藤森真一

グッバイ屋根裏

お世話になったライブハウス下北沢屋根裏が今月いっぱいで閉店してしまうので出演させてもらってきました。
2001年7月29日に昼間のオーディションライブを受けて、冬から平日の夜の部に出演させてもらい、02~04年には藍空音楽祭を週末に開催させて頂き、藍坊主のスタートと成長が詰まったハコです。
思い出以上の思い出ばかりです。
当時共演していたバンドが集まってのライブ。
どこまで熱くなっても空回りしない不思議な安心感に委ね、とことん熱く演ってきました。
今までありがとう。屋根裏。

1、未知の道の道
2、コイントス
3、春風
4、ラブ&ピース
5、プリティーパンクミュージック
6、忘れないで

屋根裏の場所には5月からライブバーが出来るらしいです。
俺らが屋根裏に一番お世話になっていた頃の店長内田さん、ブッキングマネージャーのユウスケさん達が始めるとのこと。
オープンしたら5月の風のビールを飲みにいこうと思います。

ヨダレが垂れるほど前のページ

わら半紙と家庭数。次のページ

コメント

    • sally
    • 2015年 4月 03日

    お疲れ様です♪
    リーダー☆
    こんばんは!

    屋根裏最終イベントのセトリを書いて下さって、どうもありがとうございます(≧∇≦)
    100点満点な選曲ですね◎
    これはやはり、セトリ番長のユウイチさんの選曲なんですかね?笑

    リーダー☆
    5月にある新宿ロフトのライブチケット取れました\(^o^)/

    次は遠足祭のチケットを狙いにいきます(@^▽゜@)ゞ

  1. この記事へのトラックバックはありません。

投稿者

PAGE TOP