藤森真一

サガットには会えなかったけど。。


おはようございます。
旅行から帰ってまいりました。

タイに行ってきたのですが、政治紛争に巻き込まれることなく無事帰宅。
ご心配をおかけした方。申し訳ありませんでした。

町をぶらぶらしたり、タイ料理を食べたり、3バーツ払って(約8円くらい。激安ですよね)船に乗ってみたり、遺跡や寺院を見たり。
音楽から1週間離れることなんて滅多にないので心配だったけど、たっぷり吸収したので取り返せそう。

3年前にタイに行った時には、帰ってきて『深く潜れ』のメロが出来ました。
今回はどんな曲が出来るのかが楽しみ。

よし。今日からまた頑張りますか。
皆様も良い一日を!!

一瞬の出来事前のページ

不思議です。次のページ

コメント

    • STEVE-O
    • 2010年 8月 22日

    P.P.P
    サガット使いやすいですよね

    一人旅すか?

    深く潜れかっこよすぎです

    新曲たのしみにしてます

    • Unknown
    • 2010年 8月 19日

    Unknown
    サガット若干つぼりました笑
    ガイル使ってもベガに勝てなくてコントローラ投げた記憶が蘇ります…!

    • 美季
    • 2010年 8月 19日

    (^O^)/
    お帰りなさい!!!
    タイですか!
    まさか海外だとは‥!笑
    無事に帰ってきていただいて一安心です!

    きっと素敵な曲が生まれるんだろうな~!
    楽しみです!!
    旅行って大事ですよね^^

    残暑に負けず張り切っていきましょー!!

    • なお
    • 2010年 8月 19日

    Unknown

    フジモリーダー(o^o^o)
    楽しみにしてますっ★

    • おけいはん
    • 2010年 8月 19日

    おかえりなさい
    今回の旅行からうまれる
    新曲楽しみにしてます
    \(^O^)/
    名古屋のLIVE
    がんばってください!

    • おかえりなさい☆
    • 2010年 8月 19日

    いお
    異文化への旅は刺激的ですよね

    おもしろい動画がありました
    二極性の疑問が解けるかもしれません
    よかったらYouTubeで、目覚めのアニメ で検索を!

    http://www.youtube.com/watch?v=1Ruam1ba6Jk

    • 2010年 8月 18日

    Unknown
    リーダーおかえりない
    タイに行ってたんですか
    旅行いいですね私も一度海外言ってみたいです


    今回できる曲も楽しみにしてます

    • ちょめ
    • 2010年 8月 18日

    おかえりなさい
    タイですか・・・

    いいですね

    けど紛争地帯にもちょっと興味があります

    遺跡や寺って見るだけで神聖な気持ちになれますよね・・・

    ってことでステキな歌ができることを期待しています

    • さゆり
    • 2010年 8月 18日

    おかえりなさい(^-^)
    タイへ旅行に行かれていたんですね♪無事に帰られて&リフレッシュされて良かったですね(^-^)
    深く潜れのメロディーはタイへ旅行に行かれたことで出来たメロディーなんですねステキです

    良いイメージが浮かんでステキな曲が出来上がるといいですね(^o^)ワタシも楽しみにしています
    1日お疲れさまでした♪

    • あかね
    • 2010年 8月 18日

    Unknown
    深く潜れ1番好きです!
    あっでもオレンジテトラポットも..
    あぁーハローグッバイもいいな

    とにかく!
    新曲楽しみにしてます!!!!!

    • 1103
    • 2010年 8月 18日

    Unknown
    激安ですねッッ
    曲づくり楽しみにしてま-す

    • おさかなくわえた名無しさん
    • 2010年 8月 18日

    待ってました
    待ってましたー

    リーダーが更新してくれると嬉しい

    リーダーのブログはいつみてもおもしろい

    • ましゅまろ
    • 2010年 8月 18日

    ライブ
    いよいよ明日
    すーっごく楽しみです

    今日自分の素が出せないってこんなにも辛いことなんだなって思いました

    いろんな子がいて価値観が違うのは分かってるんです。
    けど、毎日学校が楽しくないです
    大学受験辛いです

    けど、明日は藍坊主さんの歌聞いて元気もらおうと思います

    春風聴きたいです
    頑張ってください

    • hat
    • 2010年 8月 18日

    タイガーアッパーカット
    スト2なつかしい。

    写真もサガット戦闘シーンに似てますね!

    • Unknown
    • 2010年 8月 18日

    Unknown
    お帰りなさい
    無事に戻られてよかったですm(__)m

    今日も藍坊主の曲を聴きながら過ごしています

    とてもとても
    新しい曲を楽しみにしています

    まだ暑い日が続くようなので
    体調には気をつけてくださいね

    • ガバチョ
    • 2010年 8月 18日

    タイもいいけど…
    お帰りなさい!
    充実した1週間だったみたいですね

    また新しい楽曲に会えるのを
    楽しみにしてます

    暑いので、身体に気をつけて!
    今日も良い1日を。

    • ハル
    • 2010年 8月 18日

    Unknown
    藤森さん、お帰りなさい!!
    どんな曲が出来るか楽しみにしています。
    今日も1日頑張って下さい。

    • ミサキ
    • 2010年 8月 18日

    Unknown

    おかえりなさい*

    • りえ
    • 2010年 8月 18日

    Unknown
    無事でなによりです!!!

    明日いよいよライブ!
    私にとっては生まれて初めてのライブです(´∀`)
    もうドキドキ、ワクワクしてます★

    • Unknown
    • 2010年 8月 18日

    Unknown
    タイ行ってたんですか!
    おかえりなさい。
    いつだったか韓国にも行かれてましたよね。
    旅行に行って違う空気に触れるのもいいですよね!
    お土産、何か買いましたか?♪

    • 2010年 8月 18日

    Unknown
    藤森さんお帰りなさい★

    藤森さんのブログ更新待ってました。
    旅行では、色々と吸収出来たみたいですね。好きな事でも、たまに離れて客観的にみるのも大切ですよね。離れて解る事もありますからね!
    充実したお休みで良かったですね!また今日から、暑いけれども頑張って下さいm(u_u)m

    • クマ
    • 2010年 8月 18日

    Unknown
    リーダーおかえりなさいo(^-^)o
    旅行で得た物を音楽で発揮するなんて素晴らしいです(*^o^)乂(^-^*)
    今日も充実した1日になりますように(*u_u)

    • ☆☆☆
    • 2010年 8月 18日

    Unknown
    お帰りなさい、藤森さん♪
    タイまで行ってたんですね!!
    またいい音楽出来るの待ってます^^
    明日頑張ってください(^ω^)

  1. この記事へのトラックバックはありません。

投稿者

PAGE TOP