藤森真一

わら半紙と家庭数。

新宿ロフトでメレンゲとの2マンが決まり、昨日はこのイベントの向けた対談がありました。
メレンゲからはツヨシさん。藍坊主からワタクシ藤森。ベーシスト同士。
進行役はロフトの樋口さん。そしてビール付き。

メレンゲと藍坊主。実は今まで接点はほとんどなかったです。でも今年の正月までの話。
ロフトの新年会で同じ席になり打ち解けました。
「10年前に対バンしたことありますよねー。」というぎこちない挨拶から始まったのに、急に距離が縮まりました。
理由は分からず。話した内容もあんまり覚えていないけど。波長があったって感じです。

後日メレンゲのCDを聴いて共通点の多さに驚きました。多分自分の作る音楽に求めてるモノが似てるんだと思います。特にメロディーの部分で。
そういえば新年会で「この2バンドの科学反応が見たい!」とロフト樋口さんが言っていたっけ。
メレンゲ好きも、藍坊主好きも楽しめる2マンだと思います。遊びに来て下さい。

最後に。
お互いメジャーデビューが2004年の5月12日でした。
その事実を知らされ、2人で「鳥肌たったー。」とハモってしまいました。笑

なんか。懐かしい感じがすんだよなー。多分、メレンゲが好きなんだと思います。
5月28日です。宜しく!

グッバイ屋根裏前のページ

近況報告次のページ

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

投稿者

PAGE TOP