渡辺拓郎

みなさんありがとね…

こんばんは。
拓郎です。

暑いですね。
思わず「あっちぃ~」とか言いがちなので、
「暑いって言わない」
とか心がけてると、意外と暑くない…ような気がします
服は汗びっしょりになってますけど。

昨日のブログに沢山のコメントありがとうございます。
自分は人前で喋るのがあまり得意な人間ではないので、
30人以上もの見知らぬ人と顔を合わせて討論してる自分を想像できません。
なのでサッカーの話題の時もちょろっと書きましたが、
こういう場でみなさんの意見を聞けることを嬉しく思います。
ちょっとへこむ意見もあったりするけど
そのくらいがきっとちょうどいいんじゃないかなと…。
色んな人の意見があるのは承知ですし、
拙い文章なので誤解を招くようなこともあります。
これでも一応ちゃんと考えてから書いてるんですけどね(汗)
まぁ、そんな感じでぼちぼちいこうと思うんでこれからも懲りずに相手してくだされ。
よろしくお願いします。
押忍。

おめでとう亀田選手…前のページ

ROCK IN JAPAN FES.2006次のページ

コメント

    • とも☆
    • 2006年 8月 06日

    Unknown

    暑いですね↓↓拓郎サンまたばてないようにがんばってください(o^-‘)b
    自分も人に言葉を伝えられないけどそれだけ熱く拓郎さんに自分の意見を知ってほしいと思ってると思いますよ☆

    • Unknown
    • 2006年 8月 05日

    Unknown

    というか判決に関して熱くなるのは構いませんけど、例え勝敗が入れ替わったって両選手には不名誉以外の何でもないと思いますよ。

    • 希望
    • 2006年 8月 05日

    なんか…
    たくろ-さんも皆さんも熱い意見を交わしてて、人と関わるって良いなあ~ッて思いましたぁ!!!!
    hozzyさんが言うよゥに、『言葉は不完全』だから人は表\情があったり音楽が必要だったりするンですね(((o´∀`o)ノ
    なんか…良いなあ∮+゜

    • ペピート
    • 2006年 8月 05日

    タクロウさん、いつもありがとうございます。
    昨日、私もアツイコメントを書かせていただきました。
    いやー、HOZZYも言ってましたが、「言葉は不完全なんだ」よね。伝えたい事も言葉だけじゃ伝わらないし。だから昨日から誤解もあるし、いろんな意見もあるし。タクロウさんのブログは、よく考えさせられるので、脳ミソ\使ってます。
    ここでは、言葉でしか伝えられないけど、言葉だけじゃなくて、目とかジェスチャーでコミュニケーション図れる人間になるぞ!

    またタクロウさんと話せる日まで…ブログに返信しまくりだぁ☆夏カゼに注意してくださいね(>_<)

    • be
    • 2006年 8月 05日

    Unknown

    押忍

    明日ロッキンなんだぁ…もう夏フェスの時期なんだねぇ。俺藍坊主がでるなら87%いくんだけどなぁ…

    • ブルー
    • 2006年 8月 05日

    なんか
    自分が書き込みしたあとも(後の方が)かなりみなさん熱くなってましたね(>_<)「あんた書き込む場所ミスってるよ」って感じの人もいましたけど……。まぁ熱くならないで「ウズラ」とか「スプーン」とか聴いて穏やかな気持ちになるのが一番すよo(^▽^)o

    • ブルー
    • 2006年 8月 05日

    なんか
    自分が書き込みしたあとも(後の方が)かなりみなさん熱くなってましたね(>_<)
    「あんた書き込む場所ミスってるよ」って感じの人もいましたけど……。
    まぁ熱くならないで「ウズラ」とか「スプーン」とか聴いて穏やかな気持ちになるのが一番すよo(^▽^)o

    • さちか
    • 2006年 8月 04日

    自分の意見は
    いろんな人がそれぞれに、批判だったり同情だったりがあった亀田の試合。
    TVや新聞や、このブログでの皆さんの意見読んで、スポーツの難しさというか、厳しさというか‥そういうものを考えさせられました。
    てか、あんまそんなん考える事もないんで、よい機会になりました。
    真剣に自分の意見ぶつける事ってなかなかないですよね。 そーゆーチャンスを与えてくれて、拓郎さんには感謝デス。
    批判も受け止めつつ、自分の考えを言える拓郎サンは、やっぱカッコイイです。これからもばんばん書いて下さいっ!

    • ちょメ子
    • 2006年 8月 04日

    Unknown

    タクロ-さんはファンキ-です(゜∀。)素敵です★゛

    暑い、熱い、
    燃えて、萌える
    夏になリそ-です。

    • すずめ
    • 2006年 8月 04日

    Unknown

    僕は亀田の試合の判定に関してワイドショーで、ガッツ石松が真剣に喋ってたのを見て感動しました笑 『ガッツいいこと言うじゃん!』OK牧場ばっかり言ってる奴かと思ってたんで…。

    • Unknown
    • 2006年 8月 04日

    Unknown

    拓郎さん大人っすね!!
    明日から自分はロッキンっす!藍坊主さんがロッキンの雑誌に出たんで今年はもしやついに出場か!?って待ってたんすけど藍坊主を選ばないなんてロッキンは何をやってんだか…。これからのご活躍を期待してます!俺は一生ついてきます!

    • トッコ
    • 2006年 8月 04日

    こんばんゎ‐っ(*$^▽^$*)ノ
    久しぶりにカキカキしちゃぃます(*´V’艸)けどブログは毎日見てますからね♪♪+゜

    ゎたしはタクロ‐さんのそゅ正直なとこ好きですょ(●o∪o●)そのぉかげでぃろんな人のぃろんな意見聞けますし(*´∀`*)
    亀田選手の試合のことはゎたしもぃろんな意見を聞きたかったんで読んでてまぢ上がりました(*´V’艸)
    だからこれからも懲りずにタクロ‐さんのぃろんな意見を聴かせてくださぃ(´ェ`●)ワラ

    でゎでゎぃっもぉ疲れさまです(pq´ω`o)☆+゜ドラム頑張ってくださぃねっ(*´3`ハ)♪+゜
    新曲楽しみにしてまぁ‐っす*癶Å癶〃

    • なみ
    • 2006年 8月 04日

    Unknown

    昨日の書き込みゎ私も思わず真剣に読んじゃいました笑 人それぞれですね意見とか感じ方って♪なんか寂しいとゆうより、私もなぜかみんな素直な意見を書いていて嬉しかったです♪

  1. 熱かったですね
    亀田戦、自分は朝起きて見たので、詳しいことはわかりませんが、確かに判定に様々な意見がありましたねぇ、
    人前で喋るのは、自分も超苦手です。頭で考える事とやってる事が違うなんてことよくあります。
    でも、MCは、喋る事を決めて喋るのは、返って良くないそうです。何事も自然体でいかないと、個々のキャラが出にくいそうです。新曲、今か今かと楽しみですo(^-^)o

    • Unknown
    • 2006年 8月 04日

    暑いョ―\㊦㊦でも…
    本当今日ゎ暑かったですね(汗´Д`)ノ
    でも゜★藍坊主★°のcDを聴きながら夏休みの宿題を半分終わらせました!!やっぱりいい曲ばっかで暑さなんか飛んでっちゃいました㊤㊤ワラ
    新曲が出るのがすごく楽しみでいつもワクx02しています(★´▽`)
    これからもっと暑くなるので夏バテしないようにスタミナつけて゜★藍坊主★°のメンバーのみなサンこれからも頑張って下さいね―\♪

    • あち
    • 2006年 8月 04日

    Unknown

    人それぞれですからね^^
    タクロ-さんこれからも頑張って!!!

    • りえか
    • 2006年 8月 04日

    とても感謝★☆
    同じ藍坊主ファンの中で書き込んで、みんなの意見が知れる場を提供してくれてる拓郎さんには感謝しています^^♪
    「ここでの文章ってメンバに読んでもらえてるのだろうか??」・・なんて思っていましたが、ちゃんと読んでもらえてるんだ!!って分かって嬉しいです☆★
    メンバそれぞれの個性が出てるブログはとてもおもしろい!!拓郎さんが考えて文字を打ってるのは文章で分かります(笑 これからもたくさんネタを提供して下さい↑↑

    • Hi子
    • 2006年 8月 04日

    夜はぬるい……
    本当に暑いですね…
    もうこんなに暑いと、

    「暑いって言うと余計暑くなるから皆で寒いって言おう!」

    なんて言う、まるで小学生のような友達とのやりとりもくだらなくなってきます笑

    今は「暑いぃ~」なんてしつこい程言いながら、早く夕方になるのを待ち、夏を楽しんでおります。笑

    • カナコ+゜
    • 2006年 8月 04日

    (゜∀。)
    昨日ゎ熱い熱ぃ討論でしたねぇ!!!!ぁたしも皆さんのぃろんな意見が見れて楽しかったです(*mV∪Vm*)♪
    拓郎サンゎ人前で話すのが苦手ってぃってましたケド,ぁたしゎ拓郎サンの雰囲気が大好きなんです♪♪なんかさりげなぃ笑顔だとか優しぃ雰囲気が(笑)
    もちろん藍坊主の温かい雰囲気が大好きなんですケド(゜∀。)
    これからも頑張ってくださぃね☆★

    • あゆみん
    • 2006年 8月 04日

    Unknown

    たくろーサンのかくこといつも違って好きですよ♪
    真面目なときもあればおもしろいときもあるし!!
    ちなみにあしたはロッキンに参戦してきます!!
    藍のメンバーのみなさんは夏フェスとかいかないんですかね?
    RECでいそがしいですかね(≧ω≦)

    • CONY
    • 2006年 8月 04日

    どんどん
    拓郎さんのスポーツネタはスポーツ音痴の私にはすごく刺激になり、読んでて熱くなります!又どんどん書いて下さいね!息子が東京へ行き、ある有名バレエ団のオーデション 受け、昨日通知が来たんですよ。不合格でしたが、あの時一緒に受けた何人かは合格したんだ!と思うと落ち込んでたんですが、まあ、いろんな審査員がいて、いろんな見方があるし、違う人が審査員なら結果も違っていたかもしれない、、。なんてボクシングとは違うジャンルだけど、皆さんのレスを読んで励みになりました。又頑張ります!!拓郎さんもジャンジャン書いて下さいねp(^^)

    • CLOVER
    • 2006年 8月 04日

    人それぞれ。
    たくさん意見がありましたね…私は亀田選手の試合もそれに関するニュースも見ていなかったので、コメントしていませんが、人それぞれ考え方が違うものだなぁ…と改めて思いました。自分の意見も大事にしつつ、他人の意見も素直に受け入れる人間になりたいものです。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

投稿者

PAGE TOP