渡辺拓郎

むしろ


雨がいい感じかもしれない。

今日は撮影前のページ

本日は晴天なり次のページ

コメント

  1. 愛 液ごちそうたまでしたw

    フ○ラしてもらってる間にま○こ指で広げて奥まで見ようとしたら
    広げる度に愛 液が元気に飛び出すからそれどころじゃ、、(・Θ・;)
    でも挿入したら気持ちよすぎたからまーいいやー♪(o ̄∇ ̄)/

    • しど・ヴぃしゃす
    • 2009年 11月 24日

    鎌倉?
    鎌倉でしょうか?

    • himawari
    • 2009年 11月 20日

    おぉ!!!!!
    もしや道了尊ですか!?

    何の撮影したんですかね~(?_?)
    気になります!!!

    そういえば城止公園の象(名前なんでしたっけ?)亡くなってしまったらしいですね(>_<)
    最近知りました。

    • クーマン
    • 2009年 11月 20日

    Unknown
    PVでしょうか?確かにこういうところは雨が似合いますよね(´∀`)*

    • 2009年 11月 20日

    晴れてよかったー!

    昨日は寒い中おつかれさまでしたー´ω`
    今日のライブ楽しみすぎます!
    新曲やるといーなあ(・∀・)

    • 無音
    • 2009年 11月 20日

    Unknown
    寒い中の撮影ですか!?お疲れ様です!

    ライブ行きたくて仕方ありません(泣)
    行ける方は盛大に盛り上げて下さいよ!

    風邪などをひかれないように気をつけて下さいね。

    • なぎ
    • 2009年 11月 20日

    今日の藍坊主ライブ
    めちゃめちゃ行きたかったです(´`)
    赤坂はすごぃ楽しみにしてます♪♪
    最近、とっても寒いですね

    風邪には気をつけてください!!

    • 2009年 11月 20日

    (・∀・)
    雨寒そうですね(´・ω・`)
    体調気をつけてくださいね(>_<) あさっての宇大
    めっちゃ楽しみです★!

    借景までも1か月切りましたね*

    • ちょび*
    • 2009年 11月 20日

    Unknown

    何の撮影かなあ(・∀・)
    楽しみにしてます*

    今日学祭いきます★
    頑張ってください!!

    • かお
    • 2009年 11月 20日

    Unknown
    なんの撮影か気になります´∀`
    最近寒いんで体に気をつけてください^^★

    • あゆた
    • 2009年 11月 20日

    お久しぶりです(^O^)

    紅葉きれい!
    なんか
    夏から一気に冬になった
    気がしますが、
    今は秋ですか?←
    寒くてしょうがないですw

    明日ってか今日
    楽しみにしてますねー!
    寒さなんか
    吹っ飛ばせ\(^o^)/←

    • さゆき
    • 2009年 11月 20日

    Unknown

    PVの撮影ですか??

    なんかちょいと見える紅葉が素敵ですねー!!!

    札幌は雪は積もってないけど
    もう冬景色ですよっ

    さむーい!!

    皆さん風邪には注意!!

    • ちか
    • 2009年 11月 20日

    こんばんわ!

    今日、寒かったですよね。

    明日の学祭Live
    行きます!!!
    頑張ってください!

    • sally
    • 2009年 11月 19日

    お疲れ様です!!
    拓郎さん☆
    こんばんは!
    Blog更新、どうもありがとうございます。

    今日も寒かったですね~↓↓

    明日に備えて、今日は少し早めに寝ようと思います★

    おやすみなさい♪♪

    • はる
    • 2009年 11月 19日

    Unknown
    高知の海はとてもきれいなのでまたぜひいらして下さい(^з^)-

    • たまこ
    • 2009年 11月 19日

    Unknown
    なんの撮影ですかー?
    雨、ってか寒いですねぇ。今年初の冬用コート出しました。
    雨の日は嫌いじゃないです。
    傘が苦手なので、さしませんが。笑

    明日もまた学祭ライブですね。体調にはお気をつけて。

    • まゅ
    • 2009年 11月 19日

    Unknown
    きれいですねぇー

    雨て,私は好きです
    晴れも大好きだけど

    ころころかわる空が綺麗だと思います

    伝言早く聞きたいです〓

    明日も頑張ってくださーぃ

    • Unknown
    • 2009年 11月 19日

    Unknown
    上野公園ですか?

    • しぃ :)
    • 2009年 11月 19日

    Unknown

    風邪ひかないように
    気を付けてくださいね !

    今日すごく
    当たり前とゆう
    幸せに気づけたんです
    そしたら晩ごはんが
    なんとカレーで !! 笑

    なんか すっごく
    嬉しくなっちゃい
    ました笑

    • おけいはん
    • 2009年 11月 19日

    ですね◎
    風景と雨がいい感じに合ってますね!どちらの場所なんでしょうか。こういう天気の日も風情があってしっぽり(笑)落ち着きます◎
    写真、楽しみです。

    • みぃー
    • 2009年 11月 19日

    Unknown
    雨が逆に良い雰囲気になっていますね!!今日はとても寒いです。風邪ひかないように気をつけて下さい♪

    • ウッチ
    • 2009年 11月 19日

    Unknown
    素敵な場所ですね☆

    寒いので風邪などには気をつけてください♪♪

    • あい
    • 2009年 11月 19日

    Unknown
    確かにいい感じかもですね!笑
    あ、あたし明日の工学院の学祭ライブいきます*^ω^*!
    実は明日あたしの誕生日なんですよ~☆
    誕生日にだいすきな藍坊主の皆さんに会えるなんて幸せすぎます~*>ω<*
    楽しみにしてます!
    雨で風邪ひかないようにきをつけてくださいね`・ω・´

    • るも
    • 2009年 11月 19日

    Unknown
    お疲れ様です。
    PVですか?アー写ですか?
    なんか粋な感じですね。笑

    寒いんで風邪ひかないように気をつけてくださいね。
    明日のライブも楽しみにしてます(^ω^)

    • くみ
    • 2009年 11月 19日

    撮影
    撮影ですか
    雨ってなんか幻想的ですよね(^^)

    今年中は藍坊主のライブいけないけど、来年してくれるのを楽しみにしてます!!
    大阪きてください 笑

    • いくぴーヽ(´`)ノ
    • 2009年 11月 19日

    お疲れ様ですっo(^o^)o

    紅葉がキレイですねっ。

    写真楽しみにしてます!
    撮影頑張ってください(*^^*)

    • 美季
    • 2009年 11月 19日

    (^O^)/
    すごい!素敵なところだっ!
    雨も風情があっていいかもしれませんね!
    どんな写真が出来上がるのか、
    楽しみにしてますね!!!

  1. この記事へのトラックバックはありません。

投稿者

PAGE TOP