田中ユウイチ

良いお年を。

2008年最後のライブも終わり、最早雑煮を作ることくらいにしか生き甲斐を
見いだせないでいる田中です。

カウントダウンジャパンはバンドにとって今年一番でかいステージだったので
ライブ中はかなりボルテージ上がってました。眺めが本当にすごかった。
しかも俺のとなりのやつがもっと燃えたぎってて、何か俺はそれに圧倒されつつ
フロアからの熱気にも圧倒され、終始板ばさみな状態でギター弾いてました。
板ばさみ状態で弾くギターほど楽しい物はないな、と改めて思いました。
あと久しぶりで柔らかいローウィンやったらすげー気持ちよかった。
俺のイントロから入ってバンドインする時の、
あの目の覚めるような瞬間が好きだ。

みなさん来年もよろしくお願いします。
俺は鶏ガラを買いに行ってきます。

ねえ、ミスターピーナッツ。前のページ

あけましておめでとうございます!次のページ

コメント

  1. Unknown
    明日も楽しみにしています。
    更新お願いします。

  2. Unknown
    今日もブログを楽しみにしています。

    更新頑張ってください。

  3. Unknown
    鶏がら!?w本格的ですねw

    応援してます!!

    • とも
    • 2009年 1月 02日

    あけまして
    おめでとうございます♪

    CDJ最高でした~!!
    去年はツアーに参加できなかったので、藍坊主のみなさんに会うのは2007年のCDJ大阪以来でした。
    熱いライブでほんと楽しかったです!東京まで会いに行ってよかった~
    hozzyウィッシュかわいかったです(笑)

    今年も藍坊主の音楽楽しみにしてます(*^_^*)みなさんにとっていい年になりますように☆☆☆☆

    • せぃ
    • 2009年 1月 02日

    明けましておめでとうございます〓
    ユウイチさんのギターに惚れてから、私の藍坊主ライブ通いが始まりました!
    昨年もとっても楽しい一年でした!本当にありがとうございますm(._.)m☆
    また藍坊主の歌聞きながら乗り切ります!

    お雑煮プロいですね(笑)

    今年もどうぞよろしくお願いしますo(^-^)o

    • みお
    • 2009年 1月 02日

    そば
    食べて地元の田舎で過ごしました^^
    カウントダウン行きたかったです

    2009年に期待です(。´∨`。)

    • りま
    • 2009年 1月 01日

    Unknown
    カウントダウン楽しかったです(‘∀’)
    藍坊主が決め手で行っただけに
    本当に行ってよかった(;ω;`)
    ツアーもぜひ行かせて頂きます!

    • えり
    • 2009年 1月 01日

    おめでとうございます!

    去年のラストライヴは
    新木場でした!
    今年も藍坊主に
    ついてゆきます∩^ω^∩

    お身体に気を付け
    がんばってくださいっ

    お雑煮よりおしるこ好きです

    • こっこ
    • 2009年 1月 01日

    ろろろローウィン
    あけましておめでとうございます(^O^)/

    ローウィンはやる方も
    聴く方も気持ちいいんですね(^v^*)

    今年も藍坊主ラブで
    行きますよ↑↑

    • なお
    • 2009年 1月 01日


    CDJ、お疲れ様です★

    今年もかっこよくて
    素敵なユウイチさんで
    いてください(^ω^)

    お雑煮作り…
    がんばってください!!笑

    • CDJ
    • 2009年 1月 01日

    ナオコ
    CDJ行って藍坊主見てさらに好きになりました!!

    hozzyのキレっぷりは半端なく格好良かったです!

    まさにロックを感じました

    来年も藍坊主を軸にしていきます!

    • Unknown
    • 2009年 1月 01日

    Unknown
    うちは白味噌を溶いて
    餅を入れてます!!
    ユウイチさんが作ってるの
    想像すると
    なんかかわいらしいです笑 
    今年はガキの使い
    観ましたか?★
    今年も藍坊主の皆さんにとって幸せな1年になるといいですね^^

    • ぴっぐ
    • 2009年 1月 01日

    あけましておめでとうございます

    29日のカウントダウン
    参加させていただきました(*^_^*)

    すごくよかったです!

    今年も
    藍坊主らしく
    頑張ってください!

    • 2009年 1月 01日

    Unknown
    明けましておめでとうございます。
    鳥がらから出汁取るなんてプロ過ぎますよ。。。
    来年は今年より沢山ライブに行くと思うのでよろしくお願いします。

    • りえ
    • 2009年 1月 01日

    あけました!

    あたしもユウイチさんのギターが好きです。

    今年はライブ参戦できて本当によかったです(・∀・)

    来年もユウイチさんのギターと藍坊主の歌を聞きに行きます!

    • ちゅばては
    • 2009年 1月 01日

    iPod
    ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
    ◇  (丶   あ ◆
    ◆  |~|  お け ◇
    ◇  |-(丶 め ま ◆
    ◆ (丶_|~| で し ◇
    ◇ |~| |-| と て ◆
    ◆ |∧_|∧ う  ◇
    ◇ミ(´・ω・)彡  ◆
    ◆⊂ミソミソ彡つ   ◇
    ◇ 》====《   ◆
    ◆ LLLLLLL亅2009 ◇
    ◇ `∪-∪′ 元旦 ◆
    ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
    ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
    ◇  (丶   あ ◆
    ◆  |~|  お け ◇
    ◇  |-(丶 め ま ◆
    ◆ (丶_|~| で し ◇
    ◇ |~| |-| と て ◆
    ◆ |∧_|∧ う  ◇
    ◇ミ(´・ω・)彡  ◆
    ◆⊂ミソミソ彡つ   ◇
    ◇ 》====《   ◆
    ◆ LLLLLLL亅2009 ◇
    ◇ `∪-∪′ 元旦 ◆
    ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

    • こんそめ
    • 2009年 1月 01日

    コメ80
    今から鶏ガラ!(笑)
    雑煮作ってるとこ
    想像するとウケます☆

    • ヤス
    • 2009年 1月 01日

    明けましておめでとうございます。
    CDJめっちゃ楽しかったです!
    ローウィンも不滅の太陽も久しぶりで嬉しかったです!
    そしてお隣の方・・・確かにやばかったですねw

    2008年は藍坊主色がかなり濃い一年でした。
    あ、フンデルト・ヴァッサーやばかったです。
    教えていただいてありがとうございます。
    また機会があればこれは見ておけ!っていうの教えてください。笑

    ではでは、今年もよろしくお願いします!

    • 2009年 1月 01日

    Unknown
    あけまして おめでとうございます

    昨年は、藍坊主に出会い、幸せや元気を貰ったり、励まされたり、感動したり…
    すっごくたくさんの気持ちをいただきました

    もう、私は藍坊主無しでは生きれないです…(中毒です〓)
    hozzyさんも、藤森さんも、ユウイチさんも、タクローさんも、去年は本当に本当にお世話になりました!
    DVDで藤森さんが言ってたみたいに
    10年20年…と、もっともっと…
    ずっとずうっと藍坊主を続けて下さい

    今年もこれからもだいすきで い続けます!

    忙しいとは思いますが…
    藍坊主がだいすきな人は、たくさんいるので…(私も)
    色々と落ち着いたら、またいろんなとこに行って下さい
    私は大阪でお待ちしてます〓

    良いお年を!!!!!

    • バド部のボブ
    • 2008年 12月 31日

    遅ればせながら…
    29日のCDJ、参戦させていただきました。
    …アツかったですね。藍坊主の皆さん、最高に格好良かった!今年のベストライブかな。あそこで聴いたマザーは、特に染みました。
    来年も応援してます。皆様、良いお年をお迎え下さい。

    • 葉山のえいこ
    • 2008年 12月 31日

    CDJ!!
    12/29のCDJ最っ高でした!
    hozzyの暴れっぷりに私も圧倒されました!が、藍坊主の素敵すぎる音楽、田中さんのかっこよさにも圧倒されまくりでした!あと柔らかいローウィン生で聴けて幸せでした◎

    2009ネンも変わらず藍坊主を藍し続けたいと思います(^o^)!

    良い音しを(^^ω)★

    • わに。
    • 2008年 12月 31日

    Unknown

    今年も藍坊主に
    わくわくされっ
    ぱなしの1年間
    でした(∮’`ノ)

    来年も宜しく
    お願いします(∀)!

    それでは
    よいお年を(pU・。)

    • きょーこ@葉山
    • 2008年 12月 31日

    CDJ
    またまた田中さんの更新(´;ω;`)
    嬉しい嬉しい嬉しい嬉しい嬉しい
    嬉しい嬉しい嬉しい嬉しい嬉しい
    嬉しい嬉しい嬉しい嬉しいry
    CDJ田中さん側の二列目に居ました!
    田中さんが瞼のときに熱唱している姿にくぎづけになってました!
    ホジーのテンションの高さが
    本当に見てわかりました(^ω^)
    凄い楽しそうでした!
    私も今年最後の藍坊主だと思うと
    テンションがかなり上がって
    今年1番ってくらいはしゃぎました!
    藍坊主最高!って叫んでしまって
    しかもなんか変な声で(;゜∀゜)=3
    柔らかいローウィン聴けるとは
    思いませんでした(´;ω;`)
    来年もライヴ沢山行きますね!
    楽しいライヴをありがとうございました!
    藍坊主最高!

    • ぽんた
    • 2008年 12月 31日

    あと45分!
    2008年お疲れ様でした★

    2009年も藍坊主いっぱい聴きに行きます(´∀`)来年も頑張ってくださーい!
    よいお年をっ♪

    • きつねうどん
    • 2008年 12月 31日

    2008よサラバ
    1年間お疲れ様でした。
    今年は純粋に“バンド”藍坊主として私も楽しむことができました。

    ハロー2009、来年も期待してます!

    • みゆきち
    • 2008年 12月 31日

    Unknown
    2008年も藍坊主三昧でした(´`)

    2009年も素敵な曲をいっぱい届けてください(^^)♪
    来年も藍坊主三昧でいきます(・∪・)゜*。

    • ゆめみ
    • 2008年 12月 31日

    Unknown

    カウントダウンジャパン
    行きたかった(;ω;)
    来年は、行きます★!

    来年の藍坊主も
    楽しみにしています(^ω^)★
    頑張って下さい!!

    • ライジング
    • 2008年 12月 31日

    良いお年を
    今年は藍坊主のライブに仙台と盛岡の二度、行きました。楽しくて素敵でした。また岩手に来て下さい。
    では、鳥ガラを買いに行くときは気を付けて。皆さんも良いお年を!

    • にの
    • 2008年 12月 31日

    大晦日
    カウントダウン!!!!!
    まじで熱かったです!!!!!!!!!!!!
    めっちゃ楽しかったです!!!!!!!!
    あの場にいれて幸せでした。

    私も柔らかいローウィン、聴けて本当によかったです!!!!
    あと、最後に不滅の太陽は本当に本当によかったです。森ツアーを思い出しました。

    藍坊主に出会えたこの年に何度も何度も感謝したいです。

    よいお年を。

    • しぃ(・ω・)
    • 2008年 12月 31日

    Unknown
    来年も藍坊主さま
    わたしたちにパワーを
    下さい

    よろしくお願いします〓

    • 松坊主
    • 2008年 12月 31日

    Unknown
    来年こそはたくさんライブ参戦します!
    2008年、初・藍空に行けたことが一番の思い出です!
    みなさん、よいお年を!

    • まき。
    • 2008年 12月 31日

    お雑煮食べたい

    カウントダウン盛り上がりが
    すごかったようで!

    私も行きたかた(´・ω・`)

    そして、来年も
    藍坊主を側に
    置いときます★

    来年もよいお年を―

    • すぷー
    • 2008年 12月 31日


    久コメですね(‘3`)!

    今年の締めに
    藍坊主の曲を
    聞いてる最中
    ですよ(・゜3゜・)♪

    来年も
    藍坊主の曲を
    たくさん聞かせて
    下さいっ!!

    よいお年を、、

    • みsummer
    • 2008年 12月 31日

    よいお年を(^o^)
    カウントダウンお疲れ様でした!
    ローウィン久しぶりに聴けてよかったです(^ω^)

    よいお年を!
    来年もたくさんライブ行きます\(^o^)/笑

    • みぃー
    • 2008年 12月 31日

    Unknown
    今年もあとわずかになりましたねー!!今年は私にとって藍坊主三昧の年になりました♪ありがとうございます!2009年も藍坊主の活躍を期待し、もっともっと藍坊主を応援し続けます☆
    みなさん、良いお年を★

    • 2008年 12月 31日

    牛牛牛牛牛
    CDJめちゃよかったです!
    柔らかいローウィン
    キター(゜∀゜)ー!!!ってなりました。
    棚k氏の隣の方
    やばかったですね!!!笑
    2008年、常に藍坊主が
    側にいた気がします。
    濃い1年でした。
    個人的に沖縄とか奇跡ですw
    お疲れ様でした。
    ありがとうございました。
    うちは今日から6連勤で
    バイトです(´_ゝ`)ヤター
    来年もよろしくです。←
    では残り数時間ですが
    よいお年を⊂(^ω^ )二⊃

    • なっちゃん
    • 2008年 12月 31日

    Unknown
    今年も藍坊主だいすきでした!
    そして、
    たくさんたくさん
    ありがとうございました!
    2008年も藍坊主の音楽がそばにあったから頑張れました!
    来年もだいすきです☆
    2009年もよろしくお願いします。

    わたしは鶏ガラスープでお蕎麦食べます(^O^)

    • りえ
    • 2008年 12月 31日

    \(^O^)/

    2009年が迫って来てる!!
    2009年が2008年以上に
    いい年になりますように

    ライブお疲れさまでした
    これからも素敵な音楽を
    たくさんの人達に届けてください★`

    • チロリアン
    • 2008年 12月 31日

    いつか

    いつか
    田中さんの雑煮を
    いただきます。

    また来年も
    宜しくお願いします

    • ミ-
    • 2008年 12月 31日

    良い年を、~◎

    あと少しで2009年ですね、~
    幕張お疲れ様でした、
    行きたかったです、ノΔTわら

    今年もいい曲を
    ありがとうございました^ ^◎
    来年も沢山曲を作って
    くれる事を期待してます、!!!
    藍坊主にとって良い一年に
    なりますよ~に、☆

    • みら
    • 2008年 12月 31日

    お疲れ様でした!
    ライブには行けなかったけども
    今年最後のライブ最高だったと思います
    2009年も応援してます
    良いお年を

    • 2008年 12月 31日

    いやー
    モリマン強かったっすわ。
    ゴボウカオス。
    にしても藤原さん
    シュール過ぎ。

    2008 ありがとうございました。
    良いお年を。

    • 怠け者
    • 2008年 12月 31日

    Unknown
    塾帰りの電車に揺られてます(-∀-)

    来年は今年よりももっと藍坊主に染まりたいので是非とも名古屋にライブ来てください(*´艸`)笑”

    hozzyさん
    田中さん
    リーダーさん
    拓郎さん
    藍坊主ファンのみなさんよいお年を!!

    • 2008年 12月 31日

    Unknown
    今年ももぅ残り僅かですね
    今年ゎ本当に藍坊主一色の一年でしたぁ
    来年も頑張ってください❤
    来年のますますのご発展をお祈りいたしております(*^。^*)ノ

    • 棒丸
    • 2008年 12月 31日

    Unknown
    田中さんの雑煮は関東風なんですかね?
    うちの地方は丸い餅に白みその味付けです。
    年越しそばも食べて来年も活躍して下さいね!

    • みさと
    • 2008年 12月 31日

    Unknown
    柔らかいローウィン
    大好きです^ω^
    鶏ガラすーぷの
    お雑煮ですか?★
    なんか本格的ですね♪
    うちの地元は
    白味噌ですよ/-゜)+。

    来年はぜたい
    LIVEいきますんで
    ぜひ関西に!!★.。
    よいお年をっ^^

    • seri
    • 2008年 12月 31日

    藍坊主らぶ!
    本当に藍坊主にいきた一年でした!
    今後の活動も応援してます!
    一年おつかれさまでした★
    お雑煮頑張ってください♪

    • 2008年 12月 31日

    Unknown
    鶏ガラまで買って作るんですね☆
    田中さん気合い入ってますね!

    今年はお疲れさまでした。
    来年ますます藍坊主が活躍する事を
    願っています☆

    お正月はゆっくり休んで下さい★

    • あさみ
    • 2008年 12月 31日

    Unknown

    今年も1年本当に
    お疲れさまでした!

    来年も応援し続けるんで
    頑張ってください!

    田中サンの料理
    おいしそう、、、☆

    • みや
    • 2008年 12月 31日

    2008→2009
    こんばんわ!今年は藍ライブたくさん参戦できたのでとても幸せでした。ステキな思い出がいっぱいです(*^∪^*)
    来年もみなさんの活躍を楽しみにしています。
    藍坊主ありがとう!
    よい年越しを。     

    ユウイチさん、24時もちろん見てますよね?(゜∀゜)〃ワラ

    • ちあき
    • 2008年 12月 31日

    初コメ
    来年も頑張ってください!

    • 匿名
    • 2008年 12月 31日

    はい
    お疲れ様でした

    • 匿名
    • 2008年 12月 31日

    はい
    お疲れ様でした

    • 2008年 12月 31日

    Unknown
    2008年は藍坊主の音楽と共にした一年でした。
    個人的に、あの曲が、あのライブが…など思い起こすことはたくさんですが、年明け最初の音楽も藍坊主でいきたいと思います!!
    2009年も、よろしくお願いします。

    • じゅうご才
    • 2008年 12月 31日

    Unknown
    お疲れさまでした。

    今年も頭ん中が藍坊主だらけの年でした(^∇^)

    ライブにも3回行けたし、学んだ事とかかなりあってすごく濃い一年を迎えられました!
    私はホントに幸せです。気づかせてくれたのは、藍坊主です。

    ありがとうございました!!!

    来年もよろしくお願いします(^_^)
    よいお年を★

    • 美季
    • 2008年 12月 31日

    (^O^)/
    お疲れさまでした!!
    来年ももちろん、ずっとずっと、藍坊主についていくんで!!!
    また来年もよろしくお願いします!!!
    今年も1年ありがとうございました(^^)

    私が今年1番ありがとうって伝えたいのは藍坊主ですから!!
    いやー、大好きすぎます!
    良いお年を(´∀`)ノ

    • 2008年 12月 31日

    たなかさ-ん
    来年もよろしくお願いします(´v`)

    田中さん、ザ・ゴールデンギング?の人に似てませんか?

    • メガーヌ
    • 2008年 12月 31日

    ありがとうございました〓
    カウントダウンジャパン、最高でした

    時間は短かったけど、藍坊主の今年一年間が凝縮されたようなライブだと思いました

    来年も新曲&ライブ共に楽しみにしてますね

    では良いお年を~

    • Unknown
    • 2008年 12月 31日

    Unknown

    今さっきお節料理を堪能してました!
    母の料理は美味いです!
    ユウイチさんのお節料理も美味しそうですね!

    今年はユウイチさんと話せてうれしかったです!
    こちらこそ来年もよろしくおねがいします。
    良いお年を*

    • 2008年 12月 31日

    Unknown
    がんばって徹夜でお節作るってゆうのはどうですか?

    今年もライブたくさん行かせてもらいましたー♪

    中でもオトダマでユーイチさんと絡めた(?)ことが1番でしたね\(^o^)/

    良い年でした…

    来年も良い年にしましょう!

    よいお年を☆

    • ○●ぃずこ●○
    • 2008年 12月 31日

    Unknown
    今年1年お疲れサマです

    初めてライブを見に行くコトができ嬉しかったデス

    鶏ガラからチャントだしをとるんですね
    すごぃ
    来年も頑張ってください

    • 2008年 12月 31日

    Unknown
    雑煮作るの頑張ってください!!
    今年は藍坊主を知ることができた素晴らしい年でした
    ガキつか楽しみです

    • TIME
    • 2008年 12月 31日

    Unknown
    ユウイチさんのジムノペディックのコーラスがハンパじゃなく好きです。けど最前列行くとスピーカー聞こえないというジレンマ…いやーそれにしても今回もかっこよかったです!来年もガンガン見に行きますね!!

    • ゆうき
    • 2008年 12月 31日

    はじめまして
    CDJユウイチさん側でみさせていただきました!キレてましたね!ホジさんの狂いようにもテンションあがりました!もお最初から最後まで涙流しっぱなしでした。29日はいつも以上にメンバーの思いが伝わってきました!
    ローウィン最高でした♪
    水戸行くんで楽しみにしてます!

    • るも
    • 2008年 12月 31日

    Unknown
    他にも生き甲斐になることあるじゃないですか。
    ガキ使とか。笑

    ちなみに私は某お花バンドのライブにいってきますよ。

    29日お疲れ様でした。

    セトリが意外でびっくりでした。
    隣の人の暴れようにテンションあがりました。
    うぃっしゅ。笑

    それでは良いお年を。
    来年も活躍に期待してます(^ω^)

    • Unknown
    • 2008年 12月 31日

    Unknown
    一年間お疲れさまでした!!
    今年はたくさんライヴに参加することができて元気もらいました。
    ありがとうございました。

    来年も体に気を付けて頑張ってください。期待してます♪♪

    お雑煮見てみたいです 笑

    • なおみ
    • 2008年 12月 31日

    Unknown

    明日から毎日のように
    お雑煮食べる気がします(笑)

    カウントダウンジャパン行けなくて
    ほんとに残念でした(´;ω;`)

    これからもずーっと
    藍坊主を応援して
    いきます(´^ω^`)

    • りえ
    • 2008年 12月 31日

    Unknown
    隣のやつって
    ほじ(・∀・)!?ぷ

    年末更新
    お疲れ様です。

    今年もたくさんの
    幸せくれて
    ありがとう(´ω`人

    来年もよろしくです。

    よいお年を。。。

    • あゆた
    • 2008年 12月 31日

    Unknown

    タナカさん
    こんにちわ!

    29日わ
    いろいろと
    ありがとございました。笑
    来年も
    期待してますね(・∀・)b←

    2008ラストステージ
    おつかれでした!
    ほじさん
    きれっきれでしたね。笑
    すごい
    かっこよかったです★

    ガキ使みるんですかね?←
    よいお年を★!

    • ハル
    • 2008年 12月 31日

    よいお年を*´ω`*
    今年ゎ、去年ょりたくさん藍坊主の音を聴きに行かせて頂きました♪♪
    来年ゎ更に行けるとぃいなぁ*´ω`*
    頑張って金稼ぎ、行けるだけ行きたいと思います♪♪ワラ
    2008年お疲れ様でした!!
    2009年の活動を楽しみにしときますッ!!

    田中さん鶏ガラからちゃんとダシとるのですか*゜Å゜*スゲー

    • 土日は麺類。
    • 2008年 12月 31日

    2008
    今年は初めて
    藍坊主のライブに
    参加できた
    良い年でした!

    来年も
    お願いします(^^)

    いってらっしゃい!!

    • クーマン
    • 2008年 12月 31日

    カウントダウン
    最高でした!あの日スイッチがはいったのはやっぱり藍坊主だけでした!笑
    楽しかったです^^☆

    • まゆ
    • 2008年 12月 31日

    行きたかったぁ
    CDJ行きたかったです!!
    夏フェスは行く予定なので、藍坊主が出てくれること期待してます。

    今年は3回も藍坊主のLiveに行けて幸せでした。
    特に暮れと共に去りぬは一体感すごくて、心に強く響いてます。
    来年も楽しみにしてます。

    今年はお疲れ様でしたぁ。

    • ちょめ
    • 2008年 12月 31日

    良いお年を\(^O^)/

    CDJ本当に行きたかったです(´;ω;`)
    て、田中さん!何に生き甲斐感じてんですか!爆
    ガキ使があるじゃないですか!ガキ使が!笑
    ライブ中、田中さんが圧倒されるほど
    みんなそんなヒートアップしてたんですね(^ω^)
    隣のやつって、hozzyさんですよね?
    いーなーいーなー。行きたかったなあーorz
    それはそうと、田中さんが作ったお雑煮
    めっっちゃ食べたいです☆←変態
    それでは、2度目ですがみなさん
    良いお年をー\(^O^)/

    • テッペイ
    • 2008年 12月 31日

    今年も残りわずか…
    今年一年お疲れ様でした!

    2009年も藍坊主ライフを送れたらと思います(´∀`)

    年始は浮かれて太らないように…
    良いお年を!!

    • 菜月
    • 2008年 12月 31日

    Unknown

    2008ねんは
    初めてライブいって
    もっと藍坊主さんが
    好きになった年でした(^3^)/

    2009ねんも
    それからもずっと
    応援してます!
    大好きです(*´ω`*)

    • りょこ
    • 2008年 12月 31日

    Unknown

    2008年たくさん
    藍坊主に会えて
    幸せでした\(^O^)/

    2009年も頑張ってください

    またライブに行けるのを
    楽しみにしてまーす

    • みか
    • 2008年 12月 31日

    お疲れさまでした
    2008年はいっぱい藍坊主のライブに行くことが出来ました!!
    ありがとうございました!!!

    カウントダウン見たかったです(・ω・`@)

    来年もがんがん応援したいです\(^O^)/!!!

    よいお年を(・レ・*)

    • ピーたん
    • 2008年 12月 31日

    よいお年を…
    今年ももう終わりですね~(´・ω・`)
    早い早い!ローウィンやったんですね~聴きたかったです!
    また来年、素敵な音楽を聴かせて下さい(*´∀`*)
    ユウイチさんは誰とお正月ですかね??お雑煮作り頑張って下さい!あたしはもち菓子でも作ろうと思います~

    • さき
    • 2008年 12月 31日

    Unknown
    今年もお疲れ様でした!
    そして、お世話になりました。
    カウントダウンジャパンは最高だったんですね~あの熱気はハンパないですよね…私も行きたかったです;

    夏フェス期待してますよ!
    今年も残るところ数時間ですね。
    よいお年を!

    • みぃ
    • 2008年 12月 31日

    一年ありがとーん☆
    一年あっとゆーまでしたね☆
    CDJは行けなかったん
    ですけど、今年は沢山
    藍坊主のライブに行けて
    良かったです

    来年もたくさん
    ライブしてください☆
    一年ありがとーんヾ(^▽^)ノ

    よいお年を☆

  1. この記事へのトラックバックはありません。

投稿者

PAGE TOP