藤森真一

イナズマロックフェス

おはようございます。
最近は、というか相変わらず曲製作。そしてライブのリハーサル。
ベスト版出して、武道館で藍空大音楽祭やって。。。随分長いことこんな生活。

そういえば、『ヒロシゲブルー』でメジャーデビューして、その後シングル『ウズラ』をリリースするまで10ヶ月も空いてしまったことがある。
リリースしないとラジオや雑誌にもほとんど載らず、当時「藍坊主、解散したのかと思った。」なんて知り合いのバンドに言われたことも。。

解散してません!!(笑)次のリリースまでしばしお待ちを!!

さて。またライブが決まりました。ホント。こういう時に誘ってもらえてありがたい。
イナズマロックフェス。今まで対バンしてきたバンドとは一味違うフェス。
abingdon boys schoolが俺らの事を知ってくれていたことに驚き。

詳細は『ライブ』ページで。

さて。夏の終わりからライブ、そしてツアー。まだまだ暑くなりそう。

では。また!!

バンドスコア発売。前のページ

俺?もちろんオリオンビール。次のページ

コメント

  1. Unknown
    今週も秋が深まり寒くなるそうですね。
    ブログ待っています。

    • やまだんぼ
    • 2011年 8月 23日

    イナヅマ
    すごい方々と共演ですね!
    藍坊主としょこたんに会いたいです☆

    参加出来ませんが応援してます!

    • おけいはん
    • 2011年 8月 22日

    (゜▽゜*ノ)ノわぁ~
    祝!イナズマロックフェス出演!
    予定と調整がつかず断念です。行きたかったぁ
    (ρ_;)

    またの機会に会えることを願って!!!

    リリースも待ってます
    p(*≧o≦*)q

    • sally
    • 2011年 8月 21日

    行きます!!
    リーダー☆
    こんにちは(^O^)

    イナズマロックフェス、参戦する事にしました!
    また楽しみが一つ増えて嬉しいです♪

    よろしくお願いします(≧∇≦)

    • こばりょー
    • 2011年 8月 21日

    おぉ…
    フェス出演決定、おめでとうございます!…と思ったらまさかのイナズマロックw 僕もちょっと意外で驚いてます 笑
    absの皆さん、そして西川さんが藍坊主のことをご存知だったと思うと胸が高ぶるような思いです。笑
    イナズマロックは何度かTVで拝見させてもらいましたが、相当アツいライブでしたよー!藍坊主のエネルギーで、よりフェスがアツくなることでしょう!

    曲製作の日々、大変でしょうけど頑張ってください。次もまたきっといい作品となって生まれてくる事と信じています。藍坊主の皆さん、ファイトです!!!

    ではでは。

    • げじまゆ
    • 2011年 8月 21日

    Unknown

    藍坊主のゆるっとした感じの活動が好きです!

    そして、すごくいい曲を作ってくれて最高です。

    これからもよろしくお願いします〈●〉

    • note
    • 2011年 8月 21日

    Unknown
    今年は暑いですね。
    夏バテしないように、藍坊主のペースで頑張ってください^^

    仙台のライブ行きます!
    楽しみにしてます^^

    • くどう
    • 2011年 8月 20日

    Unknown
    イナズマ出演おめでとうございます!
    去年も一昨年もテレビで観てるだけでしたが、今年は藍坊主のために行きます(^o^)

    これからも身体に気をつけて頑張ってください★

    • ジャル
    • 2011年 8月 20日

    イナズマロック~☆
    まさかのイナズマロック!驚きと同時に嬉しさがメッチャ込み上げてきました☆

    最近、藍坊主に会えない日々が続いていたので、関西のフェスで会えると思っただけで、今からもうワクワクしてます♪…

    まだ暑い日は続くと思いますが、お体には十分気をつけて、曲作り・ライブリハーサル頑張って下さい(^-^)

    • えり
    • 2011年 8月 20日

    Unknown

    うわぁぁあ(^O^)

    早く藍坊主見たいです!
    ライブ行きたい–!

    スコア見て、どんどんコピ-してます◎

    • Unknown
    • 2011年 8月 20日

    Unknown
    ヒロシゲブルーからまるっと7年。

    私の高校、大学の青春時代は藍坊主なしでは語れません。。。www

    社会人になった今年はまだライブ行けてないけど、
    必ず観に行きます!!!!

    体調に気をつけてお過ごしください。
    素晴らしい楽曲を期待しています

    • りえ
    • 2011年 8月 20日

    Unknown
    藍坊主に解散されたら、めっちゃ困ります!!(笑)ずーっとバンド活動してください(*´∀`)藍坊主大好きです!!

    • ちぃ
    • 2011年 8月 20日

    おっ(゜ω゜*)
    日々お疲れ様ですっ><///

    夢の中で藍坊主の皆さんに逢えて嬉々としてる間にブログ更新されてたようで何だか嬉しいです←

    フェス楽しそうで良いですね(^ω^)!!
    西日本方面で藍坊主に逢いたいと心待ちにしている沢山の方々がこのイベントに参加出来れば良いなと勝手に願ってます!←

    あたしは都内在住の為、まずは恵比寿でお逢いする事を楽しみにしております><///!!

    • クマ
    • 2011年 8月 20日

    Unknown
    まだまだ暑い夏は終わらない感じですね!!

    夏の暑さをぶっ飛ばすライブ楽しみにしてます(≧∇≦)

    • にの
    • 2011年 8月 20日

    Unknown

    びっくりしましたwまさかイナズマに出演とは!!
    なんだか新鮮なフェスになりそうですね!!!

    仕事がなければ絶対にいってたなあ。。。><

    暑い夏をふっとばす勢いで
    楽しんできてください☆

    夏バテに気をつけて
    曲作りも頑張って下さい♪

  1. この記事へのトラックバックはありません。

投稿者

PAGE TOP