渡辺拓郎

打ち上げにて…


こんばんは。
拓郎です。

そういえば福岡の打ち上げで
巨大なおにぎりと遭遇しました。
メニューに
「大きいおにぎり」…多分970円 
と書いてあったので
試しに頼んでみました。

揚げ物など皆の言うところの「おつまみ」
自分としては「おかず」と呼ばれる物も
一通りでてきたので、
「おにぎりまだですか?」と聞いてみるもののさっぱり出てくる気配なし。

一次会も後半戦になった頃、
皆の期待もピークを過ぎ、
もはや注文したことさえ忘れかけた頃にやってきました。

とりあえず見た瞬間
チャーハンかと思いました。

ついでにその昔、
チャーハン5人前を20分で食べたら無料!
というのに挑戦して惨敗した苦い記憶も甦りました。

見た目ほど大味ではなくおかかベースで美味しかったです。
勿論みんなでおいしくいただきました。

どうもありがとうございました…前のページ

ありがとーん!!次のページ

コメント

    • あおのり
    • 2007年 7月 11日

    Unknown
    うまそ・・・(`∀´)
    あたしも負けないくらい食べますよ!!
    手が止まりません笑

    • はな
    • 2007年 7月 11日

    Unknown

    海苔ちっちゃっ!!!Σ(・ω・ノ)ノ笑
    なんかおにぎりって言うよりおにぎり型チャーハンみたいな……
    もちろん拓郎さんなら完食したんですよねっ!?(*´艸`)笑

    • ぁゆか
    • 2007年 7月 10日

    うわぁ!!
    さすが拓郎さんッ☆☆

    おにぎり作るのそんな時間かかったんですかね!?w

    それにしても おにぎりを食べるとどうして幸せな気分になるんですかねぇ´`*?

    押忍☆

    • そらら
    • 2007年 7月 10日

    Unknown

    チャーハン20分で完食できなかったのは、悔しいですね‥

    おにぎりにはびっくりしました!!!

    ツアーお疲れ様でした☆

    20日の大阪楽しみにしてます!

    • あやごん
    • 2007年 7月 10日

    !?笑
    思わず笑ってしもた!笑。
    おもろすぎ…
    しかもおかかベースってかわいすぎやん…笑。

    おいしくてよかったですねー★◎

    • ともえ
    • 2007年 7月 10日

    でかっ(`・ω・´)
    さすが拓郎さんです(`∀´)ゞ

    なんかこのおにぎりにぎった感がなくて素敵です(^ε^)笑゛

    お疲れ様でしたぁ??

    • ゆん
    • 2007年 7月 10日

    おぉー

    ほんとに大きいですね(゜∀゜)1回食べてみたいかも…わら

    • やぁこ
    • 2007年 7月 10日

    えぇぇ!?
    コレは…おにぎりなんですかυ
    てっきり、色黒な炒飯かと…。
    どこのぉ店なんだろぅ??
    探してみよ~っと☆★

    • BLUE藍♪
    • 2007年 7月 10日

    970円のおにぎり(´∀`)
    拓郎さん、このオニギリ凄っっっw(゜o゜)w 「970円の値段でこの美味さ♪」期待通りだったのですかね^^;藍坊主全員で美味い物味わえて打ち上げGOOD♪ぉぃおい厨房の作った人~海苔が足りないってのヾ(゜ロ゜;)!!笑まーいっか(・∀・)

    • まぉ
    • 2007年 7月 10日

    おぉ!!
    お疲れ様です⇒!!===おにぎりって・・・
    絶対コレ握ってませんょ―――(´Д`)☆ワラ☆
    厨房できっとお店の人積んでますょ―――(∮′V`)b*

    • でかいっ!!
    • 2007年 7月 10日

    hmyt
    うっひょー!!超デカイおにぎりですね!!
    タクローウィン!!
    タクローウィンなら、この大きさ位1人でいけますよっ!!笑
    嘘です!!冗談です!!
    次の更新も楽しみにしています(p*’∀^*)

    押忍。

  1. おかかチャーハン
    いやコレにぎってないし!
    もうチャーハンでいいじゃないですか.笑

    大勢で食べると美味しそうですね~*
    また今度5人前チャーハンに挑んでください.
    今の拓郎さんなら絶対イケますよ!笑

    • ゆーり
    • 2007年 7月 10日

    どこか忘れたけど
    もっとでっかいおにぎりを出してくれるお店を、テレビで見たことがありますよ☆ 
    白ご飯でしたけど、タクローさん挑戦してみては?笑

    • うち子
    • 2007年 7月 10日

    Unknown

    デカッ(笑)
    実物を見てみたい、そして、食してみたいです( ̄▽ ̄)

    • 2007年 7月 10日

    Unknown

    大きいですねぇ(δ∇δ)すごぉい(☆ν☆)おいしそぉ↑

    • えりか
    • 2007年 7月 10日

    Unknown

    ツアーお疲れさまです!!!
    おにぎり…じゃねー!笑
    本当チャーハンみたいです…(Д)

    • PEACE MAIN
    • 2007年 7月 10日

    Unknown

    これおにぎりなのぉ?
    Σ( ̄□ ̄)
    海苔一枚って(笑)
    最後に出てくるたぁオツですね。

    • マユミンゴ
    • 2007年 7月 10日

    美味しそうですねぇ。
    おにぎりΣ(`∇´ノノ
    なかなか美味しそうですが
    かなりでかそう…。笑

    打ち上げ楽しそうですね♪

    ツアーはお疲れ様でした!!

    • さゆき
    • 2007年 7月 10日

    Unknown

    なんだぁΣ(〇д〇;3

    あ‥
    おにぎりか笑

    • a–
    • 2007年 7月 10日

    Unknown

    おにぎりっ!!!?w

    • |・ω・`)ソォー
    • 2007年 7月 10日

    ONIGIRI(´-ω-`)
    ツアーお疲れさまでした☆素敵な時間をありがとうございました☆☆おにぎりでかっ(`・ω・´)うっかり海苔をつけちゃった砂山にしか見えません。私も何か変わった食べ物発見したいです♪最近初めてカレー味のラムネを飲みました。もぉ2度と飲みません☆

    • とも☆
    • 2007年 7月 10日

    Unknown

    でかい!!腹減り時には持ってこいすね♪みんなで食べれていいすね☆ライヴツアーお疲れ様でした♂♂

    • 舞子
    • 2007年 7月 10日

    でかっ!!!
    もうおにぎりとは言えないでしょ(笑)
    絶対にぎれてませんよねww

    • ぴくみん
    • 2007年 7月 10日

    あ゛
    でかっ!!

    モリモリですネ。笑

    • えつこ
    • 2007年 7月 10日

    Unknown
    こんばんわ。
    おにぎりおっきい!!
    ほんとに色がチャーハンみたいですね!
    食べるのが大変そう。でも、楽しそう♪

    • うずら
    • 2007年 7月 10日

    Unknown

    強い!!!でかい!!!
    美味しそう(^ω^)
    羨ましいです★。
    タクローウィン(。・ω・。)
    さすがあ~☆*゜

    • ようこ
    • 2007年 7月 10日

    おおぅ!
    チャーハンかと思いました。
    おっきい・・・でも美味しそう!
    食べてみたいです笑

    • いちご
    • 2007年 7月 09日

    アップ待ってました!!(P゜∀゜)g”
    確かに炒飯ぽい。笑
    写真みてからお腹がぎゅーぎゅー言ってますよ~(。´Д`)∑
    これは店員さん握るの大変だっただろうなぁ…(´ー`)
    ただいかんせん、崩れてるんだなぁ…【笑

    • みずき
    • 2007年 7月 09日

    こんばんは。
    おにぎりって(゜v ゜`;)
    手で持てないデカさですね。
    打ち上げとか羨ましいなぁー∀ー)
    パーッと、一回でも
    お酒飲みながら騒いでみたいです。
    お疲れさまです。

    • みぃー
    • 2007年 7月 09日

    Unknown

    どーもお疲れ様でした☆!!おにぎりですか↑↑??でかっw(゜o゜)w!!

    • 保日本
    • 2007年 7月 09日

    !!!
    でかっ!!!
    山みたい(笑)

    • ジョニー
    • 2007年 7月 09日

    カカオとオカカ
    最近話題?のデカ盛りですね(^_^;)
    普通に美味しそうです、食べたいw
    チャーハン5人前を20分ですか…俺なら1人前20分かかりますよw
    タクローウィンならいつか達成出来ますよ!
    チャレンジし続けてくださいね(^O^)

    • ミク
    • 2007年 7月 09日

    美味しそぉ◆+゜
    ほんまにおっきいですね(oД〇∥)!!
    でも大きい食べ物に挑戦したくなるのわ分かります●´艸`)
    この前100円で売ってた直径15センチぐらいのどら焼き買って、3分の1で食べられなくなりましたね;;
    残りは友達と分けましたけど。。。

    みんなで食べれば何でも楽しいですよね(ф´∀`*)~。+゜

    • 真藍
    • 2007年 7月 09日

    でかいッ!
    めちゃめちゃでかいですね。
    確かに、チャーハンに海苔乗っけたみたいに見えます(笑

    くるのにそんなに時間がかかるってことは…
    握るのがめちゃめちゃ大変なんでしょうね…笑
    にしても、素晴らしい体験♪
    自分もそういう珍料理発掘したいです☆☆

    • トロリ
    • 2007年 7月 09日

    Unknown

    おにぎりでかっ!!笑
    どうやって作ってんだか気になりますねェ(´◇`Ο)
    ちゃんとにぎってんのかしら?

    • ポッチャも
    • 2007年 7月 09日

    ぉおっ!
    こんばんわぁ~(^o^)
    お疲れ様でーす☆

    おにぎりなのにピラミッドみたいなカタチしてますね(笑)
    でか盛り料理はあんま食べたコトないですけど、美味しい上に970円でみんなで楽しく食べられたのなら良いこと尽くしですね♪

    • ニコ
    • 2007年 7月 09日

    さすが!
    試しに頼んじゃうところが拓郎さんらしいです(・∀・)

    しかし「大きいおにぎり」ってネーミングがストレートすぎですね(笑)
    しかも色怪しいし…笑
    そんなこと言いながら私も食べてみたいなぁなんて思ってしまいました♪
    福岡に行った際は探してみます!

    • トラ
    • 2007年 7月 09日

    Unknown

    これってちゃんと手で握ってあるのでしょうか・・・?((笑 大きいですねd(゜д゜ )食べてみたいです(o^∇^o)ノ

    • えりござーる
    • 2007年 7月 09日

    びッ。。。くりした
    CCれもんッ

    いぇいッ(*´∀`)ノ

    でかいッすねーおにぎり!!
    お店の人が作ってる光景と、藍坊主一行が食べてる姿が見たいです(^ω^)◎w

    • だずぃ
    • 2007年 7月 09日

    すげえ!!
    でけえ(゜∀゜)笑
    さすがですねーb
    タクローウィンらしくて
    素敵です(´∀`)
    さすが食の王様。
    かっくいい~★

    • アーチ
    • 2007年 7月 09日

    Unknown

    もはや…
    おにぎりじゃないですね笑
    打ち上げ楽しそうでなによりです!

    一番?

    • うんぱるんぱ
    • 2007年 7月 09日

    Unknown

    おつかれぃ(^ω^)
    おいしそーす

  1. この記事へのトラックバックはありません。

投稿者

PAGE TOP