藤森真一

かもーん!!ケイヤン!!

今日、1年ぶりにウルフルズのライブを見て来ました。チケットぴあに携帯と家電交互に電話してやっととったチケット!!
を家に忘れ出発(泣)
途中で気が付きUターン(汗)
そしてGWの渋滞にまきこまれ(大汗)ましたがなんとか到着。
間に合ったのでウルフルズTシャツを買い、トイレで着替えて、よし!本番!!
自分らのライブじゃないのにSEが流れると何故か緊張。。たぶんこの前のシェルター以上だった。

メンバーがステージに現れてすぐ、これでもか!っていうくらいウルフルズに
心を開くことができたし。トータスの声はコントロール抜群で開いた僕の心に気持ちを投げ入れてくれた。
うれしくて心がホワホワ
液体に浮く感じだったなぁ。
「あの時、もっと心に余裕があれば、君を悲しませずにすんだ」この言葉が今の僕の心には剃刀だったけど、その後のたくさんの名曲が、そして最後の曲のやさしさが包み込んでくれました。
ホント楽しかった!ウルフルズ最高!
YES!ULFULS!/MORRY

ロックの神が降りてきましたね前のページ

ゴールデンウィーク…次のページ

コメント

  1. バンザーイ大好きです。
    イェーイ!君を好きで良かった~
    って始まり方が大好きです。熱唱すると涙が出るくらい大好きです。

  2. Unknown

    はじめまして!ウルフルズファンのええねん☆です!!
    きゃああ!!
    なんかウルフルズのよさをめっさわかってる人がいる・・・☆
    ステキ~~!!
    っと思いレスしました★

    • あめ
    • 2005年 5月 02日

    いいですね、ライブ☆
    藤森さんにとってのウルフルズは、まさにあたしにとっての藍坊主状態ですね(´∀`)言葉、歌詞によく救われてます。楽しいゴールデンウィークをお過ごし下さい☆☆☆

    • まなみ
    • 2005年 5月 02日

    良かったですねー
    ウルフルズのライブ、知り合いもチケット取ってたみたいです!!会場は違うでしょうが。
    藤森サンがウルフルズの言葉が心に剃刀した様に
    私は、藤森サンの言葉や歌詞で心に衝動を受け今、真剣に自分探し中です。
    今日の一日は一回きりだけどチャンスは無限大ですもんね!!
    21歳ですが、もう一度人生考え直してみます。こんな私を変えてくれた藍坊主、最高!
    YES.aobouzu!!!

    • ちさき
    • 2005年 5月 01日

    ラィブwW
    ゥルフルズのラィブに行った事ゎなぃヶど,ヶィスヶさんとぃろんなバンドのメンバーがまざった『ハィスクール』のラィブに行った事ぁります(*^□^*)
    私もゥルフルズのラィブぃきたくなりましたぁ↑↑

    • aiai
    • 2005年 5月 01日

    おお~~!!!
    ウルフルズのコンサート行ってきたんですね!
    私も6年くらい前ですけど行った事あります。
    すごく熱いですよねぇ♪♪
    学生時代、ウルフルズのファンクラブに入ってました☆
    どーも君のキーホルダーとかもってます(●´艸`)ムププ
    楽しめてよかったですね♪

  1. この記事へのトラックバックはありません。

投稿者

PAGE TOP