • あ お
    • 2007年 7月 08日

    お疲れ様です!!
    ツアー行きたかったです(;ω;
    今度は静岡にも是非ツアーに!!
    なんて(ω^♪
    ずっと応援してます○●!

    • ゆん
    • 2007年 7月 08日

    お疲れさまです♪

    ほんとにお疲れさまです!
    ゆっくり休んでくださいね★
    知らない土地で自分の勘を頼りにってのも素敵です´ω`
    今度やってみよーっと。

    • はな
    • 2007年 7月 08日

    amaotone*
    藍坊主のみなさん、スタッフのみなさん、ツアー本当にお疲れ様でした!!
    今回のツアーも大成功だったようでなによりです♪♪
    拓郎さんのベース見たかったなぁ―――(*・ω・)
    次のツアーではぜひ熊本にも!!笑
    とりあえず今はゆっくり疲れをとって、フェスに向けて頑張って下さいね♪♪

    • ひの
    • 2007年 7月 08日

    Unknown
    ツアーお疲れ様でしたー!
    ホールすごい広いですね!
    気持ちよさそう^^
    私は今年受験生なので今年はパソコン禁止にされてしまいました><
    けど今藍ブロがどうしても気になってパソコンずるしてやってます笑

    • KAEDE
    • 2007年 7月 08日

    ・・藍坊主最高だあ(*^∀^*)ノ
    amaotoneツアーお疲れ様でした!!!
    ライヴまで凄い待った気がしたけど、終わった時にはあっという間でちょっと寂しいです。
    私はCCレモホに行ったんですが
    ライブハウスでのライヴとは違う
    新しい藍坊主の空気を感じました
    新鮮だったけど居心地が良く…最高な時間でした

    次はー
    8/4のフェス楽しみにしてます!!!
    &新曲楽しみにしてます←作ってるのかな

    ※P.S※ 7/6ライヴをDVD化に

    • ガーゼ
    • 2007年 7月 08日

    ツアーお疲れ様でした☆
    新潟ジャンクミニ、イタ坊主最高でした!ほんとにありがとうございました!
    仙台とかダブルアンコールだったんですね~うらやましいです…新潟のみなさん!次は絶対?ダブルアンコールしようね≧▽≦
    藍坊主のみなさん、ゆっくり休んでまたがんばってください(^□^)

    • あやごん
    • 2007年 7月 08日

    あ!
    私もDVD化してほしい!!!!

    お願いします◎

    • ケロ
    • 2007年 7月 08日

    Unknown

    ツアーお疲れさまでした(*^∀^*)
    藍坊主ライブは初参戦でした
    しかもファイナル!
    最高でしたょ~っ♪
    ホントにチケット当たって良かったです(´;ω;`)
    発売したばっかりの新曲や、初期のセブンスターなど幅広く生できけたので
    感動しました!
    今までCDで聞いてた藍坊主を目の前で聞けるなんて~♪
    特に柔らかいローウィンは一時期マイブームだったのでレモン坊主の演奏を聞きながらウルウルしました!
    でもそんなレモン坊主も解散…(つД`。)
    また復活することを願ってます!

    またライブに来たいです!!
    これからも頑張ってくださぃ!応援してます(*^∇^*)

    • あおのり
    • 2007年 7月 08日

    Unknown
    ほんとにお疲れ様でした(・∀・)

    私は先日カラオケで藍坊主ばっかり歌いました!!!
    もうたまらんかったです(人´∀)
    もちろん妄想しながら笑

    休めるときは 
    ゆっくり休んでくださいね

    • hikaLumo
    • 2007年 7月 08日

    Unknown

    本当に楽しかった!
    拓郎さんのベース
    ほんと素敵で
    一瞬止まりましたもん笑

    また渋公来てくださいね

    • ときん☆
    • 2007年 7月 08日

    ありがとぅ♪
    藍坊主のおかげで生きる力がわきました☆
    ありがとぅ、お疲れさま♪また仙台きてくださぃね、あっ。。おみやげは萩の月で(σ・∀‐)σ

    • PEACE MAIN
    • 2007年 7月 08日

    あっそうだ!
    言い忘れました。

    求む、DVD化!!

    • こじ
    • 2007年 7月 08日

    お疲れ様でした(・∀・)
    久しぶりのライブだったのですがすっごく楽しかったです!!(・∀・)
    入ったのが少し遅くなってしまったので最初から聴くコトができなくて残念でしたがとても感動しました(*´д`)
    とくにセブンスターは大好きな曲の一つでうれしさと懐かしさで涙が止まりませんでしたо
    素敵な時間をありがとうございましたо
    これからも応援してるので頑張って下さい(´∀`)

    • カナ
    • 2007年 7月 08日

    お疲れさまでした
    羽化の月での拓郎さんのドラムが、私の中ですごく印象に残ってます。
    きっと会場もたくさん笑顔になってたと思うけど、ステージの5人の笑顔でこっちまで幸せになりました*

    てか、拓郎さん全然体重気にする必要ないですよ!!ドラム叩いてるときの姿、ほんとに素敵でした。また早くライブで観たいです!

    今日は一日中藍坊主聴いてました。また興奮がさめなくて寝られません。笑 いつか、「僕らしさ君らしさ」もライブで聴きたいです☆

    • saori
    • 2007年 7月 08日

    初参戦楽しかったです(;_;)
    こんばんは(^-^)/お疲れ様でした!C.C.Lemomホールで初参戦でしたので、緊張しました。でも藤森さんとhozzyさんが舞台から降りたとき、その通路の近くに居たので、近くで見れて嬉しかったです。拓郎さんの力強いドラム、ベースも、MCとは別人のかっこいい田中さんも素敵でした!あの春風のピンクの花は春風の時に皆で掲げてくださいと、花をくれてくれたファンの優しさで、会場が一体かしましたね(^-^)その花をくれた方の為にも、春風を歌ってくれて、そのファンの方の思いが、伝わって良かったです。ファンの方、花をくれてありがとうございました(^-^)/あおぼうずの皆さんも、感動してくれて嬉しかったです(^-^)

    • み様
    • 2007年 7月 08日

    Unknown

    サイコーでした!

    次も絶対行きます!

    藍坊主だいすき!

    • ゆか
    • 2007年 7月 08日

    Unknown

    私はツアー参戦出来てません!!そして北海道民なのに8月も行けないので、また次の機会に絶対…!!!

    • ジョニー
    • 2007年 7月 08日

    お疲れ様でした!
    北海道初のワンマンツアー最高でした!
    次のワンマンも北海道きてください。絶対!
    食事処のインディーズな店って当たり外れ大きいけど当たったらメジャーな店より美味しく感じるのは俺だけかな…?

    • a~
    • 2007年 7月 08日

    Unknown

    お疲れでした 🙂 また次のツアーも行きます* 本間にくそ 楽しかったです! ありがとうござL1ました 🙂 🙂

    • ひと
    • 2007年 7月 08日

    ありがとう
    ツアーお疲れさまでした!!大阪で、初ライブだったんですけど最高でした!!もうすぐにでも次のツアーしてほしぃです♪
    それまでまた楽しみに待ってますねー!!

    • いちご
    • 2007年 7月 08日

    ドラムもベースもやりたいなぁ~!!!!!!
    今日は所属している茶道部のイベントがありました★゜
    昨日準備をしている時、七夕にちなんで会場にある笹に短冊をかけていたら、私の『藍坊主のライブに行けますように』と書いた短冊の“す”が何故か滲んで『いけまように』になっていたのを発見しました…
    ライブに行けまようにって何だ…

    あと、拓郎さんは太ってても痩せてても格好良さには支障ないと思いますよ。
    でも!お体には気をつけて下さいねー(^∀^)ノシ

    • メ・Lumo
    • 2007年 7月 08日

    素敵でした!!!
    ツアーお疲れ様でした。そして、こちらこそ北海道初ワンマンありがとうございました。いつになったら来てくれるかなと待っていたので、うれしかったです。次のワンマンも来てくれるかな・・・???

    • 躪雨
    • 2007年 7月 07日

    お疲れさまでした!!
    amaotone終了しちゃったのゎかなり淋しいですが最高でした(★’Д`d!)♪
    本当にお疲れさまでした☆
    早く新曲を出してまた各地をまわってほしいです♪〃

    これからの藍坊主に期待しつつ楽しみにしています!!

    • 辛味
    • 2007年 7月 07日

    最高です!!
    渋谷C.C.Lemonホール行きました!!なんていうか本当に最高でした。前から4列目だったので藍坊主の皆さん近すぎて死ぬかと思いました。

    拓郎さん、僕もドラマーとして尊敬しているのですがベースもあんなに上手いなんて反則です。かっこよすぎです!!

    藍坊主のライブは絶対また見たくなってしまうのでまたやる時は是非とも行きたいです!!
    amaotoneお疲れさまでした!!

    • 藍の月坊主
    • 2007年 7月 07日

    アマオトーンありがとう!
    こちらこそありがとうございます(感動!!!)藍坊主皆さんツアーお疲れ様でした^^;打ち上げでの構想なのですねo(^-^)oゆっくりと藍坊主休んで星い(願)ライブ&RSRF&トロロξ続きますよねビタミンC☆○△□

    • PEACE MAIN
    • 2007年 7月 07日

    お疲れ様
    初っ端から、ドラムに合わせてスピーカーからくる風圧で、ボディーがやられました(笑)

    ベース凄かったです!!

    • ひー
    • 2007年 7月 07日

    こちらこそありがとうございました☆
    今回も今まで以上に楽しいライブをありがとうございました☆ライブを参加するたびにどんどん藍坊主が好きになっていきます!また仙台で待ってます!!
    今後新しい音源も楽しみにしてますね♪またタクローウィン作曲の曲ができないかとひそかに期待してます…♪♪

    • 2007年 7月 07日

    Unknown
    ツアーお疲れ様でしたッ♡
    わかりますぅ
    時々エッッッ!!!???ってぃう食べ物ありますょねぇ
    しかもいざ休みっていわるとなにをしていいか・・・(^v^;)
    これからもがんばってくださいッッッ♡♡♡

    • ゴン
    • 2007年 7月 07日

    Unknown

    ツアーお疲れ様でした☆

    今度は松本ではなく長野にきてくださいねo(^-^)o

    • ゆーり
    • 2007年 7月 07日

    彦星と織姫は逢えただろうか
    ゆっくり休んで下さいね♪

    • ピノ
    • 2007年 7月 07日

    ありがとうございました
    ツアー終了お疲れ様でした。ゆーっくり体を休めて欲しいけど、『打ち上げで次回の構想…』なんて話を聞いてちゃうと期待してしまうじゃないですかー。次のツアーとか、アルバムとか。でも、急がなくてもいいですよ。待ってる時間も楽しいし、待ってる時間が長い程喜びも大きいから。今日は七夕。☆これからも藍坊主のLIVEにいっぱい行けますように☆そして藍メンバーの皆さんが幸せでありますように☆

    • D
    • 2007年 7月 07日

    れもんー
    新しい楽しみのためには、一旦今の楽しみを終わらせなければならない。
    こんなことhozzy言ってましたよね?
    響きました。

    ライブお疲れ様でしたっ。
    藍のライブは昨日が初めてでしたが、
    あんな楽しいなんて思わなかったです。
    ありがとうございました。

    拓郎サンベース格好良かったです♪

    • ライジング
    • 2007年 7月 07日

    お疲れさまでした
    アマオトーンツアー、お疲れさまでした。
    仙台に行った事を思い出しました。よかったな~。
    また仙台に来てくれるのであれば嬉しいです。

    今日は七夕ですね。
    夜空を眺めながら、ゆっくりして下さい。

    • とも☆
    • 2007年 7月 07日

    Unknown

    その気持ちめっちゃわかるす!!自分も藍ライヴの時は探すんすけど当たりってけっこうないすよね笑
    お疲れ様でしたー☆

  1. FROM岐阜◎
    ツアー本っ当にお疲れ様でした!!!

    ライブ自体には行けなかったものの、メンバーの皆さんや、ライブに行かれた他のファンの方の感想を見て、感動を分けさせてもらぃました☆”

    いや、本音は「まじ行きたかったしっ!っ!!何で仕事とかぶるんゃて…泣」とかですけど(汗)

    でも自分がどれぐらい藍坊主が好きなのかとか、藍坊主がこんなにもたくさんの人に愛されてるんだとか、改めて実感しました(*´艸`)

    大好きです、藍坊主!!!!!

    今日は七夕ですね☆もし短冊に願い事を書くなら、「絶対いつか藍坊主のライブに行けますよぅに!!」です(人’∀`*)

    • Unknown
    • 2007年 7月 07日

    お疲れ様です
    ツアーお疲れ様でした!!ファイナルでは、最高のライブをありがとうございました。

    もう次の構想ですか!!すごいっ!!終わりが始まりになるって良いですね♪次のライブも楽しみにしてます!!!!
    ずーっと応援し続けますよ!!頑張ってください!

    旅先の食事はギャンブル…私もどこか行ったときは勘でいってみようと思います!笑

    • オカヤ
    • 2007年 7月 07日

    Unknown

    ツアー、お疲れ様です。
    amaotone。
    ツアーのタイトル、好きです。

    終わりと同時に、始まるものも多いですね。

    • タツ
    • 2007年 7月 07日

    Unknown

    amaotoneお疲れ様ですッ(●・艸・●)行けなかったのが残念です;;ライヴ行ったことないので、是非行ってみたいです!!!
    いっぱい休めたみたいですね 笑

    • 安藤 夏
    • 2007年 7月 07日

    Unknown

    C,C,Lemonお疲れ様です!!
    とても楽しかったです(*^-^*)
    生で聞いたジムノペディックはめちゃめちゃかっこよかったです(^-^)
    春風も素晴らしかった…涙が出そうでした(ノ∀`)
    これからも頑張って下さい!!

    • BLUE藍♪
    • 2007年 7月 07日

    途中ですみませんm(__)m
    藍坊主の皆さん、ヤスサン、スタッフの皆さん、仙台ワンマンも有難うございました(*^-^*)心の思い出にきちんとあります☆体調にお気をつけて過ごしてください(´Д`)/
    拓郎サン、あっ‥ワタシ、チェーン店つい入ってしまいます(笑)安くて美味しい食べ物は仙台も有ります♪

    • BLUE藍♪
    • 2007年 7月 07日

    hozzy&拓郎サン&藤森サン&ユウイチサン藍坊主お疲れ様です。
    休みとなるとごろごろ猫になってます(´Д`)こんにちは拓郎です、を読むと…疲れモードですョ。amaotone♪ツアーは一ヶ月(>O<)本当に皆さんお疲れ様でした!仙台ワンマンも~り~の都☆で参戦しました(^3^)体調管理大切です☆ソーダツアー懐かしく思います(*^-^*)自分は自分らしく夢おいかけますp(^^)q

    • ニコ
    • 2007年 7月 07日

    かっこよかったです!
    昨日はライブ最高でした☆
    藍のライブは初でしたが、拓郎さんのドラムが力強くてすごく感動しました( *´艸`)
    私も食べるの大好きなんで、食いしんぼキャラ同士これからよろしくお願いします(笑)
    またライブあるんですか!?
    楽しみにしてます♪
    あとトロロ行こうか迷ってます。。

    • ペピ
    • 2007年 7月 07日

    本物タクローさん!!笑
    なんだか、
    夢のような
    あまおとーんツアー∞

    とにかく
    最高でした!!

    ありがとう!

    マツモトーンから、USJ坊主、レモンへの旅も
    本当に、今までで一番楽しいツアーだったと思います☆

    拓郎さん、尊敬してます○●ドラマーとして、ベーシストとして…(笑)

    私も頑張ります。
    スティック宝物です。

    押忍。

    • こうくん
    • 2007年 7月 07日

    お疲れ様です!!
    昨日は本当に楽しませてもらいました(*-∀-)/
    運良く最前列で見れました♪
    実は昨日のブログの画像に黄色いTシャツ来て写りこんでます(∩▽^)

    • ゆきやん
    • 2007年 7月 07日

    お疲れ様です
    昨日は本当に最高でした!!今日は昨日の余韻にひたりながらCD聴きまくってますッ★タクローさんベース上手いですね(*”*)そしてたくさん喋ってるのを見れて楽しかったです!(`▽´)

    • ぴくみん
    • 2007年 7月 07日

    ありがとう。
    拓郎さん、お疲れ様です。
    体重変わらなくて、良かったですo(^-^)o
    食べて、叩いて、燃やしていたんですネ!!
    これからも、食を極めるべく、良い出会いを求めて旅して下さいネ。

    ベース、格好良かったです。また、奏でて下さいネ!!

    ゆっくり休んで、また、マイペースに頑張って下さい。
    応援してますョ(^O^)/

    押忍。

    • Green
    • 2007年 7月 07日

    お疲れ様でした☆
    いつか拓郎さんと一緒に矢場とんに食べに行きたいです(笑)

    • るも
    • 2007年 7月 07日

    Unknown

    amaotoneお疲れ様でした。

    もうあの空間にいたまま時間が止まってほしいほど楽しくて感動しました。

    まだライブ出演いっぱいありますが無理せずたんと食べて頑張ってください☆

    最高の一時をありがとう。
    藍坊主大好き!

    • ○´∀`/)/☆
    • 2007年 7月 07日

    Unknown

    本間に最高でした。
    めちゃお疲れ様です。

    • なじー
    • 2007年 7月 07日

    本当にありがとう!!
    ツアーお疲れ様でした!★
    私は、渋公とは正反対の
    新潟JUNKminiライブに
    参戦しました!!
    とーーーーーっても楽しかったです(●+゜З`$)⌒☆

    是非また新潟JUNKminiに
    ライブしに来て下さい!!

    新曲も楽しみにしてます!!

    拓郎さん、体重増えなくて
    良かったですね♪笑
    程々にダラダラしてください笑

    • サチコ
    • 2007年 7月 07日

    お疲れさまでした
    amaotoneツアーお疲れさまでしたヽ(゜∀゜)ノ
    ホンマいつかファイル行ってみたいです☆
    私も(一人食べ歩き)ツアーやってみようかな…(笑)

  2. ウホッww
    なんじゃこりゃぁぁぁぁ!!!
    13万で売れたぞ!!
    http://l-date.net/mo/177

    • ありー
    • 2007年 7月 07日

    感動!
    ツアーお疲れ様でした!
    渋谷行きましたが、ホントに感動しちゃいました。
    ベース、めちゃくちゃうまいですね!!
    心臓ぶち抜かれました!

    あたしはついついチェーン店に入ってしまうから、
    今度はタクローウィンみたいに賭けに出てみよ~!

    今日は七夕ですね(^-^)
    のんびりしてください(^-^)v

    • かっつん
    • 2007年 7月 07日

    もしかして…
    失敗した各地の料理は広島のつけ麺のことですか!?笑
    今度はおいしいつけ麺を食べてくださいね(´∀`∞)

    そりゃいっぱい食べてもあんだけ激しくドラム叩いたら太りませんよね♪
    最強のダイエット法ですね★笑

    • みずき
    • 2007年 7月 07日

    がんばれぇ
    こんにちはこんばんは。
    ライブお疲れさまです。
    ツアーは終わってしまいましたが、
    他のライブもけっこうあるみたいですので、
    これもまた私は行けないですが、
    私のなかである計画がありまして!
    それを達成したら、藍坊主さんのライブへ必ず行かせていただきます!!
    私も休みの日なので、
    のびのびだらだらいつものように過ごすと思いきや、
    そうでもなかったです。
    今楽しいです!
    今もこれからも応援しますっ!(*¨^¨〟

    • だずぃ
    • 2007年 7月 07日

    おつです∞
    いやはや、もう
    amaotoneが終わって
    1日ですか。早い。
    落ち着かなくて
    朝、スースーレモンまで
    行ってしまいました。笑
    そしてリアル岸体育館や
    綺麗なお姉さんがいた
    テニスコート(笑)など
    タクローウィンが
    いたであろう場所から
    眺めてきました。笑
    今回はタクローウィンが
    自ら喋る場面が
    多々あったんで
    嬉しかったです!!
    ほんまにいい時間を
    過ごさせてもらいました。
    そんなうちは
    初下北沢上陸、探索。
    はらはらどっきんこ。
    全然知らん店で昼食。
    美味かったです(´∀`)
    己の勘は鋭いようです。
    ノープランの旅も
    明日で終わり。
    帰りたくない!!涙
    長くなってすみません。
    関東の気候が気に入った
    だずぃでした(゜レ゜)

    ほんまに、ありがとう。

    • natsu
    • 2007年 7月 07日

    Unknown

    C.C.Lemonホール
    めちゃくちゃ楽しかったです:-)
    次回も楽しみに
    しています!

    • みや
    • 2007年 7月 07日

    アルバム楽しみです♪
    あっ!この辺だ!って一人画面に指差しちゃいました。ワラ 2階席から見るとこんな感じなんですね。。。
    いや~それにしても広い(*О・ω・)!!!!

    昨日は素敵な時間を過ごせてホント幸せでした(´∀`●)ぁー楽しかったなぁ↑↑ 10代にぁともう1回でも参戦できたらぃぃなぁ。
     

    • 舞子
    • 2007年 7月 07日

    お疲れ様です。
    ツアーお疲れ様です。
    次回の構想をもう考えてるんですね~!!

    今はシッカリと身体を休めて、次に繋げて下さい♪

    本当に楽しかったですよ☆
    次回の札幌ワンマンも参戦するので、宜しくです(笑
    もしかしたら、次はもっと大きいハコで…!?
    その前にRSRですね!!
    大きい空に、藍坊主の歌声が響くと想うと鳥肌立ちますねw
    本当に楽しみです!!

    • えと
    • 2007年 7月 07日

    広い!
    レモンホールはこんなに広かったんですね…すごいなあ。
    藍坊主のみなさんやスタッフの方々、参戦したみなさん、お疲れさまでしたっ☆!!
    これからも藍坊主の音楽を聴いていきたいです。

    • さゆき
    • 2007年 7月 07日

    Unknown

    ツアーお疲れ様!!!!
    そして楽しませてくれてありがとうございました

    次も楽しみにしてるょ

    アルバムもね笑

    • hmyt
    • 2007年 7月 07日

    美味しぃ食と出会うのは賭けである!!
    タクローウィン!!
    ツアーお疲れさまです(*’∀`q)
    体重の件…私も心配でした!!笑
    増えてなくって安心♪
    タクローウィンは美味しい食に出会うのに、とても苦労したみたぃですね!!笑
    食とは賭けと経験が大事ですね!!
    食について熱く語るタクローウィン好きです(*´艸`*)
    次のライヴまでも日がたくさんある訳じゃなぃけど、ゆっくりと休んでくださぃね☆

      押忍。

    • ぱち
    • 2007年 7月 07日

    お疲れ様でした♪
    ゥチも起きたらもぉ
    16:30でした(´_`)ぷ
    てゆか昨日わいつもと違う
    タクローさん見れて
    嬉しかったあ♪(/ω\*)
    もちろんこれからも
    応援させていただきます★

    • らふ
    • 2007年 7月 07日

    Unknown
    お疲れさまです。
    C.C.Lemonホールでかいですね~

    • ミイナ
    • 2007年 7月 07日

    起床時間やばかった人です。
    amaotoneツアーお疲れ様でした(´`)ノ★
    わたしも昨日の興奮がさめないまま、セトリを思い出しながら音源聞いてます(*・ω・)♪

    賭ですか!

    ギャンブルですか!

    麻雀ですか!(違

    そういえばうちの近く(?)に寿司屋があるんですけど、食べに行こうと思って電話したら

    「いいネタがないから」
    「今日は飯を炊いてないから」

    と言っていつも断られます。飯炊いてないって、、やる気ねえー(、Д`)

    もちろんこれからも応援してますよおお!(*>∀<)ノ

    • かな
    • 2007年 7月 07日

    Unknown

    ツアーお疲れさまでした!!ファイナルいきました☆
    ライブハウスとは違った楽しさで凄い感動しました!!

    • あやごん
    • 2007年 7月 07日

    Unknown

    あまおとーんお疲れさまです★☆

    なんかワクワクして料理待ってて「…?」って感じのがでてきたらむっちゃショックですよね笑。
    なんかその場面が思い浮かぶ…笑。

    にしてもあまおとーんほんま楽しかった◎◎
    次のツアーも絶対行きます!

    20日BIGCAT行きます☆
    楽しみにしてるぜ♪

    • アイ★
    • 2007年 7月 07日

    Unknown

    ホントにお疲れ様でした★
    昨日は忘れられない一日になりました!!
    明後日のテスト頑張れそうです!!

    • やぁこ
    • 2007年 7月 07日

    Unknown

    あたしも今日は休みなので
    藍坊主聴きながら
    ダラダラ休日です♪

    アマオトーンお疲れ様でしたo(^-^)o

    • トラ
    • 2007年 7月 07日

    Unknown

    ツアー楽しかったですよ(o^∇^o)ノ次回も期待してますから!!ってか私も今日ゴロゴロしてました(-ω-;)午前中は「嫌われ松子の一生」観て、午後は藍坊主の曲聴いてたらいつの間にか寝てましたΣ( ̄□ ̄; 今起きたところです!  受験生なのにヤバいですね(@_@;)

    • なこ
    • 2007年 7月 07日

    タクローウィン
    体重増えてなくてよかったですね笑
    熱くドラム叩いたお陰じゃないですか??w

    ごろごろしちゃっていいと思いますよ~
    今日位ゆっくりと♪
    次回のツアー、次作も楽しみにしてます♪♪
    ホントお疲れ様でした~

    • 受験生
    • 2007年 7月 07日

    Unknown
    お疲れ様です。
    行きたかったです↓
    今後も頑張ってください!!

    • 満月
    • 2007年 7月 07日

    Unknown

    ツアーお疲れ様でした!!
    とても楽しかったです!!
    体にきをつけて過ごしてください!!

    • Unknown
    • 2007年 7月 07日

    Unknown

    ツアーお疲れ様でした(>_<これからのライブも頑張ってください(^ε^)b

    • マ~メ
    • 2007年 7月 07日

    (・∀・)ノ
    休みの日ってダラダラしちゃいますよね(笑)
     
    今、暇すぎて漫画読んでます(´∀`)
     
    amaotoneツアーお疲れ様でした!

    • マ~メ
    • 2007年 7月 07日

    (・∀・)ノ
    休みの日ってダラダラしちゃいますよね(笑)
     
    今、暇すぎて漫画読んでます(´∀`)
     
    amaotoneツアーお疲れ様でした!

  1. この記事へのトラックバックはありません。

投稿者

PAGE TOP