藍坊主スタッフ

フジロック


昨日FujiRocKFestival’05をHozzyとユウイチとで見てきました。町中のライブハウスでやってるライブを見に行く時と同じTシャツとジーンズという軽装で現れた二人。山をなめんな!冬はスキー場として有名な苗場はかなりな山です。山の天気は変わりやすい。
なので雨合羽と帽子は必須!そのことを思い知らされた一日でした。
着いた時は快晴。タオルを帽子変わりにして夏を満喫。深緑の山と透明な川に囲まれたグッドロケーションのおかげで風が心地いい!空気がうまい!そんな中で爆音で凄腕のミュージシャンが生演奏してるんだからもうたまりません。今ここで死んでも悔いはないと思える程、気分は最高でした。そんな思いはつかの間。その後天気は急変。土砂降りです。雨具のない二人は捨てられた子犬のように震えてました。足元は溶けたチョコレートのようにぬかるみ靴はドロドロです。
1日で快適な野外フェスと不快な場合を体験。
降ったり止んだりな不安定な天候にも負けずO’Brothers、EddiReader、Shearbets、TheBlackVelvets、サンボマスター、東京スカパラダイスオーケストラ、Feeder、AsianDubFoundation、
クラムボン、BecK、
RyanAdams&TheCardinals、FatboySlim、BRAHMANに酔いしれてきました。
広大な大自然の中で聴く音楽は本当に素晴らしい!

オリーブとケッパー前のページ

曲を作るのです…次のページ

コメント

    • ベックー
    • 2005年 8月 03日

    Unknown

    ストレイテナーのホリエさんも行ってたって!
    どうやらゴッチさんと行ってみたい。日記に書いてありますし写真も載ってます。ウラヤマシイ~。もしも行ってたらHOZZYとタナカさんとゴッチさんとホリエさんに会えてたかもしれないな。ライブよりそっちで燃えたな。

    • ガーゼ★
    • 2005年 8月 03日

    楽しみ(ゝ□δ)
    この頃藍ブロとか日記書いてないので書いてくだサイッ↑↑④人で映ってる画像がホシイでつぅ♪新宿でのライブ☆がんばってぇくろ汚っっ藍坊主~ファイトォ―\おぅッッ∑意味分からんコトバですいませんっ(≧△≦;)┘

    • まる
    • 2005年 8月 02日

    Unknown

    アジカンのゴッチも行ってはったってアジカンの日記に書いてありました。
    もしかして遭遇したりしたのですか?

    • 太郎
    • 2005年 8月 01日

    Unknown

    マジっすか!?
    僕も行ってましたよ。
    結構\カブッてる!
    ブラフ最高でしたね。まさに神でした!

    • 藍こ坊主
    • 2005年 7月 31日

    ヤッホーぃヾ(^▽^)ノわーい
    まじぃ~変わりやすい天気にも困ったもんダィ(-_-#)でもかなり、読んだだけで伝わってきた☆
    藍のライブとか定期的にあるの?
    どこでわかるか教えてほしい♪
    あたしの、友達もかなり今藍にハマってますぅ(>_<。)彼氏も☆みんな藍大好き(^O^)v

    • ぁゅみ
    • 2005年 7月 31日


    雨好きです笑”でもこォゅ-時ゎ晴れてて欲∪ぃですョね♪♪
    フジロックぃぃなァ☆☆でも遠ぃです泣”
    私の近くでゎセットストック”05がぁりま∪たッ!!行ってなぃけど㊦㊦
    なωかィロ②考ぇてたら藍のLIVE行きたくなってきま∪た^^”8/30の学校ぁるけど参戦できるとぃぃなァァ゜+.(・∀・)゜+.

    • どなるど
    • 2005年 7月 31日

    関係ナィが…
    今!ストラップ届きました(o≧∀≦o)ぁんがとぉごぢゃマス

    • みぃ
    • 2005年 7月 31日

    雨・・・
    大変でしたねぇ(;^_^A写真はまだ夏満喫中のお二人ですね☆
    岡山も今日は雨が物凄かったです!!ワイパーむっちゃ早く動かしても前が見えない!!
    でもライブの時にHOZZYさんが雨が好きだと言っていたのを思い出しながら『雨の強い日に』をエンドレスリピートで走ってたら気持ち良くなっちゃいました(笑)
    フジロック・・・仕事じゃなければ私も行きたかったです(>_<)

    • どなるど
    • 2005年 7月 31日

    Unknown

    野外のってスゴィ暑くなるカラ要注意デスょ(≧_≦)…フジロックかぁ~イィデスね↑

  1. この記事へのトラックバックはありません。

投稿者

PAGE TOP