田中ユウイチ

トザントザン

今日は10日振りのスタジオ。
久しぶりに藍坊主のメンバーに会って、中学校の夏休み明けの感覚がフラッシュバックしました。
あれだけ毎日会っていた彼らに10日も会わないと、随分懐かしく感じるものだ。
藤森の顔とか半分忘れてましたから(笑。

単身インドにターバンの巻き方を習いに行っているhozzyを除いて、久々のスタジオ練習。
感触はとても良かった。タクロウのキレが1.5倍増し!

hozzyといえば、こないだはヒマラヤ岩塩欲しさに
ヒマラヤに行ってるだなんて適当な事言ったけど、
今からでも遅くない!世界一のチョモランマに登ってきてね。
ノリで。

タナカ

なんだか久しぶりにトキメキました。前のページ

梅雨ですね。次のページ

コメント

    • テル
    • 2006年 7月 25日

    おみやげ
    次のPVは全員ターバンで撮影だったりして(笑

    • さちか
    • 2006年 7月 24日

    旅のお供に‥‥
    ユウイチさんは10日もいづこへ‥??!!∑( ̄□ ̄;)
    今度からメンバーの集合写真でも持っていって、思いを馳せながら旅してくださいっ(笑)

    • 宮ンヌ☆
    • 2006年 7月 23日

    Unknown

    タナカさんのブログに癒されて明日も仕事がんばります。。☆タナカさんおもしろいです!!わたしのツボです!!

    • マル
    • 2006年 7月 23日

    ナマステ~★”
    ホズィさんのインド行きの目的って…ターバン!!???私ゎてっきり真のカレーを求めに行ったんだと。。勝手な妄想ですが…笑。最近タナカさんもブログ書いてくれて嬉しいデス♪”毎日楽しんでみてます☆*.+ライブ楽しみにしてます!!!!!

    • ちょメ子
    • 2006年 7月 23日

    Unknown

    私、藍坊主に会いたいです(つД`。

    • ミク
    • 2006年 7月 23日

    Unknown

    hozzyサン一人旅とかすごいですね(≧□≦*)
    アタシじゃ無理ですね、方向音痴ですから(^-^;
    いっぱい一人旅楽しんで下さい

    • CONY
    • 2006年 7月 23日

    ツーリング
    一人旅!!私はしたい派ですねー!!暇が出来なくてもロンドン行きます。例えばロンドンのオープンカフェでお茶してたら、迎いのテーブルに友達がランチしてて、やぁ奇遇だなぁなんて楽しすぎ!ホジィくんもガンジス遠泳中、知人に出会ってたのだろうか。私は今、大阪に旅行中!CDショップでデビューアルバムの藍坊主を買いましたよぉ!ハナミドリからのファンですが、アルバム藍坊主のあの勢いのある歌かなり好きです。これから出すCDの中にも昔みたいな感じの曲も入れて下さいね。
    タナカさんのblogもシャレてますね!

    • 2006年 7月 23日

    Unknown

    1?l旅ってぃぅのがまたスゴィですょね(*?LO∀≦*笑)☆hozzyさん,?Aってきたらィンドでの体験?k書ぃてくださぃね(●>凵<)pq   質問なんですが,DVDの発売予定はなぃですか??すごく?~しぃので藍?V主の?Fさん,ぉ願ぃします?B?K(*?m?Do*)

    • とも☆
    • 2006年 7月 23日

    Unknown

    夏休み明けのフラッシュバックとかいぃ例えすね(o^-‘)bてかその気持ちめっちゃわかるっす!!hozzyサンはぁまぢ行動力ありますね(*ノ∀`*)

    • 藍坊主っ仔☆キタガワ
    • 2006年 7月 23日

    ナマステェ~~~\(^O^)/
    hozzyインドとかステキすぎますねぇ~~(o^∪^o)           1人旅とかかっこいぃし\(≧◇≦)/      他のメンバーゎ旅とかいかないんですかぁ~????            hozzy帰ってきたらバリ02練習がんばってください\(^_^ )( ^_^)/   あとリーダーの顔ゎ目に焼き付けといてくださいね(^_-)笑

    • ムー
    • 2006年 7月 23日

    岩塩・・・チョモランマ・・・
    モンゴルの岩塩なら持ってますよ~!
    なんか、ピンクなんです!!(笑)

    ってか、田中さん!
    そのノリ、かなり命懸かってます!!(笑)

    • カナブン
    • 2006年 7月 23日

    (゜Д。)
    hozzyさんはインドですか!!すげぇやぁ´`*笑 早く帰ってきて↑みなさん久しぶりの練習で何か楽しそうですね★顔は忘れないでください笑

    • 希望
    • 2006年 7月 22日

    ターバン☆
    次はターバンですか!!!!笑
    良いなぁ~♪
    私も一人旅に行きたいぃぃー!!!!
    個人的にはメキシコのジワタネホってとこがオススメです(>u<)ノ”(←行った事ないけど・・・。)
    行ってみて下さいね!!!!!!
    藍坊主のブログが更新されてるとメッチャ嬉しいです☆+。

    • なみ
    • 2006年 7月 22日

    Unknown

    久しぶりにメンバーに会えてよかったですね↑↑あと藤森さんの顔思い出せて笑
    ホジさん明日帰ってくるんですかね?ターバン姿が見てみたい♪

    • puru
    • 2006年 7月 22日

    久々の
    スタジオ集合!!だったのですね~^^

    10日でモリーが1/2になったのならホジーなんて・・・!!(笑)
    ホジーが帰った際には、メンバーで岩塩パーティでもして思い出してあげてください~

    • 匿名
    • 2006年 7月 22日

    Unknown
    ウブ杆aンワキヒ(*^_^*)
    kゥワオトウ「ヒ

    • b\’`●
    • 2006年 7月 22日

    b’`●
    ほずぃ-さん普通に行動読めない-(●’艸`*)
    まぢうけだわさあ$’`b★+⌒’。*

    • aya
    • 2006年 7月 22日

    Unknown

    hozzy次はドコに行ってくれるんでしょうw

    • あおた
    • 2006年 7月 22日

    はははっ!
    ターバンってまた適当な事を…いや、本当かもしれないケド(笑)hozzyのターバン姿似合いそうです♪”

    • おた
    • 2006年 7月 22日

    てか
    やっぱりメンバー間の絆強いですね。
    藤森さんの顔半分忘れているくらいですから、hozzyさんの顔なんて完全に忘れているんでしょうね(笑

    • ろん
    • 2006年 7月 22日

    Unknown

    爆笑しますた(笑^∀^)

    • ハル
    • 2006年 7月 22日

    やっぱり
    藍坊主のメンバーそれぞれィイキャラしてますょね*≧∪≦*♪♪

    ぃっも皆さん楽しぃブログをぁりがとぉヽ≧∀≦ノ

    • カナコ+゜
    • 2006年 7月 22日

    ぉつかれサマです☆★
    田中サン!!!!
    hozzyゎヒマヤラじゃなくってインドですょ—-(笑)
    危うく田中サンにだまされるトコロでした(^O^)ワラ☆★
    久しぶりの練習ぉつかれさまです↑↑これでhozzyが戻れば完璧ですね+゜
    29日のライブでも藍坊主らしく頑張ってくださぃね!!!!

    • こま
    • 2006年 7月 22日

    Unknown

    チョモランマー(´∀`)+゜

  1. この記事へのトラックバックはありません。

投稿者

PAGE TOP