藍坊主スタッフ

みちのくにて

今日から東北キャンペーンです。hozzy&モーリーペアでみちのく二人旅。
今日は福島と岩手のラジオ局にて、絶賛発売中のコイントスのPR。岩手と言えば二人とも父親の出身地。
縁もゆかりもございます。それもあってか今回東北のメディアに特に応援していただいてるようで。
FM岩手パワープレイ、FM岩手「ビートパニック」エンディング、岩手めんこいテレビ「ビートニクス」オープニング。東北放送ラジオ「イキナリ」エンディング、青森放送スクラジ放課後ソング。選んで下さったスタッフの皆様ありがとうございます。そしてこれはもしや見えない力のおかげかも?佐々木家、藤森家のご先祖様ありがとうございます!!ラジオでも言いましたが、これだけ応援していただいて、ライブをしてないのはおかしい。なんとかして年内中にライブに来れるよう頑張ります!

千葉にて前のページ

も~り~の都にて次のページ

コメント

    • ピピピ人間
    • 2007年 3月 13日

    ピピピ~ピピ~ピピピピピピピピ~
    ピピ~ピピ~ピピピピピピピピピピピ~ピピ~ピピピピピピ~

    • ぽみゅん
    • 2007年 3月 11日

    今更ですが
    FM岩手でのゲストの放送聴いてました(*´∀`*)
    そこで岩手ネタというかあたしの地元ネタが出てきたのでかなりうれしかったです(≧ω≦)
    チケット取れたら仙台でのライブに行く予定なので、まずチケ取れるようにがんばらなきゃ(笑)

    • ライジング
    • 2007年 3月 09日

    岩手万歳っ!
    岩手に是非とも来て下さい!ラジオ局にメッセージを送ったのに聴けなかった…。でも、ライブをするならば、絶対に行きますよ!実現されたら本当に嬉しいですo(^▽^)oお待ちしてます。

    • 肥後娘。
    • 2007年 3月 07日

    来てぇ━━━!!
    ライブ見たいです???
    ライブするなら、熊本にぜひ来てくださぁぁいo(≧∀≦)o

    熊本城は、今年で築城400年です♪

    一緒にお祝いしたいですぅ(^∀^)ノ

    • はる
    • 2007年 3月 07日

    こんにちは!
    ぜひ青森来て下さい!!!!!!!藍坊主のうたを生で聞ける日がくるのを待ってますm(__)m

    • ミ・ω・ミ
    • 2007年 3月 07日

    おぉっ
    岩手!!!!!!是非ライブ来て下さい♪♪
    いいところですよ~☆
    待ってます[v・ω・]v〃

    • かっつん
    • 2007年 3月 06日

    おつかれさまです☆
    PR活動おつかれさまです♪♪
    レコーディングして、次の曲作って、ラジオも…って大変やけど、元気な姿をライブで見せてくださいね☆´3`)´3`)´3`)b

    • ☆岩手っ子☆
    • 2007年 3月 06日

    (´▽`)
    藍坊主と岩手に縁があったなんて!!!とても嬉しいです♪

    冷麺は食べましたか?(笑)

    お忙しいとは思いますが、“みちのくの旅”を満喫してください☆

    • サチ
    • 2007年 3月 06日

    東北で待ってます☆
    岩手でライブして欲しいですね~!!!
    スタッフさんのお言葉が叶いますように☆
    もし機会があれば青森にも来て下さい(^-^)
    再来週は待ちに待った藍空音楽祭ですね。
    12月の渋谷に続き、また渋谷へお邪魔します!
    あんな曲やこんな曲が聞けちゃうんでしょうか!?

    エキサイトミュージックでは毎回エキサイトネタを楽しませてもらっています(笑)

    • とも☆
    • 2007年 3月 06日

    Unknown

    東北キャンぺーンお疲れ様です(o^-‘)b地道な努力と親近感と笑いのあるトークでライヴしまくっちゃってください♂♂

    • ひろの
    • 2007年 3月 06日

    岩手★
    東北キャンペーン頑張って下さい(・ω・)

    • ぶん
    • 2007年 3月 06日

    細木数子!
    が先祖の供養をしろ!
    頼み事をするな!
    報告をしろ!
    って言ってたけど、その通りなのかもしれなぃですね(笑)

    • めぐ
    • 2007年 3月 06日

    かっこいい!!
    プロモーションお疲れ様ですm(__)m恥ずかしながら昨日コイントスのPVと内蔵映像を拝見しました!家にパソコンがないもので(涙)もうテンション上がりました☆藍坊主さんはどこまでリスナーに優しいんですか!ってくらい楽しくて嬉しく終始ニヤニヤでした♪幸せです☆大阪ライブ楽しみにしてます!藍坊主かっこいいです!!

    • めぐ?!
    • 2007年 3月 06日

    (μωμ*)
    PR活動お疲れ様です!!
    ぁんまり休まれてなぃHozzyサンの体が心配です   (рд`)体に気をつけながら藤森サンと楽しい「みちのくの旅」になる事を願ってます☆・゜:*

    • 2007年 3月 06日

    岩手´∀`
    ご先祖パワー強いですヾ(o・∀・o)ノ゛
    お父様方の出身が二人とも岩手とは…なんかよさげですね(◎*´V`艸)

    • さな
    • 2007年 3月 05日

    Unknown

    PRおつかれさまです(´∀`)
    二人ともおとうさんは岩手なんですか!
    運命ちっくですね(*´pq`*)笑

    • ☆藍坊主☆
    • 2007年 3月 05日

    FM岩手聴きました♪
    東北キャンペーンお疲れ様デス!岩手はいいとこですよ(゜▽゜*)♪俺も岩手で、hozzyの父親の実家辺りはサーフィンやれる海で有名ですね!海綺麗なの知ってます☆彡是非、岩手にもライブきてほしいです!6月は仙台参戦するんで、燃えますから(o ̄∇ ̄)/藍坊主の意味というか、藍がユウイチさんがつけたというトーク良かったです。今度は岩手の北方面にも来てみて下さい。海綺麗なので!久慈辺りはいいとこですよ(^O^)とゆーわけでコイントスとシータムン練習しておくぜ!

    • じゅん
    • 2007年 3月 05日

    岩手パワープレイ
    の網に引っかかった一人です!今日もラジオ聴いてました。今アルバムを遡って聴きまくってます☆本当にライブして下さい。この目で耳で藍坊主さんを感じてみたいです☆

    • ともさん
    • 2007年 3月 05日

    ↑に同じ
    また近いうち鹿児島にもライブ着て下さいね~^^

    • かなこ
    • 2007年 3月 05日

    Unknown

    東北はすごい
    んですね(・∀!)
    鹿児島もそれくらい
    藍坊主をPUSHして
    ほしいなぁ~!!笑
    もーりーの親戚は岩手
    って聞いてましたが
    hozzyもなんですね^^

    • ぴくみん
    • 2007年 3月 05日

    Unknown

    リーダーとhozzyさんのお父さんは、岩手出身なんですか~(^-^) 偶然ではなく、縁が、あるんですね。繋がってる何かがあるんですね(^-^)
    仕事しながら、『あ~。今頃岩手に居るんだなぁ』と、思ってしまい、相当、恋してます…ヤバイですねf^_^;)
    キャンペーン&ライヴ頑張って下さいネ(^O^)/

    • 信二
    • 2007年 3月 05日

    Unknown

    俺もライブ行きたいです
    小田原にも来てくれると嬉しいな~とか思ったりして

    • from
    • 2007年 3月 05日

    御先祖パワー
    東北かなり熱いですね~。御先祖様の影響力すごすぎΣ(〇Д〇;)
    羨ましいです。。

    リーダーもhozzyもPR活動の旅頑張ってください!

    • ジュン
    • 2007年 3月 05日

    (・∀・)
    ご先祖様は
    偉大なりですね*
    パワーが
    伝わってきます(?)。笑
    それにしても
    うちからは藍坊主が
    遠退いてゆくう~
    でもでも
    頑張って下さい!!
    くっそ~(´Д⊂
    応援してます!!

    • モモ
    • 2007年 3月 05日

    東北万歳~♪笑
    東北キャンペーンお疲れ様です(・∀・)/
    岩手の方羨ましいです♪たくさんの人にコイントス聞いてもらえますねぇ★。+・゜:*
    明日?も頑張ってくださぁい!!
    行けませんが応援してます!

    • Tabby
    • 2007年 3月 05日

    Unknown

    東北はすごいですね!
    色々な番組に藍坊主の曲が起用されて東北の方は楽しみがたくさんですね〃
    藤森さん、hozzyさんプロモーション活動お疲れ様です↓↓

    • うずら
    • 2007年 3月 05日

    岩手え(・ω・)
    ご先祖様強い(`・ω・´)
    hozzyサンのお父サンも
    藤森サンのお父サンも
    岩手出身なんですネ★*゜
    見えない力は
    すごいですね(^ω^)

    • うずら
    • 2007年 3月 05日

    岩手え(・ω・)
    ご先祖様強い(`・ω・´)
    hozzyサンのお父サンも
    藤森サンのお父サンも
    岩手出身なんですネ★*゜
    見えない力は
    すごいですね(^ω^)

    • うずら
    • 2007年 3月 05日

    岩手え(・ω・)
    ご先祖様強い(`・ω・´)
    hozzyサンのお父サンも
    藤森サンのお父サンも
    岩手出身なんですネ★*゜
    見えない力は
    すごいですね(^ω^)

    • かりん
    • 2007年 3月 05日

    おめでとウございます
    ご先祖様すごいですね☆本当におめでとウございます!!

    • るみ
    • 2007年 3月 05日

    ラジオ羨ましい~笑
    プロモーション活動お疲れ様です^^*
    そうそう!
    偶然にもお二人のお父さんは岩手出身の方なんでしたよね!

    それにしてもすごいメディアの数ですね-!
    これはやはり藤森家と佐々木家のご先祖様がPUSHしてるんですよ(笑)

    • ひの
    • 2007年 3月 05日

    Unknown
    お父さん岩手出身なんですか^^

    私も親戚が岩手にいるんでたまに行きますよ~

    • なみ
    • 2007年 3月 05日

    Unknown

    東北の力はすごいですね笑
    最近遠くてライブに行けないのですが、そのうち絶対行きます!
    新曲PRなどなど頑張ってください♪

    • 後月
    • 2007年 3月 05日

    1番?
    お父様は岩手ですか~。Niceご先祖様。岡山にも来て下さいね♪

  1. この記事へのトラックバックはありません。

投稿者

PAGE TOP