田中ユウイチ

また、明日、来て、くれるかな。

鹿児島ライブおやっとさーでした。

鹿児島のライブは個人的にいつも機材トラブルの憂き目にあっていたのだけど、
(前回はアンプが煙を上げていた。)今回は無問題で良かったです。
鹿児島の皆さん、地元バンドの様に接してくれてありがとう。

田中は今ツアーは麺類ばかり食べてます。
高知の鶴丸のカレーうどんと三宅の冷やし天、
熊本の天外天のラーメンが最高にうまかったです。
何か他にも良き店があったら教えて下さい。

あと関係ないけど、俺は「せんとくん」はかなりイカしてると思います。

おやっとさー

ではまた~。前のページ

高知~熊本~鹿児島~福岡次のページ

コメント

    • あたしも
    • 2008年 6月 06日

    Unknown
    せんとくんはイカしてると思います!(`∇´

    • mimi
    • 2008年 5月 23日

    ばんざい!
    麺ツアー♪♪。。。ちょっと違うかぁ。

    • まゆげ
    • 2008年 5月 22日

    せんとくん…
    角生えてる人間ですよねー´Д`
    うちは誰やねんってツッコミたくなります(^^)

    • 2008年 5月 22日

    Unknown
    お疲れ様でしたぁ

    無事終了してょかったですねぇ

    疲れた時って麺類がいぃですょねぇ

    残りもがんばってくださいw

    • ソフト
    • 2008年 5月 22日

    いいとも★∩^ω^∩
    せんとくんは…笑

    今度はユウイチさんが
    愛媛のキャラクターを
    考えて下さい(・∀・)*

    • あや
    • 2008年 5月 22日

    いいともー!!
    ご当地の美味しいものが食べれるのいいですね☆
    田中さん髪切ったらしいじゃないですかぁッ!!
    早く見たいですッッ(*≧∀≦*)♪
    九州暑いと思いますが,
    体調に気をつけてツアー楽しんでください☆★

    • BLUE藍♪
    • 2008年 5月 22日

    麺類Tour★
    田中さん!(*^ω^*)!
    お久しぶりのブログ登場!
    題名が田中さんっぽい(笑)

    麺類Tour★2008★

    岩手盛岡に来たら、
    時間あれば、東屋(あずまや)さんの『わんこそば』
    に藍坊主メンバー&Staff
    さん達で挑戦してみて
    下さいね(^J^)!!

    盛岡といえば…
    忘れちゃいけないよ…
    白龍(パイロン)の『じゃじゃ麺』です♪
    街中にありますので(・∀・)
    是非とも、盛岡の思い出に(*^_^*)

    • 宮ンヌ☆
    • 2008年 5月 22日

    Unknown
    せんとくん!
    ぬる坊!
    ツアーお疲れさまです☆

    • るも
    • 2008年 5月 22日

    おやっとさー。
    ここはいいとも!!って言った方がいいんでしょうか。笑

    タナカさんお久しぶりのブログでございますです。

    タナカさん麺好きですよね(´∀`)

    せんとくんはいろんな意味でいかしてます。でも好きじゃないです。笑

    地方じゃないですけど横浜の釜鉄(だったかな…?)のラーメンおいしいですよ(・ω・)

    • そら★
    • 2008年 5月 22日

    Unknown

    田中さん、お疲れさまです!
    なんか名前を聞くだけでもおいしそうなものばっかりでかなり惹かれてます(-ω-)♪笑

    せんとくん…(゜∀゜)?
    こちらも気になるんですがw

    • みぃ
    • 2008年 5月 22日

    ぃいとも~( ´∀`)
    田中サンお疲れさまです♪
    藍坊主のライブめっちゃよかったです(・∀・)♪

    鹿児島は参戦できませんでしたが熊本参戦しましたぁ(‘◇’)ゞ

    地元が大分なのでよければぜひ大分きてください(;´д⊂)ワラ

    福岡も行くのでよろしくです(`_´)ゞ!

    • あおのり
    • 2008年 5月 22日

    Unknown

    田中さんだー(゜ω゜)

    九州入りましたね!☆”
    体調くずさないように
    気をつけてくださいね^^

    • 篤姫
    • 2008年 5月 22日

    いいとも~(・∀・)
    鹿児島行きました!
    最高すぎてヤバかったです!
    次来るときもホームのように
    迎えるのでまた絶対
    かごんま来てくださいね(^ω^)

    ほんとおやっとさあでした!

    • タモリ
    • 2008年 5月 22日

    Unknown
    おやっとさぁ!!

    最高すぎます♪
    だいすきです♪♪
    ありがとうございました!!

    また鹿児島に来てくれるかな?

    • ayubozu
    • 2008年 5月 22日

    行きたいともぉ!!
    しかし関東からは遠いです(´・ω・`)

    せんとくんww
    前に朝のテレビでテリー伊藤がぬるぬるしてそうだからって「ぬる坊」と言う名前を付けてましたよww
    キモカワイイ感じがなんか癖になりますよねー

    • すう
    • 2008年 5月 22日

    はじめまして
    熊本ライブ
    参戦しました(・∀・)!!

    やっぱりリーダーは格好いいと思いました(笑

    熊本はラーメンの他にもおいしーものがいっぱいありますよ(´∀`)”

    今度ゆっくり遊びにきて下さいね(*`∀´)ノシ

    • みsummer
    • 2008年 5月 22日

    うどん!
    麺類でもうどんが1番すきです\(^o^)/
    麺類づくし…いーなあ!
    本場はかなりおいしいんだろうな(^ω^)

    ライブも残り半分くらいですね!ふぁいとです!
    せんとくん…怖い。笑

    • 尚平の母
    • 2008年 5月 22日

    ありがとう★
    田中さ~ん!!

    昨日はお忙しい中サインありがとうございました。
    ライブとっても楽しかったです。
    また、鹿児島に来て下さいね!
    待っています。

    明日の福岡も頑張って下さい。
    親子共々応援しています。

    おやっとさー★

    • 2008年 5月 22日

    Unknown
    熊本めっちゃ最高でした!!
    来てくれて本当にありがとうございました。
    また絶対来てくださいね!
    次こそメールを・・^^

    黄色いボーリングの玉はどうかそのままゴミ箱に投げちゃわないでください(^^;
    私も味見用に買ったので食べてますが。。一人じゃ一向になくなりません=3

    • かなこ
    • 2008年 5月 22日

    いいとも~
    おやっとさぁ~(・∀・)
    昨日のライブ
    最高でした⌒★
    hozzyがいつもより
    めっちゃ笑顔な気がして
    最高でした\(^O^)/
    ゆーいちさんトーク
    おもろすぎでした!
    篤姫に反応ありがとう
    ございました⌒笑
    もーりーかわいかった^^
    たくろーうぃん今度は
    ソロで歌ってください笑
    ほんと藍坊主好きで
    よかったです(、∀`)
    一生応援しまーす

    • みーみ
    • 2008年 5月 22日

    お疲れ様★

    お疲れ様でした!

    せんとくん…..
    ちょっと気持ち悪く
    ないです?←辛辣

    体に気を付けて
    頑張ってください!

    • いぐのふぉん
    • 2008年 5月 22日

    Unknown
    田中さん久しぶりですね( ´艸`)
    鹿児島ライブお疲れ様でした!機械がまた不具合を起こさなくて良かったすね、煙って笑えないすよ(笑)
    ていうかせんとくん・・・ツボっす( ̄∀+ ̄)ニヤリ

    • そると
    • 2008年 5月 22日

    麺!
    噂の三宅がww

    地元・高知で言えば、高知の食が集まる「ひろめ市場」に、色々あると思います♪

    いらした時には、ぜひ★

    鹿児島ライヴ、リーダーが何をしたのか気になりますw

    あ、せんとくん..

    時が経てば、みんな気に入ると思います‥(´ー`)ノ

    • あずさ
    • 2008年 5月 22日

    肥後もっこす!!!!
    熊本で初参戦しました!!!!
    ライブめっちゃ楽しかったです♪
    熊本はおいしいラーメン屋たくさんありますよ
    また熊本来てくださいね☆
    でもほんとの地元は長崎なので長崎で参戦したかったです↓↓
    残りのライブも頑張って下さい!!!!

    • 桜島
    • 2008年 5月 22日

    まこち、おやっとさ~

    今日のライヴはすごく楽しかったです!!(´∀`)
    ありがとうございます★

    いい汗かきました~

    おやっとさあ、また結成してくださいね(^ω^)
    今度は【よかにせ】でお願いします★

    次からのライヴも頑張ってください!!

    • ジン
    • 2008年 5月 22日

    おやっとさぁ
    鹿児島参戦すんごい楽しかったです★
    一番前でキャップかぶって
    めっちゃジャンプしてたの覚えてますか?笑

    カホーンを叩くユウイチさん、めっちゃかっこよかったっすo(●´∀`)oトークもバッチリでした♪
    次は桜島見えるといいですね★

    また鹿児島来てください♪鹿児島の仲間と共に
    待ってます★

    おやっとさぁ(*´ー`)ノ

    • あみ
    • 2008年 5月 22日

    Unknown
    田中さん、久しぶりの更新で嬉しいです!この前6月28日の名古屋のチケットとって、初めてのライブたのしみにしてたんですが、用事ができて行けなくなりました( p_q)またどんな感じだったかブログに書いていただけると嬉しいです(>_<)
    では、おやっとさ~です☆
    おやすみなさい!

    • ピノ
    • 2008年 5月 22日

    おやっとさー?
    藍坊主のみなさんは今遠く離れた南の地にいるのですね~。
    きっと熱いLIVEだったのでしょうね~。
    どこでもドアがあればいいのに…

    • 篤姫坊主 笑
    • 2008年 5月 22日

    いいとも~!!
    鹿児島ライブおやっとさぁ~でした!

    今回もヤバく素敵なライブでした(*^_^*)
    やっぱ、あおぼうず…大好きです!4人の造り出す空気間たまらんですo(^-^)oとても楽しい時間をありがとうございました☆

    また鹿児島におじゃったもんせ~(^o^)/

    • いむ
    • 2008年 5月 22日

    わーお(・∀・)
    いむも
    せんとくん
    イカしてるって
    思ってますた(笑)

    ちょいキモで
    かわいい( ̄∀ ̄)

    • みずき
    • 2008年 5月 22日

    またいつかー!ヽ(´∀`)ノ
    こんばんは!
    おつかれさんです!
    いろんな箇所に行かれて、機材も大切に扱わないとですね。
    まだ、まだ、ライブは続くので気をつけてください!!!
    せんとくん、見ました(・∀・)!
    あの頭はどうしちゃったのでしょうか 笑

    また、いつか、ライブに行きます!

    • あゆた
    • 2008年 5月 22日

    タナカさーん(・∀・)

    たなかさん
    こんばんわっ★!
    お久しぶりです(^ω^)

    ツアーもとうとう
    九州突入ですね!!!!
    おやっとさーな感じで
    引き続きがんばです´∀`

    麺類
    あたしも大好きです♪
    ここで食通なタナカさんに
    質問を(^ω^)
    来月わ埼玉から
    名阪参戦するんですが、
    名古屋と大阪いったら
    これだけわ食っとけ!!
    ってゆー
    おいしい食べ物
    教えてください!!

    待ってます★笑

    • to
    • 2008年 5月 22日

    いいともー!!

    今日のライヴ
    おやっとさあ
    でした(・∀・)★

    初ワンマンまぢで
    楽しかったっす!!

    藍坊主の皆さんが
    楽しんでくれて
    あたしも本当に
    楽しかったです
    ((((((っ・ω・)っ

    18歳最後の日に
    藍坊主と一緒に
    いれて本当に
    幸せでしたー♪!

    また鹿児島
    きてくださいね★

    待ってまーす
    \(^O^)/

    • はな
    • 2008年 5月 22日

    いいとも―――!!!
    鹿児島お疲れ様でした!
    そしてそしてっっ!!!
    昨日の熊本ま―――ぢ楽しかったです!!!
    まさかのリーダーの下半身&仲悪い(?)藍坊主にびっくりでした。笑
    天外天の話の時「うちから近いもん!」って言ったの私ですww←笑
    また絶対4回目の(笑)熊本来て下さいね!!
    あ、やっぱり熊本のオススメは馬刺と辛子れんこん!!
    これめちゃくちゃお酒にあいますよ↑↑
    ぜひ一度お召し上がりください♪

    • Unknown
    • 2008年 5月 22日

    お疲れ様v(*^^*)/
    リーダー!
    俺はあのすねげをうけいれないぞ!!笑
    熊本ライブ楽しかったっす(*⌒-⌒*)
    また福岡で会いましょう♪

    • やし子
    • 2008年 5月 22日

    (゜∀゜)
    メンカタコッテリ!ヤッタ~∩^ω^∩違
    藍坊主さんのDVDが出たら貯金はたいて買いたいです!←
    でたらいーなー♪

    • なっちゃん
    • 2008年 5月 22日

    Unknown
    麺類では、油素麺(漢字にするとおいしくなさそうですが、笑)が大好きです!
    きっとかなりの高カロリーな料理だと思いますが、、、笑

    せんとくんを初めて見たときには
    あのつぶらな瞳にやられました笑
    インパクト最強ですね!

    • Unknown
    • 2008年 5月 22日

    おやっとさぁ⌒★
    鹿児島、参戦
    しちャいました!
    わッッぜ最高でした!
    桜島噴火と同時に
    酸素が足りなくなリました!
    でも飛びました!
    楽しかった⌒★
    いいとも~!

    アンケートに桜島書いて
    おいたのでぜひ見て
    下さい!わら

    本当おやっとさ~です!
    素敵な時間を
    あリがとうございました⌒★

    • Unknown
    • 2008年 5月 22日

    肥後もっこす
    鹿児島ライブ、そして昨日の熊本ライブ、おつかれちゃんでしたぁ(≧ω≦)b

    初参戦しかも最前でユウイチくんの目の前だったのにはもう興奮しっぱなしでたまんなかったですちょっと触れられたからもう幸せです(*^_^*)
    あと、“パン一”リーダーが私達に見せてくれた濃いスネゲは目に焼き付きましたよ

    また絶対熊本きてください

    ラーメンの次は馬刺☆彡

    • 2008年 5月 21日

    おやっとさ-
    あああああああ
    藍坊主のライブ
    行けませんでした(泣)
    9月のライブも
    行けませんでした(泣)
    友達からの土産話を
    耳にタコができる位
    聞きたいと思います;
    また是非とも是非とも
    我らが鹿児島県に
    来てください!!
    あ!!鹿児島でおいしい所は
    麺類でいけば星ケ峯みなみ台にある「吾郎屋」というラーメン屋さんか、桜ヶ丘あたりの「豚とろ」というラーメン屋さんがすんごい美味しいですよ!!

    • マグ
    • 2008年 5月 21日

    せんとくん
    ライブのトラブルはバンドやスタッフの方々からすれば一大事なのかもしれないけど客からすればそれも演出として楽しめますね(笑)
    せんとくんは熱いデスよね(笑)あの顔見たとき絶対ネタだと思いました(笑)
    俺の地元のキャラクターは藍坊主が大好きなまりもっこりですかね(笑)
    俺はonちゃんが好きですけど(笑)

    • なお
    • 2008年 5月 21日


    お疲れ様です★!

    麺類いいですよね(^∀^)

    「おやっとさ-」
    って方言ですか~??

    • Unknown
    • 2008年 5月 21日

    Unknown
    今日のライブ、おやっとさーです!笑
    最高に楽しいライブでした!!次の時は、桜島見えるといいですね~

    • すーさん
    • 2008年 5月 21日

    めーんるーい
    機材トラブル無事でなによりです。
    せんとくん気になりますね。・・・

    これからのツアーもじゃかじゃか頑張ってください^^!!!!おいしいごはんをエネルギーに変えて。^^

    • ルーキー
    • 2008年 5月 21日

    最高!!
    鹿児島ライブ
    参戦しました!!

    楽しかった!!

    鹿児島にも
    たくさん
    いいお店ありますょ

    • はる
    • 2008年 5月 21日

    Unknown
    無事にすんで良かったですね^^

    • あめ
    • 2008年 5月 21日

    おつかれさまでした
    ライブ行かせていただきました。
    鍵盤ハーモニカが素敵でした^^
    また是非きてください。
    今度は桜島見えるといいですね^^

    • えん
    • 2008年 5月 21日

    いいとも~
    最高でした!!

    部活休んで行ったかいがありました(*^-^)ノ

    皆さん格好良かったです(・∀・)

    ユウイチさんの
    トーク最高でした(*’-‘)
    歌の時ゎ
    2列目まで頑張って
    入りました

    ユウイチさんに
    気づいて貰えたかな!?
    ピンクのピン着けてたんだけど( ´艸`)!!

    もぅ
    興奮で眠れません!!

    本当に
    『おやっとさぁ~』でさた!!

    楽しい時間を
    ありがとうございました(o^-‘)b

    • くーまん
    • 2008年 5月 21日


    横浜にもおいしいラーメン屋がたくさんありますよ~^^

    私はさいきんつけ麺にはまってます♪

    • まあ
    • 2008年 5月 21日

    こんにちわ

    トラブルなくて
    よかったっすね
    \^o^/

  1. この記事へのトラックバックはありません。

投稿者

PAGE TOP