渡辺拓郎

どうもありがとうございまっした!

こんばんわ。
拓郎です。

ソーダツアーも残すはファイナルのみとなりました。
各地に遊びに来てくださったみなさんどうもありがとうございました。

今日(昨日ですね)は帰って来て最初のリハがありました。
ここのとこライブでしかドラムに触れることができなかったので、
泊り込みでしみじみとヘッドを交換したり一人でドラムをいじっていました。
すると、夜中の三時くらいから時々背中を中心に急に鳥肌立ったり、
妙なプレッシャーを感じたりということが何度かありまして、
実際に何かを見たとかないですけど、恐くて後ろは向けませんでしたし。

と、まぁ、暑くなってきた季節に似合う話ができそうですが、
自分、そういうの駄目なんでこの辺で…。

休息中前のページ

そりゃ秘策も用意してありますよ。次のページ

コメント

    • みかんと坊主
    • 2005年 7月 08日

    おぉ・・
    そういうのって感じるときありますよね( ゜Д゜)
    けど自分霊感ないですからほっときます(笑)
    友達に小さい頃から見えてる子がいますけどね・・・
    守護霊も見えるそうです!びっくり★
    ワンマン楽しみでもあるけどやっぱり緊張しますよねぇ~思う存分楽しんできて下さいね!!
    私は遠くて行けないけど、京都で藍聞きながらワクワクしときます♪笑♪
    あ~それにしてもPestTシャツ欲しかったなぁ・・・

    • 藍こ坊主★
    • 2005年 7月 06日

    遅いながら(^-^)
    遅いながらアルバムの「藍坊主」買いましたぁ♪また、次はヒロシゲブルー買う予\定p(^^)qドラムサンは途中からだったんですねぇ~初めて知りましたぁ!
    まだまだ未熟ものですが~よろしくお願いしますm(__)m

    • ハチ
    • 2005年 7月 06日

    Unknown

    おばけ?大丈夫ですか?夜中は寝なきゃダメですよ。

    • まなみ
    • 2005年 7月 06日

    こちらこそありがとうございました。
    あたしは今回いろんな意味で感謝してます。 このツアー参加出来て本当に良かったー。
    場所によって違ったライブが見れたし、何よりメンバーの最高の笑顔が印象的です。
    特に名古屋が楽し過ぎました!!
    あたしはどーしても仕事の関係上ワンマンに行けませんが遠くから応援してます。こんなファンがいる事も忘れないで下さいね、笑

    体調管理には気を付けてリハ頑張って下さい。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

投稿者

PAGE TOP