藤森真一

はぐれるシルバーへ


おはようございます。
写真は東京都市大学のTCU祭実行委員会との写真。
メンバーがいろんなところに散ってます。
ファイナル。気合と熱気であつかったぁ。
見に来てくれた人ももちろん熱かったし、警備の学生は学ラン(しかも長ラン)だったし。
良い一日いなりました。ありがとう。

学園祭ツアーも終わり、年末ライブへの準備に取り掛かってます。
ユウイチが以前に説明してくれていたが、はぐれものを演奏する一日。
体に染み付いたシングル曲はほとんどやらず、アルバム曲やカップリング曲をやろう。
という企画。

練習しなおす曲もあったりと、準備してても新鮮です。
普段と違うものを作り出す時って気分が高揚します。
集中力もあがるし。

きっと学園祭ライブを作ってくれた実行委員の方々もこんな気分だったのだろう。

ではでは。今日も良い一日を!!

ファイナル。前のページ

雑談。次のページ

コメント

    • ちゃんじゅん
    • 2010年 11月 25日

    Unknown
    来月のライブとても楽しみにしてます\(∀)/!

    • sally
    • 2010年 11月 25日

    (⌒~⌒)
    リーダー☆
    おはようございます!

    12月11日まで風邪やインフルをもらわない様に、健康管理に気をつけます(`∇´ゞ

    楽しいライブにしましょうね♪

    • りえ
    • 2010年 11月 24日

    Unknown
    あ~行きたかった(;_;)

    シングル曲も大好きですけど、カップリングやアルバム曲とかも大好きなんで、本当に悔しいです(´Д`)(泣)

    きっと世界一楽しいLIVEになりますよ★

    • saki
    • 2010年 11月 24日

    Unknown

    お疲れ様でしたっ
    本当に最高でした(^w^)

    10列目だったんで
    もっと近くで見たかった〓

    忘年会LIVEチケット
    取れなかったんで
    ほんと残念です

    行きたかったあぁぁ

    • くま
    • 2010年 11月 24日

    お疲れ様でした!

    最後の記念撮影のときに、
    藤森さんとお話しさせていただいた者です(^^ゞ

    いつか対バンしようと言われて、
    感激しました!

    ホントにそんな夢が叶えばなあ…
    と思う今日この頃です(笑)

    本当にありがとうございました!

    • 無優花
    • 2010年 11月 24日

    Unknown
    こんにちは!!

    都市大ライブおつかれさまでした!!
    なんとなく、
    去年の東洋女学院を思い出しました。
    久しぶりに聴くものが
    いっぱいでしたし、
    やっぱり春風は、
    心の中に染み渡りました。
    楽しかったです!!
    ありがとうございました!!

    あわわわ~!
    はぐれるシルバーたのしみだー!!

    • かなぶん
    • 2010年 11月 24日

    17.
    はぐれるシルバーいきたかったです(;_;)

    今日も1日頑張ってください!!

    • STEVE-O
    • 2010年 11月 24日

    P.P.P
    みにいきたいです

    • みさき
    • 2010年 11月 24日

    Unknown
    お疲れさまでしたー!
    本当に本当に最高
    でした\(^o^)/
    2列目のど真ん中でした
    スタンドバイミー大好きなカップリングだったので嬉しかったです

    はぐれるシルバーも
    行きまーす

    • さゆり
    • 2010年 11月 24日

    二回目!
    途中で切れちゃいました…
    はぐれるシルバーすごく楽しみにしています♪チケットも手に入ったので今からテンションあげていきたいと思います!初藍坊主ライブです(^^)すごく楽しみにしています♪先日ライブのことを考えすぎて、ライブ当日チケットを忘れて入場できなかったという、悲しいリアルな 夢を見ました…(笑)
    ファイナルまでもう少し!体調に気をつけて頑張ってくださいねp(^-^)q

    • さゆり
    • 2010年 11月 24日

    こんにちわ
    学祭お疲れさまでした(^^)
    田中さんとホジさんと藤森さん?らしき人しかわからなかった…拓郎さんが見つからない(><)
    はぐれるシルバーすごく楽しみにしています♪チケットも手に入ったので今からテンションあげていきたいと思います!初藍坊主ライブです(^^)生で皆さんの演奏が聴けて、佐々木さんの歌声が聞けると考えただけで幸せです♪先日、ライブのことを考えすぎて当日チケットを忘れて入場できなかった…という悲しいリアルな夢を見ました(笑)
    ファイナルまでもう少し!体調に気をつけて頑張ってくださいねp(^-^)q★☆

    • はるたむ
    • 2010年 11月 24日

    Unknown
    はぐれもの大放出って
    ほんとうに最高のプレゼントです!!!!
    これは行かないでどうする!っていう!!!
    めでたくソールドアウトですね^^
    全力で楽しみます~

    • Unknown
    • 2010年 11月 24日

    やばい
    めっちゃ楽しみだ!!!

    • 2010年 11月 24日

    Unknown
    ファイナル=忘年会LIVE今から凄く楽しみにしています(^-^)練習頑張って下さいo(_ _*)o
    LIVEを楽しみに、リハビリ頑張ります★

  1. この記事へのトラックバックはありません。

投稿者

PAGE TOP