田中ユウイチ

ねえ、ミスターピーナッツ。

いやーすばれへんなー。
個人的にはキム兄の双子卵の話とナイツ塙の京丸師匠の話が面白かったなー。

えー地味に更新が滞りがちな私田中ですけれども、皆様いかがお過ごしなのでしょうか。
私はというと、クリスマスイブに渡辺拓郎君とご飯食べに行ってしまいました。
クリスマスにメンバーとメシ食うなんて初めてで緊張しました。
その後は朝まで飲んだり昼まで寝たりを繰り返す日々でゾンビモードに突入しかけの、
でもまあ言ってみれば例年通りな年の瀬を過ごしてます。

では幕張行く方は明後日、今年最後のライブでお会いしましょう。
多分俺会場ウロウロしてると思うんで
みかけたらビールおごって下さい。

お、そろそろ燗がついたぞ

無題。前のページ

良いお年を。次のページ

コメント

  1. Unknown
    台風が近づいてきていますので、気をつけてくださいね。

  2. Unknown
    おっは~♪

    今日も頑張ってねっ!

  3. Unknown
    わたしも思い出し笑いしてしまうくらい強烈に印象に残ってますw

    • Unknown
    • 2008年 12月 31日

    Unknown
    うちもキム兄の卵の話は
    爆笑でした!
    すべらんなあー(^^)

    CDJ行きたかったです
    来年は大阪に来てくださいね!

    • 水玉
    • 2008年 12月 31日

    カウントダウン。
    とても楽しかったです。
    ありがとうございました。
    みなさん、よいお年を。

  4. Unknown
    CDJとはすごいですね
    応援してますよ

  5. Unknown
    幕張すごかったみたいですね

    • yu-ki
    • 2008年 12月 29日

    カウントダウン…

    なんで今年わ大阪に
    来てくれへん
    かったんですか-(TÅTヾ)

    ワンマンライブも関東…ο
    CDJも関東-…(-ε-)
    大阪に来てくれることを
    願ってたんですが(´・ω・`)

    来年は
    関西に多めに来て下さい!!!!!

    • なおこ
    • 2008年 12月 29日

    CDJ!!!
    CDJお疲れ様でした!!!!!
    藍坊主めっちゃ格好良かったです
    hozzyすーっごいアツかったです

    素敵なライブありがとうございました
    藍坊主だいすきです

    • よっこ
    • 2008年 12月 29日

    ライブ頑張って!!
    ユウイチさんの久々のブログ更新。待ってましたよ!
    嬉しいです♪

    今日はいよいよCDJですね!
    今年のラストライブおもいっきり楽しんでくださいね
    (o^o^o)

    • 2008年 12月 29日

    Unknown
    ゾンビモードww
    棚k氏の言葉遣いが何気にツボです。
    来年はブロク沢山更新して下さいね

    • にの
    • 2008年 12月 29日

    やほー
    ビールwwww
    みつけます。←

    私も今日は飲みたいと思いますww今年最後のライブ、最高な日になるといいなー

    ライブ、楽しみにしてます!!

    • TIME
    • 2008年 12月 29日

    Unknown
    今日行きます!頑張って右前の方で見てるんでピック投げてください(´∀`)笑

    • CDJ~
    • 2008年 12月 29日

    めぐみ

    ユウイチさーん(´∀`)
    おはようございます!!♪゛

    貧乏学生は1日バイトです‥
    今から行ってきます(*´Д`)=з
    なのでCDJに行けません‥
    ユウイチさんにビール奢りたかった~
    ってか、藍坊主に会いたかった( ;◇;)
    残念です~年越せないです、笑

    今年ラストのライブ
    楽しんで下さい~\(^^)/
    会場を藍坊主色で染めちゃって下さい!!

    • そら★
    • 2008年 12月 29日

    Unknown

    田中さんwwww
    すべらない話見てたんですね(笑)
    私はケンコバのカップルの話がツボでした(^ω^)

    今日CDJ行きます!
    田中さん見つけたらビールは無くても声かけたいですね(笑)

    • 2008年 12月 29日

    葉山のえいこ
    た‥田中さん(´゜ω゜`)!!
    久しぶりの更新嬉しいです◎
    今日のCDJめちゃくちゃ楽し
    みにしてました(・ω・´)!!
    頑張って下さい*

    • moneco
    • 2008年 12月 29日

    すべらない、、、
    あーこんな時間まで録画したビデオを見てしまった。
    ユウイチさんが面白いと言っていた箇所を
    敢えて我慢して見てみようと思たんですが、
    見事に吹きました。
    今日のライブ本当に楽しみです。幕張は家から近いので
    ギリギリまで寝れます(笑
    おいしいビールを飲んで下さいね。

    • moneco
    • 2008年 12月 29日

    すべらない、、、
    あーあこんな時間まで録画のビデオを見てしまった(汗
    田中さんが面白かったというので、その箇所を我慢して見てみようとしたんですが
    見事に吹きました。
    今日のライブ本当に楽しみです。幕張は家から近いからギリギリまで寝れます(笑
    おいしいビールを飲んで下さいね。

    • きょーこ@葉山
    • 2008年 12月 29日

    CDJ
    行きます!田中さん全力で探します!
    田中さんの更新久々でうれしいです!
    明日は側前方で騒ぐ予定なんで!←
    よろしくお願いします(´・ω・`)

    • ゆうな
    • 2008年 12月 29日

    初コメント!
    はじめまして!
    中学のころから
    歌聞いてます\(^O^)/
    うち、関西住なんで
    関西でもLIVEしてくれたら
    嬉しいです(笑)
    とか、調子のりました(笑)
    すいません(・ー・)

    今日のLIVE頑張ってください!

    • ミ-
    • 2008年 12月 29日

    坊主、~〓

    初、コメントです、^ ^◎
    幕張行けないンですが、
    今年最後の Live、
    頑張ってください、!!!

    • ☆nori☆
    • 2008年 12月 29日

    いよいよ
    今日ですね!
    今年最初で最後の藍坊主なので目一杯楽しみますっ!

    • ●二人のアオモリ●
    • 2008年 12月 29日

    Unknown
    すごいっすね

    熱燗をつける間にブログ書かないすよ普通 笑

    明日の幕張ではさぞや楽しい酒が飲める事でしょうね。

    ビールご一緒したいっす。

    • マキ
    • 2008年 12月 28日

    ビール
    ビール渡しに走り込みますーっ笑

    明日楽しみにしてます。

    • 棒丸
    • 2008年 12月 28日

    ラストライブ!
    初めて書き込みします。棚kさんお久しぶりです。
    ユウイチさんの文章のファンなので嬉しいです。
    昨日はバイトだったのですべらない話これから見ます。

    今年最後のライブ楽しんで下さいね!

    • Unknown
    • 2008年 12月 28日

    Unknown
    すべらない話
    ビデオ録ってて見る前に
    ユウイチさんのブログ
    読んじゃったので
    若干ネタバレ的な感じに
    なっちゃいました笑

    私は前の兵藤さんの
    ガラスコップの話がすきです笑すべらんなあ★

    • なっちゃん
    • 2008年 12月 28日

    Unknown
    いやあ~すべれへんなあ~笑

    奢らせていただきたいです!!!笑

    よいお年を\(^O^)/☆

    • Aizon
    • 2008年 12月 28日

    Unknown
    明日めっちゃ楽しみです。
    熊本から参戦します!今年最後の思い出です。
    ビール奢らせて下さいねー

    • BLUE藍♪
    • 2008年 12月 28日

    ユウイチさぁん(*’-^)
    CDJ行けないです(´;ω;`)
    ビール一緒に乾杯したいっす!来年ライブの時におごりますんで(*^ω^*)
    仙台と盛岡に来て下さい☆彡

    • BLUE藍♪
    • 2008年 12月 28日

    ユウイチさぁん〓
    ブログ更新、
    ご無沙汰です(^0^)/

    クリスマスは拓郎さんと
    一緒に過ごしたんですね。ラブラブじゃないですかぁ(ノ∀<*)
    CDJ行けません(´;ω;`)
    ビールおごりたいっす!一緒に乾杯したいっす!

    • かちこ
    • 2008年 12月 28日

    CDJ
    明日楽しみにしてます。

    • 2008年 12月 28日

    Unknown
    ほんますべりまへんでしたね(-∀-)
    トキエとか塙さんの話とか
    かなりツボりました(.⊿q+゜
    ほんま笑いが止まりません~

    というか
    ユウイチさんとタクローさんは
    彼女サンおらんのですね??〓
    そウだったら意外です〓〓

    でも仲間と過ごすイブも
    楽しそうですよ
    実は私憧れてます
    今年もあとわずかですが
    お楽しみ下さいね
    CDJ行けませんが…
    藍坊主大好きです
    …だけ…伝えておきます〓

    • アダム
    • 2008年 12月 28日

    すべらんなぁ
    やはりトキエです(^人^)
    ソッソソ~って

    今日たまたま入った店に
    森と共に去りぬのDVDがあったので 持ち金ギリでしたが買っちゃいました★★
    みなさんマヂでかっこぃぃ!!

    ライブ行けないけど応援してるんで頑張ってくださぃッッ♪

    • 綾乃
    • 2008年 12月 28日

    あ!
    日記のタイトル。新木場のライブのBGMでかかってた曲の事ですよね!
    あの声はhozzyのだった様な気がして、ずっと頭から離れなかったんです。
    やっぱり昔の曲だったのかなぁ、、。

    • taro
    • 2008年 12月 28日

    Unknown
    飲み続けてますね田中さん 笑
    自分も明日は飲みながら藍坊主を見たいと思ってます。
    楽しみすぎます!

    • なおこ
    • 2008年 12月 28日

    明日
    明日、幕張行きます!!!
    今日からわくわくしてます

    今年最後、楽しいライブにしましょう^^;

    • ちょめ
    • 2008年 12月 28日

    こんばんは(^o^)/
    お久しぶりです田中さん!
    千原ジュニアさんのトキエはもう大爆笑でした。
    そうそう、M-1も見ましたか?
    NON STYLEもトキエに負けてませんでした笑
    後はガキ使ですね!
    CDJは行けないけど、応援してます!!
    てか、ビールおごりたいです!!←切実(爆
    田中さん、拓郎さん、hozzyさん、藤森さん
    良いお年をっ♪ヾ(。・ω・。)ノ

    • 美季
    • 2008年 12月 28日

    (^O^)/
    ほっしゃん。の個人タクシーの話は何回聞いても笑えます!!あと、トキエ…笑

    行けないですが、素敵なライブになるように応援しています!!!
    いつか行ってみたいな、CDJ…。笑

    • みsummer
    • 2008年 12月 28日

    カウントダウン
    楽しみにしてます(^o^)

    さっきDJブースでキム兄見てきました。笑

    • りえ
    • 2008年 12月 28日

    こんにちわ
    仙台でユウイチさんのギター弾く姿に惚れました!笑

    ライブ行けないけど応援してますよ(・∀・)

    タクローさんとユウイチさんの飲み会とか絶対おもしろそう笑

    体調には気をつけてくださいね!

    • レイトン教授
    • 2008年 12月 28日

    ちっす(^^)v
      

    私もクリスマス友達と過ごしましたよ^^
    ライブいけないけど応援してますー

    乾杯っ

    • うずら
    • 2008年 12月 28日

    Unknown
    すべらへんな~笑
    私は兵動さんと勝俣さんの話が
    最高でした(^ω^)ノ★
    今年最後のライブ
    頑張って下さいねっ(´Д`)

    • yvzv
    • 2008年 12月 28日

    最高でした♪
    すべらない話
    おもろかったですよね-☆
    あたしは宮川大輔の
    面白さが好きです

    ライブ行きたい-(●・ロ・)
    来年はいっぱい見に行きます!!
    藍坊主のみなさん
    よいお年を-♪゛

    • くーまん
    • 2008年 12月 28日

    あ~
    このまえもらったユウイチさんとホジーさんにもらったサイン家宝です~泣
    カウントダウン財布は赤字だけど藍坊主のためにいきます!楽しみにしてま~す(;_;)

    • ぴのこ
    • 2008年 12月 28日

    Unknown
    私も塙さんの話が1番好きでした。おもしろかったですね。

    今年は初めて福岡でライブに参戦することができて、ますます大好きになりました。
    今さらながら楽しい時間をありがとうございました。

    来年もライブ行きたいです。
    ぜひ福岡にもきてください。

    田中さん、よいお年を…

    • ぴのこ
    • 2008年 12月 28日

    Unknown
    私も塙サンの話が1番好きでした。おもしろかったですね。

    今年は初めて藍坊主サンの福岡のライブに参戦できて、ますます大好きになりました。
    今さらながら楽しい時間をありがとうございました。

    来年もライブ行きたいです。
    ぜひ福岡にもきてください。

    田中さん、よいお年を…

    • こんそめ
    • 2008年 12月 28日

    コメ79
    今年最後のライブ
    がんばってください☆

    • ぁゆか
    • 2008年 12月 28日

    CDJ

    トキエー!!!!!www

    明日行きます♪
    もっちゃたのしみです◎

    今年最後の藍坊主を
    目に焼き付けて2009年を
    むかえたいです\(^O^)/

    • しおり
    • 2008年 12月 28日

    Unknown
    幕張行きたいけど行けない(;□;)

    大学受かったらいっぱい行きたいです!!

    今年最後のライブ楽しんできてください★

    • sally
    • 2008年 12月 28日

    ありがとうございます!
    ユウイチさん☆
    Blog更新ありがとうございます!!
    ユウイチさんが元気そうで良かったです。
    今日も藍坊主を聴きながら、洗濯&掃除を頑張ろうと思います。
    明日のライブも頑張って下さい!!

    • ピーたん
    • 2008年 12月 28日

    年の瀬ですね~
    更新待ってました(o^-^o)
    拓郎さんと2人だったのですね~いいですね!
    あたしも飲んだり、あとケーキひたすら食べたりでした笑
    CDJ行きたかったです~今年最後のライブ頑張って下さい!!

    • りえ
    • 2008年 12月 28日

    Unknown
    アタシは断然ジュニアの
    ときえネタが
    ヤバかったです(・∀・)
    そんそそそん。笑

    たくろーうぃんと
    クリスマスイブ(´ω`)
    素敵なイブじゃないですか

    • なおみ
    • 2008年 12月 28日

    Unknown

    すべらない話最高!
    ってことで毎回見てます(笑)
    おもしろかったですね(^O^)

    幕張行けなくて残念ですが
    頑張ってください(´^ω^`)

    • 真藍
    • 2008年 12月 28日

    年の瀬
    最近ものすごく寒いですね!!
    体調気をつけてくださいね♪

    すべらない話見逃したーーーー・・・泣

    その代わりにタクロウさんが出てくる夢を見ました。
    メンバーが交代制でサイン書くってことになってて
    私が行ったときはタクロウさんの番だったんです。

    サインなんて嬉しくて、
    サインしてもらって(「aobozuです」というサイン笑)
    握手してもらって
    寒いので身体に気をつけてください!って言ったら
    「既にしています」と冷静な返答。

    何を暗示する夢なのか分かりませんが・・・

    2008年も藍坊主一色でした笑

    CDJ応援してます!

    • 2008年 12月 28日

    行きたい
    ことしは、新木場が藍坊主見納めでしたぁ(ρ∩`)

    仕事で幕張いけない(..)

    田中さん、ザ・ゴールデンゴールデンのめちゃ顔濃い人に似てないですか?(´`)

    こないだテレビ見ておもいましたあ-*

    • なお
    • 2008年 12月 28日


    お久しぶりです☆

    すべらない話、今回も
    おもしろかったですね!

    録画したので今から
    また見ます\(^O^)/笑

    CDJ行きたかったです;
    がんばってください!!

    • まゆ*
    • 2008年 12月 28日

    いーなあ‥

    29日のライブ
    行きたかった(/_;)

    早く藍坊主のみんなに
    会いたいです(´・ω・`)

    • るも
    • 2008年 12月 28日

    Unknown
    おごりますよ。笑
    一緒に乾杯しましょう(゜∀゜)

    私はトキエが一番ツボでした。

    • さき
    • 2008年 12月 28日

    Unknown
    ゾンビモードお疲れ様です!一気に寒くなったので体調崩さないよう、気をつけてください。
    カウントダウンジャパンにはいけないけど、ビールおごってもらえるといいですね(^^)

    • かゆ
    • 2008年 12月 28日

    Unknown

    幕張にものすごく行きたい
    でも、行けない(T_T)

    今年最後のライブ応援してます!

    • かなえ
    • 2008年 12月 28日

    Unknown
    見逃した..°・(ノД`)・°・

    幕張行きたかったです。
    社会人になったら
    ガンガン行きます\(^o^)/w

    • Uーき
    • 2008年 12月 28日

    Unknown
    始めまして♪
    今高3で高1の頃から藍坊主が好きで聞いてます♪

    今大学受験で藍坊主聞きながら勉強頑張ってます♪

    高1から藍坊主好きやのに始めてこのページ見つけました

    出来れば応援ソング的なものも作ってほしいです(笑)
    受験生のためや恋を頑張ってる人とかのための♪

    って事でこれからも頑張って下さい♪
    応援しています♪

    すべらない話しおもしろかったですね♪
    けどこの頃ゎ人数多すぎてもっとほっしゃんとか宮川大輔の話しもききたかったな…(笑)

    でゎ

    • あさみ
    • 2008年 12月 28日

    Unknown

    あたしもキム兄の
    うけました★!
    イブ拓郎サンと2人って
    いいですねPq∀`)♪

    幕張行きたかったです
    高校受かったら
    今までの分
    ライブ行かしてもらいます!★

    • こっこ
    • 2008年 12月 28日

    Yahoo(^O^)/
    あたしも塙ツボりました!
    あとトキエ(笑)

    拓郎さんとイヴいいなぁ.+゜

    幕張行きたかった~( ;_;)

    大学受かったらめっちゃ
    ライブ行きますよー!!!

    早く生で見て聴きたいです(´∀`)

    • T
    • 2008年 12月 28日

    Unknown
    幕張行きますよ~

    見かけたらビール代渡します(笑)

    • KAEDE
    • 2008年 12月 28日

    CDJ
    明日CDJですね!
    楽しみすぎです★

    遭遇したら…
    ビールおごるんでw
    ご飯おごってください★笑。

    今年最後のライブ
    がんばってください!
    \(^_^)/

    • 2008年 12月 28日

    ラグーン
    私はほっしゃん。の「うぅるさいぃぃ!」って言って亡くなったおばあさんの話が今月一番のツボでした。
    あとチンピラにラリアットかましたみちおちゃん。
    やばい。
    やばい。
    もう一回見たい。
    年末のガキ使も非常に楽しみであります。
    今からワクテカ。
    田中さんも要チェケなすって。

    CDJ頑張ってください。

    • みぃー
    • 2008年 12月 28日

    Unknown
    素敵なクリスマスじゃなぃですかぁ↑↑(#゜o゜#)私も仲間に入りたぃですぅ!!
    田中サンならじゃんじゃんおごっちゃいますょ♪しかし幕張行けません↓↓なので応援してますッ(・ε・)〃

    • ヤス
    • 2008年 12月 28日

    Unknown
    あ、忘れてた…見逃したー。

    もし見かけたらおごりますよ。乾杯しましょー!!
    だから蹴らないでくださいね。笑

    • 2008年 12月 28日

    Unknown
    さぞかし素敵な
    クリスマスイヴを
    過ごされたようで。笑
    もし幕張で遭遇したならば
    ビールおごるんで
    なんかおごって下さいw
    しっかしめちゃめちゃ
    のんでそうですね(´_ゝ`)
    溺れないように
    お気を付け下さいw
    では⊂(^ω^ )二⊃ブーン

    • 2008年 12月 28日

    Unknown
    私も双子卵が気に入りました。
    良い笑い納めになりましたね~!

    ライブ納めも満喫してきてください!

    • あゆた
    • 2008年 12月 28日

    Unknown

    たなかさーん´`
    こんばんわ\(^0^)/

    元気そうで何よりです!
    あたしクリスマスイヴ
    バイトでした★笑

    幕張たのしみすぎて
    眠れませんたぶん。←
    2008ラスト藍坊主
    期待してますよ(・∀・)b

    • ハル
    • 2008年 12月 28日

    ビール
    田中さんにならおごりたいですッ笑
    そして乾杯したぃっすッ!!ワラ

    • ちゃこ
    • 2008年 12月 28日

    バイトで
    すべらない話みのがした

    はぁービール飲みたい〓おごってください

  1. この記事へのトラックバックはありません。

投稿者

PAGE TOP