藤森真一

ヨダレが垂れるほど

ツアーも終わり。
遊びつつ、曲作りしつつ、遊びつつ。
そんな感じでやってます。
今週はhozzyとスタジオに入って仮歌レックのつもりがほぼ曲作りみたいな作業をしました。
初めてのやり方で新しい藍坊主の形が作れそうです。

今日は先週に引き続き小田原で好き勝手やらせてもらい、その後ソライアオの木部とデザイナーの大川くんと打ち合わせでした。
小田原イズム。この日は絶対良い日になる。
イベント出演者の気合が半端ない。俺もそれに応えたいし藍坊主で最高のライブがしたい。
あたりまえだけど、それが心の底から思える熱があります。
うまい屋台も沢山出ます。今日の〆はその店で食べてきました。
美味かったー。
是非遊びに来て下さい。

さて。明日から曲作り。早く明日になってほしい。今日はクタクタです。
とりあえず電車に揺られて寝ます。
口開けて寝ないようにしなきゃな。

aobozuTOUR2015~時計仕掛けのミシン~。全日程終了しました。前のページ

グッバイ屋根裏次のページ

コメント

    • ナッサン
    • 2015年 3月 23日

    お疲れ様です!
    新曲が聴けると思うと、ワクワクしてきます(^^)
    自分は春から就職なので、藍坊主の曲を心の支えとして仕事を頑張ります!
    これからも熱さと緩急のある曲を作ってください!

    • 赤メガネ
    • 2015年 3月 23日

    憧れの小田原♪
    藍坊主の地元ということで小田原には前々から行ってみたくて、しかもその場所で藍坊主のライブが観られる小田原イズムはどうにかして行きたい!でも行くにはいくつかの壁を乗り越えなくては……行きたいなぁ小田原。
    明日藤森さんが曲作りをされてる間、私はどうにか小田原に行けるように作戦を練ろうと思います♪
    小田原はいつ頃桜が咲くのでしょうか…
    最近は暖かくなって気持ちがいいですね♪
    曲作り頑張ってください、聴けるの楽しみにしてます♪

  1. この記事へのトラックバックはありません。

投稿者

PAGE TOP