藍坊主スタッフ

も~り~の都にて


本日はも~り~の都…じゃなかった杜の都仙台にて、コイントスのPR。
ラジオに出演させていただいたり、雑誌の取材をしていただいております。
今日の仙台は快晴。風やや強し。おかげで花粉の量が半端ない。花粉症バンドの藍坊主にはたまらんですよ。ただいま入ったばかりの情報によると、今日の18:00~3/17の23:00までチケットナビにてC.C.Lemonホールの先行予約を受け付けてます。詳細はオフィシャルにて。
写真は新幹線を激写しようと、三脚の代わりに二脚でばっちり準備中のあの人。忙しいながらも道中楽しんでおります。

みちのくにて前のページ

北海道にて次のページ

コメント

    • 2007年 3月 08日

    初?
    コイントス毎日PV見てます!!!!!!!!癒されてます(大好きです)ギターガンガン弾いてる姿に‥もぅャバィ( ̄▽ ̄)6月広島くるんぢゃ――――――――――――めちゃテンション上がった!!!!
    しかも二脚写真カヮィ‥☆★☆★☆★☆★

    藍坊主好きぢゃけん――――――ライブ楽しみにしとくけん―――♪♪早く会いたい(≧▽≦)

    • ミン
    • 2007年 3月 07日

    写真にニッコリ
    花粉バンドとは大変ですね!!!私の家族も8人中5人が花粉症です!!!こっちでクシャミ、あっちでクシャミの毎日です(笑)ちなみに私はスギ花粉ではなく草花粉なのであまりクシャミはありません(笑)
    写真、可愛いくて素敵です☆仲良しさや楽しさなど、たくさんの気持ちが伝わってきました♪

    • 軽穂
    • 2007年 3月 07日

    Unknown
    うおー2脚すごいですね!!(笑)

    見た瞬間思わず笑ってしまいました^^

    楽しそうな雰囲気が写真から伝わってきてなんか嬉しくなりました^^

    • KAEDE
    • 2007年 3月 07日

    んー・・・;;
    C.C.Lemonホール行く予定ですが・・

    平日だし、テストor合宿時期なんで

    先行でゎ買えないです(´Д`|||)泣。

    てくぁ、一般の時にチケわずかだったらどうしよ;;;

    とまぁ!!18日の藍空祭楽しみです(*´∀`)素。

    • なっちゃん
    • 2007年 3月 07日

    Unknown
    高校無事合格しました!

    勉強中ずーっと藍坊主聞いてて、すごく勇気付けられました★

    ほんと藍坊主のお陰です(’`)!

    でもワンマン行けないことが決定してしまいました(;_;)

    受かった高校では文化祭がライブの日と被ってしまってるんです(>_<)
    ホントショックすぎます…(;_;)

    でも次は絶対行きます!!

    • さゆき
    • 2007年 3月 07日

    Unknown

    やっとバイトから開放されました…笑”

    花粉症辛いですよね!!!今年もマスクとティッシュは手放せません(>_<)
    柑橘類が花粉症によいと聴きました♪♪さっそくみかんをむさぼっています(●´μ`●)

  1. Unknown
    Hiroも花粉症です…

    去年から,レーザー治療をしてるんです♪

    去年は治療の成果があり、すごく楽だったのですが,今年はだめです…

    外に出たくないですね…ますます引きこもりになります。

    コイントス,最高ですね!!

    ずーっと聞いてます♪

    今日,公立高校入試の発表でした。

    自己採点をして,自身なくしてたんですが,受かりました!!

    その場でうれし泣きですよ!

    やっとこれでスッキリ卒業できます♪

    • あゆみん
    • 2007年 3月 07日

    ∑(゜Д゜;)
    あたしも花粉症です!花粉症マジつらいですよね…もー1時間で使うティッシュの量がハンパないし目がめちゃくちゃかゆくなります(ノд・。)。。
    めがねとマスクして完全防備してください!

    てゅか!!昨日の夜19時までccレモンホールの先行予約ってマジっすか(πДπ)?しらなくて予約できなかった…
    うわーマジショックです…

    • 3azzy
    • 2007年 3月 07日

    花粉坊主サンへ∞
    東北お疲れ様デス~∞

    3azzyも花粉坊主で、
    お外に出ると
    前が見えないですw

    ほじ、少年みたいだね
    電車好きの少年~◇◆
    ほじのズボンドズボン
    気になるさじやんでした。
    リーダー*∀*
    ほじが跳び出さないよ-に監視お願いしますw

    これにて失敬

    YES!!for rapid odawara./3azzy

    • かる
    • 2007年 3月 07日

    東北ラジオ
    はるばる着ていただきアリがとうございました

    まさか大好きな藍が、地元のラジオにでるとは思いもよらず、とにかく自転車飛ばしていきました 。

    ホジさんリーダー素敵でした。

    また是非こじんまりな街ですがきてください。

    お疲れ様でした。
    今日わ奇跡でした。

    • さな
    • 2007年 3月 07日

    Unknown

    花粉症バンドッて笑
    それは大変ですね(っ∀`)ライブにティッシュ持ってきましょか!笑

    二脚ステキです(*´pq`*)

    • うずら
    • 2007年 3月 07日

    かふんしょー。
    道中お疲れサマです★*゜
    そして二脚が素敵(^ω^)
    私は完璧な北海道人なので
    あまり花粉症などは
    経験した事がないです…
    すごい辛いんですょね(;Д;)
    藍坊主の皆サン
    お大事に…(´・ω・`)

    そして!
    新幹線は撮れましたか?

    • 2007年 3月 06日

    も~り~の都*´∀`
    二脚素敵ですd(o´д`o)これなら新幹線もばっちり撮れますねヾ(o・∀・o)ノ゛ヮラ

    • みぃ
    • 2007年 3月 06日

    Unknown

    皆さんお疲れ様ですm(__)m花粉症は大変ですょね(-.-;)ヤツは突然やってきますから油断出来ないんですょね┓(‘~`;)┏
    hozzyさんの二脚ウゲした(^O^)さすがやっぱ脚長いですね☆

    • from
    • 2007年 3月 06日

    花粉症バンド…
    藍坊主の皆さんはこの時期大変みたいですね。。自分はその苦しみ分かんないんだけど、花粉対策をばっちりして乗り切って下さい!

    hozzyの二脚はまじウケます☆

    • とも☆
    • 2007年 3月 06日

    Unknown

    PRお疲れ様です(o^-‘)b花粉症大変すよね↓↓ちけ予約今からしてきます!!

    • ジュン
    • 2007年 3月 06日

    えっ(゜д゜)
    二脚とかどんなんや?
    って思って見たら..

    やられました。笑

    めっちゃ
    ウケるんですけど!
    hozzyナイスでーす*
    2人とも駅が
    よく似合います。笑
    がんばってください!!

    • 2007年 3月 06日

    も~り~の都最高★
    昨日は岩手→今日は仙台キャンペーンお疲れ様です(v^-^v)やっぱり、花粉症はならないとわからないですね。薬とマスクは必需品です。のども痛くなって鼻は苦しくて、目はかゆくなるし…飛んでても見えないので、藍坊主と同じく花粉と闘いです(゜□゜;ノ)ノ仙台ライブ参戦は確実なので、かなり遠いですが行きます(*’-^)-☆ホームで撮った写真は、藍坊主らしくてマジいい(笑)体柔らかいのが羨ましい!

    • アヤ
    • 2007年 3月 06日

    Unknown

    写真見て吹き出しましたw
    ニ脚でもカメラはぶれないんですかね(´・ω・`)?
    そこが気になりどころです。

    • 舞子
    • 2007年 3月 06日

    Unknown
    道中お疲れ様です!!

    新幹線の写真、是非見たいですね♪

    上手く写せましたか?きっとhozzyさんだったら写せてますよね♪

    何人か書き込みしてる道産子さんと一緒で、私も花粉症を経験した事が無いので、辛さは分からないですが、花粉症だとhozzyさんは一番辛いんじゃないかな?と思うのですが…(歌い手として)。

    • ひの
    • 2007年 3月 06日

    Unknown
    お疲れ様でぇす!

    すんごい楽しそう笑

    花粉症つらそうですよね^^;

    道産子の私はまだ経験したことがないですが(汗

    • ぴくみん
    • 2007年 3月 06日

    先行…当たるといいな♪
    一人。hozzyさん見て、ニヤ②(~`#)してしまいました。ウケる!!お二人とも、良い写真撮れましたか?

    私は、何の対策もせず、ただただ、花粉にやられまくりです…。&土埃も嫌ですね。
    花粉バンド…藍坊主の皆さん頑張れ!!(^O^)/

    • うち子
    • 2007年 3月 06日

    Unknown

    東北キャンペーンお疲れさまです(*^-^*)
    日中は暖かかったですけど。。。夜になり、だいぶ冷え込んできましたね…
    風邪ひかないように気を付けて下さい(^-^)
    FMいずみに引き続き、DateFMも観覧に行きますヾ(@>▽<@)ノ

    • ☆♪
    • 2007年 3月 06日

    仙台ーー
    いいなぁ(´∀`)藍坊主のみなさん花粉症なんですか!!

    • かなこ
    • 2007年 3月 06日

    Unknown

    毎年藍坊主の皆さんは
    花粉症に困ってますね´`
    なにかいい対策方法は
    ないんですかね~!!゜д゜
    とーとー先行始まりましたね!
    あたしは渋谷参戦予定
    じゃないから蚊帳の外です^^
    それにしてもhozzyの
    二脚には笑っちゃいました
    確かに二脚だぁ!!笑
    でも足広げすぎ!!笑笑
    例のお父さんのカメラですか?
    あたしも最近小さい頃
    遊んでた場所や秘密基地を
    写真におさめてます◆¨d
    なんか昔に戻った感じがして
    わくわくするんですよね^^

    • Tabby
    • 2007年 3月 06日

    マスク
    もう花粉症の季節なんでしょうか…*¨)
    北海道は花粉なんて全然ない(たぶん..)ので花粉症の人の苦しみが全くわからずチョット時代遅れ的なさみしい感じがします笑
    でもやっぱ辛いのでしょうね;
    藍坊主の皆さんお大事に!

    • サチコ
    • 2007年 3月 06日

    (笑)
    花粉症たいへんですねー・゜・(ノД`)・゜・。

    2脚!!考えが斬新ですね(・∀・)イイ!(笑)

    • マュ
    • 2007年 3月 06日

    いいですねー☆★
    仙台いいですねえ(>_<)
    マュも新幹線の写真、見たいです\(^O^)/10日の夢チカライブ行きたいけど、卒業式の準備あるんで行けないんですょ(T_T)うちの行ってる学校、今年で閉校だから最後の卒業式です(@_@;)なので、家でCD聴きながら6月のライブ楽しみに待ってます(^^)v

    • イチノ
    • 2007年 3月 06日

    今が旬!花粉出血大サービス!
    2脚、、ですね、確かにっ(笑)飲んでた紅茶吹きそうになりました笑*
    藍坊主は花粉症バンドなんですかー。みんなでそろってクシャミしてる姿がなぜか想像できてしまいます。。^^;
    体調こわさないようにしてくださいねー!

    • はねると
    • 2007年 3月 06日

    Unknown
    先行やってきましたー

    当たれ!

    • 2007年 3月 06日

    Unknown

    ホール…、迷う。

    • 瑠美
    • 2007年 3月 06日

    も~り~の都?笑
    あはは!2脚!笑

    hozzyの足90°ですよー!

    これなら絶対倒れませんね。笑

    hozzyが撮影した新幹線の写真見たいです*!

    あ~、今花粉とんでますもんねえ;)

    なんとか花粉を乗りきってください(・・´)!

    そしてインフルエンザにもお気をつけて!

    • せな
    • 2007年 3月 06日

    我の都(∀)【笑】
    今もーリィとほずぃは、私と同じ仙台にいるんですよね!すごい嬉しい★(`∀´)

    本当は今日のラジオを見に行こうって前からすごく楽しみにしてたんですが、運悪く土曜からインフルエンザになって、行けなくなっちゃって…FMいずみのラジオが始まった瞬間、悔しくて大号泣しちゃいました;でも今同じ土地に2人がいて、ラジオから声が聞けるだけで嬉しいです★この後のDate fmのラジオも楽しみにしてます!(・∀・)そして6月のライブ必ず行きます♪

    藍坊主の皆さんは私みたいにインフルエンザにならないように【笑】気を付けてくださいね。キャンペーンやライブがんばってください★

    • みずき
    • 2007年 3月 06日

    2度目!!
    写真のお二人が、旅行で、はしゃいでいる女の子に見えます!

    • みずき
    • 2007年 3月 06日

    いーなぁ!!!!
    楽しそうですね。           私も、花粉症ですが、やばいですね。私もくしゃみで、首がどうにかなりそうです。ワンマンライブ行けるかもしれません。

    • けむ子
    • 2007年 3月 06日

    花粉…
    花粉症バンドってなんか面白いですね(笑 メンバー全員花粉症なんでしょうか…??(・ω・)私は幸いまだなってないので助かってます。てか二脚なhozzyさんが可愛くてしょうがないんですけど…!!!もう藍坊主病がやばいです(笑)新幹線ばっちり撮れると良いですね♪ PR頑張ってください!私も明日明後日のテスト頑張ります…。あと先行予約したいけど平日だから凄い迷ってます…(涙)7/6って期末がありそう……学生ってほんとにめんどくさいですね;はやく生で藍が聴きたい………

    • ぽん
    • 2007年 3月 06日

    1番乗りかな?
    すげー!2脚!!
    新幹線は上手く撮れたのでしょうか?
    私も花粉症やばいです…
    花粉症は喉を痛めやすいのでお気をつけて頑張って下さい!!(o^-^o)

    • まぁー
    • 2007年 3月 06日

    ぅほほーい
    元気そうでなによりです♪

  1. この記事へのトラックバックはありません。

投稿者

PAGE TOP