藍坊主スタッフ

PV試聴スタート


トイズのHPにてちょっとだけですが
「瞼の裏には」のPVが試聴出来ます。
今回は書き割り(ギョーカイ用語:風景や人物を描いたパネル)を使った
シーンが大変インパクトのある作品です。
前半は、観光地の記念撮影スポットによくある顔を
出せる書き割りを多用したシュールな映像で過去を表現し、
後半から生身の映像で現在を表現したクールな仕上がりになっています。
TVでもPVを見られる番組ですでにO.Aされているので是非チェックしてみて下さい。
どうしても見られない方は5/18発売のAl.「ソーダ」をパソコンに入れれば見られるのでお楽しみに!

手ぶらで東京へ前のページ

ロックの神が降りてきましたね次のページ

コメント

    • とみー
    • 2005年 5月 02日

    瞼の裏には☆
    すっごいイイ曲でした
    ますますアルバムが待ち遠しいです

    • ☆まなうさぎ☆
    • 2005年 4月 30日

    ショック
    今行ってみたんですけど見れませんでした(T△T)うわぁ~んツツ なんか名前入れた後の作業がわかんにゃいです↓↓
    CD発売スッゴイ楽しみにしとるけん頑張ってください☆

    • カロリ
    • 2005年 4月 29日

    Unknown

    トィズのHPに行って速攻聴きました!!なんかめっちゃイイ感じでした(*^_^*)アルバムがめっちゃ楽しみです(o^-‘)b

    • まちこ
    • 2005年 4月 28日

    トイズのHP
    見ましたよ!イイ感じでした(◎∀◎)ソーダ発売たのしみですぅ

    • ショウセー
    • 2005年 4月 28日

    いい感じ♪
    「瞼の裏には」いい感じの曲でしたヨぉ!!!
    みなさんトイズのHPへ直行ですぞ(`口′/

  1. この記事へのトラックバックはありません。

投稿者

PAGE TOP