渡辺拓郎

雑談。


突然ですが…
携帯電話を機種変更してきました。

折りたたみ式の携帯電話をずっと使用していますが、
2~3年たつと必ず真ん中のパーツにひびが入り、
ぼろぼろとプラスチックが崩れてきて最後には自然に折れます。
というか開いた時についてくるべきパーツがついてこないというか…。

多機能じゃなくていいから、
動作が速くて強靭な携帯が好きです。

それから
突然ですが、
好奇心にかられてツイッター始めました。

そんなにマメな性格じゃないから沈黙してる時もあるかもしれんけど
良かったらフォローしてください。
ドラム談義には食いつくかもしれません(笑)
そして使い方がよくわかってないところがありそうです…いやあります(汗)

そんなこんなですが
takurou2155
という名前でやってます。
よろしくです。

そして
藍坊主のスタッフがお送りするツィッターと
藍坊主が所属するトイズファクトリーのツィッターもあります。

おそらく藍坊主スタッフの呟きはどこよりも最速情報です。

藍坊主スタッフ
aobozu_staff

トイズファクトリー
toysfactory

こちらもよろしくお願いします。

ドラム談義ということでコメントにひとつレスを
◯フトレナイオスさん

自分の場合は基本的に右足スタートです。
テンポが速い三連符の真ん中を抜くパターンの
ドッドドッドドッドドッドみたいなやつは
RッRLッRLッRLッR~
ちょっとわかりにくいかな(汗)
右足からオルタネイトの感覚で初めて二拍目から左足リードになります。
他にもパターンによっては左から入る場合もまれにあります。
ツインペダルは様々な要素が絡んでくるので色々と試行錯誤して
自分にとってのチェックポイントをいくつか探してみるといいですよ。

はぐれるシルバーへ前のページ

同感。次のページ

コメント

  1. Unknown
    空気が澄んでいて気持ちのいい朝ですね。

    寒いですので風邪には注意してくださいね

  2. Unknown
    昨日とは一点、今日から冷え込むそうですよ。

    ご注意くださいね。

    • 晴坊主
    • 2010年 11月 27日


    「郎」です。

    • 晴坊主
    • 2010年 11月 27日

    拓朗さんのMC

    一つ、心配があります。

    最近拓朗さんのMCが多い気がします。
    かなり嬉しいです。

    ただ、心配です。笑

    拓朗さんの
    MCの腕が上がってしまったら、
    楽しみも半減しそうです。笑

    宜しくお願いします。笑

    • かなぶん
    • 2010年 11月 27日

    18.
    フォローします!!

  3. Unknown
    今週もお疲れ様。

    土日ゆっくり休んでくださいね。

    • ちゃんじゅん
    • 2010年 11月 25日

    Unknown
    フォローさせてもらいました!楽しみがまたひとつ増えました!

    • さゆり
    • 2010年 11月 25日

    おはようございます
    ワタシも3年ほど愛用していた携帯を5月くらいに換えましたが、早速調子が悪きなっています(笑)
    拓郎さんツイッター始めたんですね☆ワタシもやってみようかな(^^)

    • はるたむ
    • 2010年 11月 25日

    Unknown
    やったーいいこと聞いた(*´`*)
    フォローなう!

    • sally
    • 2010年 11月 25日

    わくわく★
    拓郎さん☆
    おはようございます!

    ツイッター始めたんですか(^O^)
    新しい事を始めると、わくわくしますよね♪

    ツイッターよく分からないので(;_;)
    フォローは出来ませんが(ごめんなさい)応援はします!

    拓郎さん☆
    ガンバo(`▽´)o

    • さき
    • 2010年 11月 25日

    Unknown
    携帯が一緒です!w
    うちのもいつかぱっくり
    いっちゃうのかなあ

    ツイッターのこと全然
    わかりません…
    始めてみた感想などぜひ
    聞かせてくださいね!☆

    • たまこ
    • 2010年 11月 25日

    Unknown
    あらー、ぽっきりいっちゃってますね。
    凄い勢いで開閉してるんでしょうね。笑

    残念ながら、ツイッターはさっぱり分かりません。
    mixiも分かりません。

    良いです、その分ライブに行って生のタクロウさんを目に焼き付けたいと思います。笑

    • 月影
    • 2010年 11月 25日

    ついった…??
    こんばんは。

    最近よく聞くツイッター。イマイチよく分からず、縁の無いものと思っていましたが、拓郎さんも始められたとの事で、改めてツイッターのHPや使い方など見てみました。

    ……やっぱり分かりません。アナログ人間、どんどん時代に置いて行かれます。残念です。

    私は当分藍ブロのみを楽しませていただくとします…。

    • Hyk
    • 2010年 11月 25日

    やったー
    ツイッターフォローしました!!!
    最近は放置でもっぱらmixiでしたが、タクローさんが始めるならちょこちょこ覗きます!

    • aya
    • 2010年 11月 25日

    Unknown

    Twitterいまいち使い方が
    分からず辞めたんですけど
    タクローさんがやってるならと
    もう一度はじめることに
    しちゃいました(*´ω`*)

    フォローありがとうございました
    感激しすぎて泣きそうでした!

    • かぼす
    • 2010年 11月 25日

    Unknown
    あぁ…(゜◇゜)!
    けーたい凄いことになってますね。

    遅れましたが…
    学園祭ライブお疲れ様でしたっ♪

    • 2010年 11月 24日

    Unknown
    携帯見事に折れてますね(^_^;)私も二年目なので、気を付けます。
    ツイッター早速チェックしてみます★

    • あさみ
    • 2010年 11月 24日

    Unknown
    さっそくフォローしに
    いきます\(^o^)/!!!

    • フトレナイオス
    • 2010年 11月 24日

    ありがとうございます!
    回答ありがとうございます!いろいろ試してみます!
    僕もツイッターやってるのでフォローしておきます!
    まさかタクローさんの日記に僕の名前が載るとは・・・感動で涙ちょちょぎれそうです!

    • ひろみす
    • 2010年 11月 24日

    ツイッター
    フォローしました!
    そしてフォローされました!
    嬉しくて涙もんですありがとうございます♪

    • りえ
    • 2010年 11月 24日

    Unknown
    ツイッター絶対見ます★
    更新楽しみにしてます(・∀・)

  1. この記事へのトラックバックはありません。

投稿者

PAGE TOP