藍坊主スタッフ

休息中


6/1からスタートした
「ソーダツアーに行こう!」も残り1本となりました。
後は7/13の渋谷O-WESTでのワンマンで終了します。
メンバーは、ここ2週間はずっとホテル暮らしだったので、それぞれの家でやっと深い眠りについてるようです。
まだ終わってませんが、ひとまず、各地に遊びに来ていただいた皆様ありがとうございました。
遠方からわざわざ来ていただいたり、テスト中にも拘らず来ていただいたり、
仕事や部活を休んで来ていただいたり、何週間も前から楽しみにしていて前日寝られなかった人もいたりと、本当にたくさんの人に出会えました。
また全国各地になる早で行けるようチーム藍坊主は頑張ります。その際はまた遊びに来て下さい!

さぁ来週は、ツアーラスト千秋楽です!藍坊主にとっても観る側にとっても初の長時間ライブ。何が起こるか藍坊主にも分かりません。楽しみだなぁ~。

写真は先週末の大阪のホテルにて。くつろぎ中。

食べに行くさかい。前のページ

どうもありがとうございまっした!次のページ

コメント

    • れぉ
    • 2005年 7月 05日

    最高☆
    アポロので参戦してきたょ☆
    頑張ったら、最前列でギターの目の前♪ほんと最高でした!藍坊主大好き☆☆☆

    • ハル
    • 2005年 7月 05日

    お疲れです。
    お疲れさまです。
    最後まで頑張れp(^0^)q
    藍坊主、好きすき

    • メーア
    • 2005年 7月 05日

    お疲れ様でした♪
    名古屋・熊谷・渋谷今回は3箇所行くことが出来ました♪なんだか名古屋に行ったのも夢のようでした。記念にアポロの前で写真でも撮ってもらえばよかったかな・・・なんて思ってしまいましたが(笑)
    とりあえず、ワンマン行くので楽しみにしております♪
    頑張れ~~~~子供も連れて行けたらよかったのにな・・・今度は野外でやってください♪

    • 藍こ坊主
    • 2005年 7月 04日

    スタミナ満タン?!
    ぁぉぼ最高★マジ生でみたい~兵庫県でもらいぶみたい~アルバムかって勝手に宣伝しまくってます(^-^)次のラストまでゆっくり休息して最高のらすとかざってp(^^)qあたしも観に行きたいよぉ↑↑↑
    また、自己慢HP良かったら遊びにきてくださぃ♪
    http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=tomo_yuka

    • ゆうち
    • 2005年 7月 04日

    Unknown

    お疲れ様☆最高にくつろいでますね、、、(^^;)手前はホジィーさん!?ペットボトルが顔に食い込んでるようにみえた(笑)
    久しぶりの自宅でしっかり充電してワンマン頑張って下さい!そしてワンマンで岡山来てくださいぃぃ♪

    • 侑希サン☆
    • 2005年 7月 04日

    Unknown

    私ゎまだライブに行ったことがなぃので次こそゎ絶対に行きたぃです(^▽^)
    ラスト頑張ってくださぃねッッ☆

    • 藤子
    • 2005年 7月 04日

    ☆藍大CHUき☆
    私ゎ広島LIVE行きま∪た(*≧∀≦*)初めてだったけど凄く楽∪かったです☆★感動∪ま∪たo(>_<)oワンマンゎ遠ぃので行けなぃけど頑張って㊦さぃねッ!!ぃ⊃か広島でもワンマンゃって㊦さぃッm(_ _)m

    • カタマリ
    • 2005年 7月 04日

    お疲れさまです
    全国行脚の旅、お疲れ様でした~☆
    とうとう来週になりましたね~、ワンマンライヴ。楽しみです♪
    皆さんそれぞれ久しぶりであろうご自宅で、長旅の疲れを癒しつつしっっっかり英気を養ってくださいね!!

    • トーイ☆
    • 2005年 7月 04日

    最高!!
    名古屋でみなさんに会えることができてホント
    うれしかったです☆

    アンコールにも応えてくれてありがとうございました
    春風が聞けて感動☆今の私が有るのはこの曲のおかげなんです。だから生が聞けて最高でした。

    次回はワンマンライブに参加したい!
    名古屋でもワンマンしてください
    お願い!お願い!

    • ガーゼ☆
    • 2005年 7月 04日

    いいなぁ~(*´ω`*)
    私ゎまだライブ行った事ありません(´д`;)
    今年中には絶対行きます☆☆ぅちのクラスではどんどん藍のファンが増えてってます(≧∀≦)最初ゎわたしだけだったけど……(>_<)最後のツアーライブ頑張ってくだサイヤジン*ワラ* ぁと、休憩中の写メ、目に何か刺さってるように見えるのゎあたしだけ?!?!
    一番ガーゼと空が大好きですっッ(≧∀≦)

  1. この記事へのトラックバックはありません。

投稿者

PAGE TOP