田中ユウイチ

エモめのジェロさん

アナーキー・イン・ザ・神戸。
やー自由すぎる神戸の皆さん。
俺はあんなにまとまらないアンコールの声援をもらったの初めてだよ(笑
もうね、アン「コール」じゃなくてアン「叫び」だったからね。
各々が好き勝手にメンバーの名前を叫ぶという新しいスタイル。
その心意気に感じ入りました。

あと、新曲の反応、というかノリも今までにない感じだったので
そこでもテンション上がっちまったよ。
モーリーも興奮で新たな動きが生まれたらしいし、
hozzyもラストで即興の歌を歌うし、自由な風が吹いたライブでした。
津田さんも心なしかリラックスして見えます。

で、さっきまでやってた打ち上げ。
満面の笑みで写っているのがこのツアーの鍵を握る男、ジェロ氏。
森去りツアーの時からローディーで参加してくれてます。
今ツアーではローディー&タクローへのツッコミ&焼き肉奉行と大忙しです。
毎回載せてる集合写真も彼が撮ってくれてます。


「今日の藤森城」

神戸到着。前のページ

大津の休日次のページ

コメント

  1. Unknown
    今週もお仕事一週間お疲れ様でした。
    ごゆっくりお休みください。

    • sally
    • 2009年 4月 18日

    すみませんm(_ _)m
    ユウイチさん☆
    ちょっとだけ、この場を貸して下さい。

    BLUE藍♪さん☆
    最近、名前をお見掛けしないので心配してます。
    先日、偉そうな事を書いてしまったので…。
    生きてたらコメントして下さい(笑)
    一緒に藍坊主を応援していきたいです♪
    私的なコメントをして申し訳ありませんでした。

    • なお
    • 2009年 4月 18日


    お疲れ様でした!

    新曲たのしみです(^ω^)

    • しおり
    • 2009年 4月 18日

    藍坊主ありがとう
    神戸ほんまに楽しかったです!!!!!神戸の横ノリ&ヤンキーノリおもろすぎでした!!!リーダーがあまりにも軽快過ぎるジャンプとゆうかステップ踏んでたのを鮮明に覚えております(´ω`)ユウイチさんはライブアクト?がやたらかっこよくて大好きです!!!!!!!!ホジも今まで尊敬し続けてきたんですが、なおさら尊敬です*そして拓郎さんはかわいかったです!おもわずタクローウィン!!!って叫んだのは内緒です(笑)あと一番大好きなシータムンが聞けたのは嬉しすぎました!!!ほんで最後にジェロさん最高!!!!!
    PS.藍坊主~フォレストーンまで熱く語れる友人もできました

    • りさ
    • 2009年 4月 18日

    こ~べ!
    初参戦やったんすけど
    むっちゃ楽しかったです!

    久しぶりにライブで
    暴れました

    藍坊主最高ですね

    つぎも行きたい思いました

    たのしすぎるライブ、ありがとうございました!!!

    • なおみ
    • 2009年 4月 18日

    Unknown

    お疲れさまですー^^

    ライブ後の写真みると
    すごくやりきった感が
    伝わります(´^ω^`)

    行きたかったー(;_;)

    • ムロイ
    • 2009年 4月 17日

    百景inスタクラ

    メッッッチャ楽しかったです(´∀`*
    昨年も参戦させていただいたのですが相変わらずぎゅうきゅう(*´д`)
    息出来な-い(笑
    昨年と比べて、hozzyサンがサッパリしたなと思ったら藤もり-だ-顔見えてないし、ユウイチさんとたくろ-サン確実に男前になってるしvv
    行ってよかったb(´∀`*

    ただ力を使い果たしたので今日の学校はキツかったです(;_;

    P.S
    初めにhozzy-!!て叫んだの私!!
    初めに藤森サンにロン毛て叫んだのも私!!
    …只の自己主張ですorz

    • せり
    • 2009年 4月 17日

    楽しかった!!
    うわーー
    めっちゃ楽しかったです!!!
    最初っから最後まで、
    酸素薄さにも耐えつつ
    テンション上がりまくりでしたっ!!
    ライブ終わったあと
    帰るときに
    当たり前だけど
    周りが静かで寂しくなりました。。
    あの空間にいつまでもいたい!!
    って思いました!!
    新曲全部よかったです!!

    • Unknown
    • 2009年 4月 17日

    Unknown
    楽しすぎたし幸せすぎた☆

    藍坊主のみなさんも
    たのしんでるんだなぁって
    すごく分かったライブでした。

    特にユウイチさん何回も前に来てくれて
    めちゃめちゃ嬉しかったです!!!!!

    藍坊主
    もー大大大好きです!!!!

    毎日ライブいきたい(泣)

    • eina
    • 2009年 4月 17日

    お疲れでしたー!
     いや~久しぶりのライブめっちゃ楽しかった!
     ありがとうございました!

     確かにあんなアンコール面白かった~!
     一緒になって叫んでましたけど~

     今日筋肉痛でしたが、なんとか乗り切れました。笑
     まだまだライブは続きますが、頑張って下さい!

     次、奈良と大阪参戦するので楽しみにしてまーす! 
      ではっっ(●´∀`●)

  2. ベリーストッキング!!!!!

    ストッキング越しに電マで刺激するのが好きな奴・・挙手!!!!
    あのジワー・・・と濡れてくる感じたまんなくね?
    顔面うずめたらもう興奮しすぎて大変な事になるよいつもwwwww

    http://H4aFTX9.shikopyu.todonotsumari.com/

    • ぬん
    • 2009年 4月 17日

    こうべ!
    楽しすぎてハゲそうでした!!
    是非また参戦したいです!
    素敵な時間をありがとう
    ございました!大好き!!

    • Unknown
    • 2009年 4月 17日

    Unknown
    昨日*最高すぎました∩^ω^∩

    楽しすぎて
    ずっと笑ってた気が←

    神戸のノリ新しいですよねw

    また京都と大阪
    行きます\(^^)/

    • 美季
    • 2009年 4月 17日

    (^O^)/
    早く藍坊主のライブに行きたいです!!!
    もう我慢できません!!!!!!笑

    ジェロさんのような、陰で支えてくれる方々がいるからこそ、素敵なライブができるんですね♪

    沢山の方々に感謝しなければ!!!!!

    早くライブ行きたいです。笑

    • みゆき
    • 2009年 4月 17日

    お疲れ様です

    神戸めちゃくちゃ行きたかったです!!

    私も拓郎さんの名前叫びたかった・・・笑

    体に気をつけて残りも
    がんばって下さい(A)♪

    • はいはい
    • 2009年 4月 17日

    楽しそう
    藍坊主アンコールは名前を叫ぶ!!
    面白いですね!!

    • ゆっきゆっき
    • 2009年 4月 17日

    こーべこーべこべこべ!
    タイトルが『ベコ』に見えます。

    神戸牛かっ てねー。テヘ

    初参戦で迷子になり遅刻してきょどってたので一番後ろで拝見させて頂きました!

    いやいや、アオボウズ スゴイ。

    ライブって後からじわじわくるんすね、もっかい行きたい。

    不景気やけどもあの瞬間はバブル崩壊やったと思います!テヘ

    やべ 藍坊主好きwwww

    いつか必ず、また行きます!

    • k
    • 2009年 4月 17日

    Unknown
    神戸参戦しました!
    シータムン2(仮)が頭から離れません。笑

    いいライブをありがとうございました~

    • るも
    • 2009年 4月 17日

    Unknown
    今日の藤森城www
    斬新というかなんというかwww
    [今日の]ってことはこれから更新するときには毎回アップですよね?←

    • まな★
    • 2009年 4月 17日

    Unknown
    神戸参戦しました(^ω^)
    ほんま横ノリしちゃう神戸最高ですね☆!
    そしてあのアンコールww
    途中まではちゃんと『コール』してたんですよ?笑
    即興の曲聴けて良かったです♪
    そして藤森城の写真第2弾ありがと-ございます(^ω^)
    あたらしい藤森さんの動きとやらは見れなかったのが残念です(´A`)

    今日は全身が筋肉痛です!!
    ほんま楽しい熱いLIVEありがとうございました(・∀・)
    また京都参戦するんでよろしくです!!!!

    • あゆた
    • 2009年 4月 17日

    ジェロさん

    って本名ですか?←
    それとも
    あの黒人演歌歌手の
    物真似が
    うまいからとか←殴

    神戸も
    おつかれでしたヾ(´∀`)シ
    いい景色だ!

    • きゅう
    • 2009年 4月 17日

    Unknown
    フジモリーダー、ホジー、ユウイチさん、タクローウィン、
    本当に本当にありがとう・・
    生藍坊主、めっちゃいい顔してたなぁ

    藍坊主とファンのみんなの笑顔がとてもとても幸せでした。

    あ~、一瞬で終わっちゃいましたね(泣)

    寂しすぎです・・
    早くまた会いたいなあ

    • みsummer
    • 2009年 4月 17日


    ジェロさんであってたんですね(゜-゜)笑
    ゼロさんかジェロさんか迷ってました………www

    神戸もいい光景だ!
    関西もぶちかましてきてくださいね!!!

    • 大好き
    • 2009年 4月 17日

    Unknown
    神戸楽しすぎました!!!!!!

    みんながアン叫んでたのは
    藍坊主のみなさんが
    なかなかでてきてくれないからですよ~(´∀`)笑
    あのあとのMC特に
    おもしろかったです!笑
    リーダーの話
    勉強になりました!笑

    ありがとうございました☆

    • かあたん
    • 2009年 4月 17日

    いえい^∀^
    神戸楽しそですね-´∀`ノシ

    ロ-ウィン…ぢャなくてロ-ディ-のジェロさん満面の笑みですね☆+゜笑
    あたしにも肉焼いてください´ω`

    藤森サン曲作りがんばッてくださ-い・ω・

    • えーちゃん
    • 2009年 4月 17日

    Unknown
    最高でした!!
    去年のツアーも
    参加したんですが
    その時やらなかった曲
    (雨の強い日に,
    瞼の裏にはなどなど)を
    たくさんやってくれて
    すごくうれしかったです!!
    アンコール。
    まとまりのなさに
    笑ってしまいました!!
    最後のハローグッバイは
    あまりに最高すぎて
    昇天しそうでした!!笑

    MCもおもしろくて
    藍坊主の新しい一面を
    見た気がします♪

    また関西で会えることを
    楽しみにしています!!!

    • ぐんぜ
    • 2009年 4月 17日

    お疲れ様でした!!
    昨日のライブ最高に楽しかったです!!

    新曲もたくさん歌ってくれてほんとに嬉しかったです★☆
    いい曲ばかりでした(゜ω゜)

    素敵な時間有難うございました!!
    また参戦する時を楽しみにしてます(´ω`)

    • ゆめ
    • 2009年 4月 17日

    Unknown

    お疲れ様でした★!
    始めから春風で
    テンション上がって―!!!
    最初から最後まで
    幸せな時間でした(^ω^)!
    ありがとうございます★!
    MCも楽しかったです★
    次のライブも楽しみすぎで
    ヤバいです★!
    他の所のレポも
    読むのを楽しみにしています★

    • sally
    • 2009年 4月 17日

    おはようございます
    ユウイチさん☆
    ライブ終了後で疲れているにもかかわらず、Blogを更新して下さってありがとうございます。
    ジェロさんが集合写真を撮ってくれてたんですね♪
    これからも拓郎さんへのツッコミ(笑)そして焼肉奉行と頑張ってと伝えて下さい!
    「今日の藤森城」嬉しかったです★
    リーダー☆
    曲作り、頑張って下さい↑↑

    • Unknown
    • 2009年 4月 17日

    Unknown
    ユウイチさん奉行なんだ(笑)
    ツッコミもしなきゃいけないし忙しいですね-!(笑)
    藤森城に触れようとしてるのはホジさんですか^^?

    • 2009年 4月 17日

    Unknown
    久しぶりにコメします!
    超楽しそうですね!
    新しいアンコールって(笑
    神戸のヒトおもろい!
    個性があってかっこいいです!

    あたし、6月まじ楽しみです!(hozzyさんの誕生日だ!)
    高校に入って、自由奔放です!
    藍坊主のこと考える時間が、減りましたが、通学で聴いています!〓
    これからも、頑張ってくださいね!

    • しー
    • 2009年 4月 17日

    久しぶりの藍坊主
    めちゃ楽しかったです!

    新曲好きです(・ω・)♪
    フジモリーダーの反復横飛びは見ものでしたww

    不景気ですけど(←ひっぱるw)、藍坊主で元気もらいましたー!
    また今日から頑張れそうです(^^)v

    • 2009年 4月 17日

    お疲れさまです。
    ライブ楽しかったようですね☆

    ファンはもちろんメンバーが楽しめるライブ!
    めちゃ楽しみ(^-^)

    • しえら
    • 2009年 4月 17日

    Unknown
    なんだか写真、飛び出す絵本みたい。みんなの笑顔が迫ってくる!!

    フリーダムなライブだったようで、楽しそうでうらやましいー♪

    名前のない色のPV見ながらうずうずしてました。
    次もまた藤森城の様子もレポしてくださいね☆笑

    • える
    • 2009年 4月 17日

    ギャー!!
    今日はなんやかんや生まれましたね!

    藤森さんお疲れ様です!笑
    城でもいっぱい生み出していってください♪

    ギャーギャー言ってましたね~!
    私もアンコールで
    あんなに大声で笑ったのは初めてです。笑

    魂の叫びです。笑
    (便乗してギャーギャー言いましたw)

    そしてジェロさんのあまりにもわかりやす過ぎる嘘!
    かっこよかったですwヒーローでしたw

    お疲れ様でした!
    関西残りも、良い風吹かせていってください!

    • ゆーり
    • 2009年 4月 17日

    いいなー!
    スタクラおつかれ様でしたぁ!!!!!!!!
    いやなんと!なんとまぁあ!!!

    なんかいいですね!!笑

    神戸参戦したかったです!
    ライブ後の打ち上げも楽しそうで!
    ほんとおつかれさまです!!!!

    今日の藤森城の調子もよさそうでなによりです。笑

    • Unknown
    • 2009年 4月 17日

    Unknown
    ライブめっちゃ楽しかったですo(^-^)o
    一曲目から『春風』だったのでテンション上がっちゃいました!
    大好きな曲も新曲も聞けて凄く満足ですっ♪
    MCも面白かったし(^O^)/
    ホジーさんの即興の曲『神戸~神戸~』が頭から離れません(笑)

    • kakaka
    • 2009年 4月 17日

    最高やん♪
    神戸のライブに来てた
    皆さんそして藍坊主さん!!!
    ホンマにお疲れさまでした☆
    久々にライブ参戦して
    全てにおいてめっちゃ
    楽しかったですっ♪
    春風からスタートし
    ハローグッバイで終わり
    最初から最後まで良すぎて
    良すぎて良すぎて…(・ェ・)♪
    合間のMCもおもろかったし
    アンコールは最高でしたね!!!
    永遠にこのままライブ
    続いてほしかったです!!!

    • 2009年 4月 17日

    よ う こ そ !!!
    おつかれさまです。
    ようこそおいでました!
    神戸激しかったですねw
    関西人の自分も驚きましたw
    全体的にめちゃめちゃ
    おもしろかったですww
    ライブもよかったです。
    ポルツの曲名だけ
    言ってませんでしたがorz
    藤森さんやばいwww
    四つ打ち最高www
    そして、ジェロさんのMCが
    本当にナイスでしたww
    笑いを分かってるww
    まだまだ関西続きます、
    がすがす(?)かましたって
    くださいね(`・ω・´)!
    もちろんジェロさんも!笑
    今後も目が離せませんw

  1. この記事へのトラックバックはありません。

投稿者

PAGE TOP