渡辺拓郎

今日は撮影


…なのですが。

雨。

どうなることやら。

ただいま。前のページ

むしろ次のページ

コメント

  1. クマたんと呼ばれてます(^^;

    最近はこれが流行ってるって聞いたので
    試してみたのですが、凄いですね。。。

    私もう45のオッサンなのに、若い子が私に夢中なんですよ!
    あのキュッと締まったおマ.ンコの感触、忘れられません(笑)

  2. Unknown
    久しぶりの雨ですね~
    乾燥が和らいでいいかもしれないですね。

    今日も一日頑張ってくださいね!

    • クーマン
    • 2009年 11月 20日

    Unknown
    海ですね寒そうですね手洗いもうがいもしない私が言うのもあれですが風邪気をつけてください(´`)

    • ちょび*
    • 2009年 11月 20日

    Unknown
    最近天気悪かったり
    気温超寒いですよね‥!!

    風邪に気をつけてください!★

    • おけいはん
    • 2009年 11月 19日

    お疲れ様です◎
    かなり寒そうですが・・
    頑張ってくださいo(^-^)o!
    風邪などひかれませんように‥

    • Unknown
    • 2009年 11月 19日

    もしや…
    これは小田原(地元)の海でしょうか!?
    違うとしても、雰囲気が似てますね。

    鬼寒いので、本当に風邪には十分気をつけて下さいね。

    • 美季
    • 2009年 11月 19日

    (^O^)/
    今日はどこも天気が良くないみたいですね…
    体調などに気をつけてください☆

    • 2009年 11月 19日

    Unknown
    撮影が大変そうですね;

    晴れますように(>人<)
    借景ライブ行ける方は思う存分盛り上げて下さい!!

    寒いですが頑張って下さいな!

    • たけし
    • 2009年 11月 19日

    Unknown
    撮影頑張ってください!

    借景行きたいし、学祭ライブもいきたいつっ!

    鳥取にも来年はいっぱい来てくださいww

    • ミサキ
    • 2009年 11月 19日

    Unknown
    撮影なんですか★
    晴れますようにっ!

    借景まで1ヶ月切りましたね*
    楽しみに待ってます(*^_^*)

    • しゅん
    • 2009年 11月 19日

    Unknown
    寒そうですね(´Д`)

    撮影頑張って下さい!!

  1. この記事へのトラックバックはありません。

投稿者

PAGE TOP