田中ユウイチ

オリーブとケッパー


イタリアントマトホールが激安だったのでたんまり買って来てしまった。
最近は一日3食パスタ料理を作っては食べている。
特にプッタネスカが好きで、プッタネスカとは「娼婦風パスタ」という意味なのだが、このネーミングセンスの妙もさることながらオリーブとケッパーとアンチョビーを適当に入れればもれなく旨いというお手軽さが良い。
ちなみにトウガラシは山盛り入れる。

昨日は藍坊主でスタジオに入っていたら地震が起きた。
ちょうど曲が出来上がった瞬間だったので何かしら運命的なものを感じました。
大地を震わせる様な名曲になりますように。

タナカでした。

バリ人参前のページ

フジロック次のページ

コメント

  1. Unknown
    今日も素敵で楽しいブログでお願いします!

    • ガーゼ
    • 2005年 7月 31日

    あたしもッッ
    新曲どんなんだろー?!
    ゎたしゎ藍坊主のジャケットとかが渋くてスキでつッッ(ゝ∪^)sodaのはシンプルでスキ!いつもジャケットとか楽しみですー(*´ω`*)これからもがんばってくろ汚☆★

  2. 地震
    地震がおきたとたんに曲完成・・・。
    何かを感じる・・・

    何かを感じるぞぉぉぉぉ!?!?!?
    と、冷静になれ、俺。

  3. 地震・・・ぶるぶる
    はじめまして♪さめといいます。
    ずーっとロムってました。
    藍坊主のみなさんが無事でなによりです!!
    そして私も
    「大地を震わせるような名曲になりますように。」
    いつも祈ってますっ◎↑↑

    • どなるど
    • 2005年 7月 25日

    地震…
    私のトコゎぁまり感じませんでした…が藍坊主さんだぃぢょぅぶだったみたぃでよかったデス♪早く曲聞きたいデス!!!!

    • 七希
    • 2005年 7月 25日

    プッタネスカ
    うまいですよね☆
    私はトンノロッソ&ビアンコ(アンチョビ入り激辛)大好きです!
    辛いの好きならアラビアータとかいかがでしょ…?
    パスタ好きなんですね♪
    私パスタ屋で働いてるので、藍の皆さんが来たらいぃなぁなんて思いました…

    • kanakon
    • 2005年 7月 24日

    Unknown

    「娼婦風パスタ」って!!
    衝撃的(>_<)

    • ハチ
    • 2005年 7月 24日

    クッキング
    一日三食パスタって。イタリア人でも食べないっしょ。でも料理出来るなんて凄い!また別のメニューも教えて下さい!

    • かんにょ
    • 2005年 7月 24日

    新曲ですたい?!
    藍坊主の皆さん無事でよかったぁ(泣)というか私の住んでいる越谷市は結構揺れました!!!恐かったなぁ~
    あ~早く曲聴きたいです!!ほん・・・とにワクワクです(>▽<)まじ楽しみぃ~♪

    • ぁゅみ
    • 2005年 7月 24日

    ゜+.(*´А`*)ホッ゜+.
    地震のこと心配だったんで、無事でょかったです(*´А`*)〃
    曲出来たんですかァ゜+.(・∀・)゜+.早く聞きたぃですッ!!ぃ⊃も藍の曲にゎ感動させられまくりなんで、今回も期待∪まくってぉきます♪♪

    • 藍こ坊主
    • 2005年 7月 24日

    ドキドキ☆ワクワク
    もぉー早く聞きたくてしょうがなくなってきた~♪~( ̄ε ̄)
    かなり、期待デス♪
    イロンナ想像膨らむ②(笑)待ってまーす( ̄ー+ ̄)ふっ

    • 優輝
    • 2005年 7月 24日

    Unknown

    藍坊主が無事な様で安心しました。曲ができた瞬間に…本当に運命的な物を感じますね。大地を震わせる名曲になる事を僕も願ってます。頑張ってください!

  1. この記事へのトラックバックはありません。

投稿者

PAGE TOP