田中ユウイチ

ロックの神が降りてきましたね


田中ですこんにちは。
こないだのライブはロックの神が降りてきましたね。思わずリードボーカルを取ってしまいました。歌うのは楽しい。
ワンマンライブはさらにサプライズな事をしますよ、多分。藍坊主のホームページで今月の終わりまでチケットの先行予約が出来るのでお早めに。

今日はロッキンオンジャパンの取材。優れたインタビュアーの方と話していると、今までに見えなかった作品のよい面が見えるので楽しい。ロッキンオンの取材もその一つ。

ちなみに取材後に3年ぶりにパチンコやったら大勝しました。
坊主のみんなで焼肉でも食べようか。

PV試聴スタート前のページ

かもーん!!ケイヤン!!次のページ

コメント

  1. sua bep ga
    The main vocal that you shine so much, has grown up with a voice that is more skilled and experienced than before.

    • まなみ
    • 2005年 4月 30日

    パチンコ?
    ユウイチさんのボーカル、是非聴いてみたいですねー。関西でもロックの神下ろしてみてはどーでしょうかね!?
    残念ながら待ちに待ったワンマンなのにおもいっきり仕事で行けません。ありえないケド社会人の辛いさだめです。仕事辞めたい。
    でもでもソーダツアー名古屋・大阪ナド…?マタ ツーデイズで出没しまーす!!

    • まちこ
    • 2005年 4月 29日

    見てみたい㊦㊦
    遠いのでライブ行けません;すみません…でも藍坊主のライブいつか絶対行きます(≧▽≦)

    • 夏樹☆
    • 2005年 4月 29日

    Unknown

    7月のワンマンライブ初☆参戦するかもしれませんっ!実は藍坊主ラックがCDのハガキと雑誌のプレゼントの両方当たっちゃったんで、藍坊主運がイイと思い込んでライブっも行けるように祈ってます♪

    • カタマリ
    • 2005年 4月 29日

    おおおお~
    ウズラツアーお疲れさまでした!!リードボーカルの君はとても輝いてたよ!!てかカッコよかった!!ツレ(♂)が惚れ惚れ(笑)しとりましたょ!!次のツアーもめったくそ期待しとりますんで!!頑張れ!!

    • aiai
    • 2005年 4月 29日

    こんばんわ★
    私は東京のライブまでは行けないので、ワンマンツアーも行けません(´・ω・`)ションボリ
    関東に住んでいればなぁと思う今日この頃。
    でも、ソーダツアーの初日、郡山には絶対行きますから!!
    仙台での、ゆういちサンのボーカルもよかったです(*^_^*)

  1. この記事へのトラックバックはありません。

投稿者

PAGE TOP