田中ユウイチ

なんだか久しぶりにトキメキました。

ギタータナカです。
最近藍坊主はブログも書かねーしコラムも更新しねーし仕事してへんのか?
と思っているそこのアナタ。

実はヴォーカルのホジ山ナヲタロウがヒマラヤに一人旅をしているので、
彼が帰国するまで間、藍坊主始まって以来の
長期休み(無給)をしているのです僕らは。
なのでブログのネタが無かったのだけれど、今日は一週間ぶりに外出して
友達のライブを見てきましたよ。

彼らは『RESPONSE』と言って、ジャンル分けするのが
非常に困難な音楽をしているバンドなんだけど
(巷では彼らを「ポスト=ロックバンドだ」なんて言っているらしいけど)、
ライブはとても圧巻で、同年代とは思えない貫禄を出していました。
ゲストでROBOTSも出演していて、すげー感動しました。
だってROBOTSといえば昔必死でコピーしたJUDY AND MARYの
TAKUYAのバンドなんだから。
日本武道館でTAKUYAのピックを必死で受け取ろうとしていた
高校生時代を思い出しましたよ。カッコ良かった。

ちなみに最近家では「Caroline」というアーティストのCDをずっと聴いてます。
女性のボーカリストなんだけど、透明感のある声がとてもステキでお勧めです。

紹介します…前のページ

トザントザン次のページ

コメント

    • ぱっつん
    • 2006年 7月 21日

    ホジさん元気かな~???
    久々更新ありがとうございますッッ(>∀ ホジさんヒマラヤですか!!?
    さらに男前になって帰って来る(であろう)ホジさん、帰って来たら一人旅のレポ(?)お願いしますね(*´v`)b 楽しみに待ってまーす★☆

    • CONY
    • 2006年 7月 21日

    藤森さんのblog待ってますよ!
    hozzyさんもコラム更新で楽しい様子わかったて安心しました。私の友人はインドに何ヶ月も住んで自分探しをしていました。その人はあらゆるアジアを旅してましたねぇ。インドの人は旅行者にすごく親切らしいんで、hozzyさんもいい刺激をもらっるにちがいない。次の曲期待大になりますね!私的には藤森さんのblog読むとすごく癒されるんで、登場待ってます!息子も待ってますし、心配してますよ!

    • とも☆
    • 2006年 7月 21日

    Unknown

    自分探しに1人で行くなんてhozzyサンらしいなー(*´∀`)*゜俺もいつかなーんも考えないでバイクで1人旅したいな♪
    友達のライヴいいすね♂♂是非きいてみます(o^-‘)bちなみに俺が今はまってるバンドはぁちょっと前ですけどブリグリすね(*ノ∀`*)

    • 2006年 7月 20日

    藤森さんの件について
    私は藤森さんを責めたいわけではありません。ただ何の説明もなく日記を消し、何もなかったかのようにするのはファンの人に失礼なのではと思いました。しかし藤森さんがきちんと謝罪のコメントをしていたことを知り安心しました。それを私に教えてくれた方々に感謝しています。私はこれからもかわらず藍坊主のファンです。少し中傷的な文章になってしまったことを謝りたいです。ごめんなさい↓

    • 2006年 7月 20日

    藤森さんの件について
    藤森さんが

    • CONY
    • 2006年 7月 20日

    女性ボーカリストなら
    ケイト・ブッシュさんも素敵です。声は透明で、ブルースな感じで、はあと?が暖たかくなりますからお勧めです!ちなみにカーペンターズの妹さんの声も好きです。

    • CONY
    • 2006年 7月 20日

    私は鬼をさがしに、、。
    国内ですが、鬼を探しに京都の大江山に友人と登った事があります(~o~)。もちいませんでしたが、鬼の住んでた洞窟とか、骨、足跡とかは発見して観察して帰りましたよ(^_^;)ここまではいいんですが、山の中で道に迷って怖い目に遭いました(笑)hozzyさん今すごく刺激的な毎日をお過ごしと思います。新しいNuanceの刺激的な曲が生まれます様に(^0^)/無事生還&帰国されたら、コラムの更新待ってますねp(^^)q

    • ぉか
    • 2006年 7月 20日

    Unknown

    ヒマラヤ…???!!
    アハハハハ、すごすぎ(;^_^A

    • カナブン
    • 2006年 7月 20日

    わぁお
    hozzyさんはヤマラヤに行ったんですか!?無事に帰って来てくださーい((´Д`)更新されてなくてちょい心配でしたヨ;
    それではみなさん無給の長期休みうまく利用して楽しんでくださーい(・∀・)

    • カナコ+゜
    • 2006年 7月 20日

    Nさんへ
    そんなこと言わないで下さいm(_ _)m
    藤森サンはあのあと謝って削除するって言って削除したんですよ.。.。
    藤森サンも反省していました!!!!もぅ責めないでくださぃ↓↓

    • a
    • 2006年 7月 20日

    ↑Nさんへ
    藤森さん自身がコメントで、不快に思う人がいたから削除してもらうって書いてましたよ。その日記削除したからコメントも消えてしまったのだけど。

    • 2006年 7月 20日

    Unknown

    この前の藤森さんのブログはなぜ消したんですか?自分で飲酒運転を認めるものだったからですか?いくら藍坊主でも何なかったかのように振る舞うのはどうかと思います。

    • えりな
    • 2006年 7月 20日

    わぁ―\。
    初めまして―\!!(>∀<))いっつもブログ見てます♪
    藍坊主休業中なんですかぁ…全国ツアーなどで大変だったので、こういう機会にゆっくり羽を伸ばして、まったりと休んで下さい!!(σ≧∀≦)σいつも応援してます◎
    ライブ行きたいですが、いろいろ忙しくて行けないんですよ―\(;´Д`)
    9月になったら、いっぱいライブやって下さい!!ぜひ見に行きたいと思うんで♪

    hozzyさん:ヒマラヤ頑張ってくださぁーい☆

    • さゃか
    • 2006年 7月 20日

    ヒマラヤ?ヒラヤマ?
    なぜかヒマラヤと書ぃてぃるのにヒラヤマと読んでしまぃます(-_-#)そんな事ょり、ホジィさんとぅ②行っちゃぃましたかぁ(´∀`) さすらぃの男ですねぇホジィさんゎ(笑) 見つけられるとぃぃですねぇ(((*>ω<*)))

    • ERI
    • 2006年 7月 20日

    Caroline
    一度聞いて見ます
    ちなみにCarolineは何て曲がオススメですか?
    アルバムタイトルを教えて下さぁい

    • テル
    • 2006年 7月 20日

    一人旅
    ヒマラヤ山脈登ったりするのかな?

    • うち子
    • 2006年 7月 20日

    Unknown

    Hozzyは、ヒマラヤに一人旅ですか(^u^●)
    『自分探し』なんて素敵♡そして凄い行動力♪

    • なみ
    • 2006年 7月 20日

    Unknown

    ホジさん旅しに行っちゃったんですね…しかも随分遠い笑 無事に帰ってくるといいですね↑↑↑笑

    • ハル
    • 2006年 7月 20日

    納得デス笑vv
    ブログもコラムもぁまり更新されなくて、寂しかったデスけど…なんか安心しましたぁ~*゜∪゜*♪♪

    これからゎもっと気長にнр見学させてもらぉ~♪♪って思ぃましたぁ~☆+゜

    • アキ
    • 2006年 7月 20日

    Unknown

    え…え、え?ヒマラヤ!?何か全く予\想してなかった単語にびっくりです笑
    ヒマラヤ…って遠いですよね…でもきっと景色綺麗なんでしょうね♪
    ライブでその話が聞けるのを楽しみにしてます(*^-^*)みなさん元気そうで良かったです☆

    • ゆっきぃ
    • 2006年 7月 20日

    あらまぁ。
    ホジィ行ってしまったのですね・・・
    ホジィらしいです(笑)

    せっかくの休みなんでゆっくりしてください☆

    メンバーは結構他のバンドのライブに行ったりするんですね♪素敵です!!

    アタシも最近ガンガンライブ行っちゃってるような~。

  1. Unknown

    初めまして((゜∀゜))゛
    ブログ更新されててすご-い嬉しいです!!!!!
    私は最近,藍坊主ファンになッたンですが,ずッと聞いてます(((o´∀`o)ノ
    藍坊主しか聞いてないですから∮+。
    これからもずッとファンですッヽ(▽ ̄*Ξ* ̄▽)ノ
    頑張ってくださいネ!!!!!

    • ムー
    • 2006年 7月 20日

    素敵やんーw
    ちょっとした、謎が解明されたようで、スッキリしました(笑)

    ちょいと心配してたんですよ!
    またライブも新鮮ですね。
    みなさん、自由な時間を過ごされてるようで、安心しましたー!

    • カナコ+゜
    • 2006年 7月 20日

    ぉ久しぶりです
    そうだったんですか.。hozzyらしいですね(‘-^*)♪それにしてもヒマラヤってすごぃ!!!!やっぱりhozzyですね☆笑★hozzyの探してる゛もの”見つかるとぃぃなぁ↑↑
    田中サン達もいろんなバンド見に行ってるんですね!!きっとこの休みの期間で藍坊主がレベルアップしてること期待してますね(笑)

  2. カツコイイ
    一人旅ですか。
    男のロマンじゃないですか。
    こうして藍坊主はまたひとつ大きくなっていくのですね。
    無事に帰ってきてくださいね。

    • さちか
    • 2006年 7月 20日

    久々☆
    ユウイチさんのコメント、久しぶりですね(^O^)。誕生日以来なのでわ??
    久々に生存確認できてよかったッス( ̄~ ̄)

    てかっ!ヒマラヤは中国側からですかっ?インド側からですかっ?(笑)

    • ウリ坊
    • 2006年 7月 20日

    ヒッ、ヒッ、、、
    ヒマラヤ。。。?
    いやいやいや…
    えっ、平山?
    でも平山なんて聞かないし。

    落ち着いて自分の中で「あの…ヒマラヤで…いいんだよな?…」と確認しました(´▽`)

    ヒマラヤかぁ。国外は未知です。

    • スマイル
    • 2006年 7月 20日

    Unknown

    ヒマラヤまじですかぁー??凄いですね!!!僕は日本から出た事もないですよー(・Α・;)
    無事に帰って来て下さい( ̄∀ ̄)/
    田中サン!!ピック下さい笑笑

    • ミルクティー
    • 2006年 7月 20日

    テスト勉強中~
    藍ブロちらっと見てみたら更新されてて元気出ましたよ↑↑
    今藍坊主はそんな状況なんですかぁ!!一人旅私もすきです。でもヒマラヤ…なぜ!?
    まぁでも田中サン達は休みの時間を十\分に楽しんでくださいね☆また更新待ってます♪

    • えりか
    • 2006年 7月 20日

    Unknown

    自分探し!?かっこいぃ~(☆∀☆)なんかおもしろくて笑った(*´∀`*)

  1. この記事へのトラックバックはありません。

投稿者

PAGE TOP