渡辺拓郎

ゴールデンウィーク…


こんにちわ。
拓郎です。
みなさんゴールデンウィークいかがお過ごしでしょうか?

ホジは今日もどこか遠くへ行くとか行かないとか言っていましたが…。

自分は買い物をする時は基本的に買うものを決めてから行動するので、ふらっと買い物にとか行かないのですが、昨日は一人でスタジオ(川原じゃないですよ)に行ってまして、その帰りにふらっと寄り道したい気分になったので色々お店を見て回っていたらDVDを衝動買いしてしまいました(汗)
内容は人によっては過激なものと解釈しそうなので写真だけにしますが…
南アフリカの大自然の海で、見た目はイルカやシャチに似た生物がジャンプするというものです。

このゴールデンウィークは多分、このDVDとヴァージル・ドナティの教則ビデオで満喫できそうです。…いや、当分かも。

かもーん!!ケイヤン!!前のページ

考え事…次のページ

コメント

    • GUCCI-ON
    • 2005年 5月 02日

    ワタクシハ…‥(>∀<)
    明日、小田原へ行かさせていただきます!!!!!!!!!!イエーイ★初小田原、湘南新宿ラインでおじゃましますぜ(●´▽`●)

    • あめ
    • 2005年 5月 02日

    例に及ばず
    バイトしてますね↓この連休中に何百人接客するのやら…憂鬱

    • カロリ
    • 2005年 5月 02日

    Unknown

    俺ゎ地獄の合宿ですゎ・・・
    もぅ死んでます(汗)

    • aiai
    • 2005年 5月 01日

    GW!!
    うちの近所でも、DVD全品20%offっていうお店があって、すごく買いたくなりました。でも、残念ながら、私の見たいDVDは売ってなくて。。。
    GWは、本屋に行って、自己啓発系の本読んだり、マッタリ過ごしています。
    自分磨きの役に立つので、自己啓発系の本は好きです。

    • 侑希サン☆
    • 2005年 5月 01日

    ↑↑切れちゃぃました(>_<)
    河原ぢゃなぃんですね…笑
    衝動買ぃ私ゎしょっちゅぅです(^O^)/笑

    • 侑希サン☆
    • 2005年 5月 01日

    Unknown

    ゴールデンウイーク…私ゎずっとバイトです(>_<) 河原ぢゃなぃんですね…笑
    衝動買ぃなんて私しょっちゅぅですょ(^O^)笑

  1. この記事へのトラックバックはありません。

投稿者

PAGE TOP