藤森真一

ジャケット。

おはようございます。
シングル『ホタル』アルバム『ノクティルカ』のジャケットがアップされました。
デザインは今回もコアグラフィックスの皆さん。
もうCDやDVDだけで17作品もデザインしてもらってます。
その他グッズや連動特典、ステッカーを含めると数え切れないほど。

ホタルのジャケットのイメージは地元小田原にある蛍田駅。
俺らの青春の駅をコアグラフィックスさんに書いてもらいたい。という想いを伝えたら、予想を越えてこんなジャケットになりました。
きっと蛍田駅を知らない人にも伝わってくれるだろうと思います。
ちなみに本物はこんな感じ。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%9E%A2%E7%94%B0%E9%A7%85

ノクティルカも細かく見てもらうと分かるんだが、いろんな物が一つのカゴに。
アルバムイメージをそのまま絵に出来る。そんな仕事っぷりに毎回刺激をもらってます。

そして。メルマガの配信を始めました。
リリース情報など、告知のタイミングで送ります。
わかりづらいけど、詳細は公式ホームページの下の方(このブログバナーの下)です。

それとテレビの公開収録のお知らせ。
tvkの「オンガク開放区」。
GOING UNDER GROUNDのボーカル松本素生さんがMC。
去年、2箇所だけだけどツアーをいっしょに回らせてもらいました。
穏やかそうにみえて、えらくエレルギッシュな人。

収録日/ 2012年4月8日(日)
時間/ 15時30分~16時30分(予定)
応募締め切り/ 2012年3月29日(木)
※OA日は4/14 tvk「オンガク開放区(毎週土曜日22:00~22:30)」となります。
※当選者の発表は、はがきの発送をもって代えさせて頂きます。
観覧応募はこちらまで
http://www.tvk-yokohama.com/ongaku/oubo_c.html

さてさて。今日は卒フェス初日(藍坊主の出番は明日)
てっきり野外ステージかと思っていたら、屋内でした。。
とはいえ会場は空調等がなく、高地でもありかなり冷え込むとのことですので
防寒対策をお願いします。

音楽あり、絶叫アトラクションあり、体と相談しつつ楽しんでってください。

アルバム『ノクティルカ』完成。前のページ

あと1週間。次のページ

コメント

  1. Unknown
    お忙しいところ失礼します。

    楽しく拝見させていただきました。
    今後のご活躍も期待しています。

  2. Unknown
    今日も頑張ってください。
    応援しています。
    またきます。

    • まーくん(笑)
    • 2012年 3月 28日

    正確には
    蛍田ではなく螢田ですね☆

    楽しみにしてます♪

    • 愛音
    • 2012年 3月 26日

    Unknown
    お疲れ様です!

    おお!!
    ジャケット完成しましたか!!
    発売までいよいよといった感じですね^^
    楽しみにしてます♪

    ライブも頑張ってくださいね!
    メンバーの皆さんも風邪など引かないように・・
    愛知より成功を祈っています!

    • ちゃ
    • 2012年 3月 26日

    Unknown

    昨日行って良かったです
    たった30分というshortliveでしたが
    山梨まで来た甲斐がありましたo(^-^o)(o^-^)o

    やっぱりずっと大好きです!
    藍坊主がない人生は
    きっとつまらんです

    いつもありがとうございます

    • azumi
    • 2012年 3月 25日

    Unknown
    ああああ卒フェス行きたかった(*´Д`)
    武道館以来live参戦できてないから
    藍坊主不足です(*´・ω・)

    アルバムもシングルも
    はやくききたーい\(^o^)/
    あー楽しみ(^q^)(^q^)

    ジャケットもやばいっす!!

    • すー
    • 2012年 3月 25日

    Unknown

    今ごろ卒フェス出番でしょうか?
    いけなかったので思いを馳せながら曲を聴いています。
    聴けば聴くほど小田原、行ってみたくなります。

    ホタル、ノクティルカ共に楽しみにしてます。

    • せがわ
    • 2012年 3月 25日

    Unknown

    今日の富士急の参戦わ
    できませんでした(T^T)が、

    今後の活動も楽しみにしています。

    • Unknown
    • 2012年 3月 25日

    なう
    うおっ。モーリー様のフォローなう。

    • みや
    • 2012年 3月 25日

    こんにちは!
    おつかれさまです。

    今日参戦するためやってきました富士Q!!富士山目の前ですごい迫力!うつくしいです。

    ライブまで遊びつくします\(^O^)/

    • くの
    • 2012年 3月 25日

    Unknown
    ジャケットも発表されて
    高まりますね(^∀^)

    藍坊主サンも富士急もだいすきです

    • とみーみ
    • 2012年 3月 24日

    楽しみです
    今日から山梨(・∀・)
    昼は雪混じりの雨が降っていましたが、夕方にはすっかり晴れました♪
    明日が楽しみ!
    武道館ぶりの藍坊主なので、絶叫しまくりますーヽ(*`Д´)ノ笑。

    • GON
    • 2012年 3月 24日

    Unknown
    メルマガ待ってましたー!
    購読します\(^O^)/

    ライヴがんばって下さい(^ω^)

    • 毛玉
    • 2012年 3月 24日

    ヤバイです〓
    普段から蛍田駅を愛用してるのでなんか嬉しく感じます
    CDが来たらまじまじと見比べてみたくなっちゃいました

    • カケル
    • 2012年 3月 24日

    Unknown

    元栢山住みで現鴨宮住みです。
    この前高校卒業して4月から社会人になります。
    このタイミングで自分のよく知ってる地元をイメージした曲が聞けてとても心が震えました。
    しかもテーマが青春っていう。

    藍坊主大好きです。
    これからも体に気をつけて頑張って下さい!

    • みぃー
    • 2012年 3月 24日

    Unknown
    蛍田駅知ってますッ!!以前にテレビで見たことがあって小田原だから藍坊主のみなさんもこの辺知ってるところなのかなぁ~と勝手に思いながら見ていたんですが、まさか青春の駅だったとは☆★とても穏やかで素敵な駅だったのを覚えています!!ホタルのジャケットを見て、[まさにっ!]と感じました!さすがですよね!ますます自分の手元に届く日が待ち遠しくなりました♪
    テレビの公開収録、観覧してみたいですね!!
    富士急には行けませんがツアーには何本か行けるとこには参戦します!

    • はる
    • 2012年 3月 24日

    Unknown

    ライブ、頑張ってください◎

    応援してます!!

    • sally
    • 2012年 3月 24日

    楽しみにしてます。
    リーダー☆
    こんにちは!

    『ホタル』の発売日、ずっと先な気がしてましたが、もう2週間きっているんですよ!(*_*)
    月日が経つのは本当に早いですね(笑)

    wikipediaで蛍田駅を調べてみました!

    『ホタル』のジャケットを見て、思わず「お~!」って唸ってしまいました。
    Coa Graphicsさんの見事な表現力に感服致します◎

    そうだ!
    さっき熊谷と新潟のチケット引き換えてきました(^_^)v
    整理番号、まずまずです♪
    ツアー、すごく楽しみにしてます!

    明日の富士急ライブもよろしくお願いします(≧∇≦)

    • くぼみ
    • 2012年 3月 24日

    Unknown
    おはようございます(・д・)ノ

    寒いでしょうけどライブ頑張ってください!!
    参加出来ないですけど、神奈川から応援しています♪ヽ(´▽`)/

    • ひびた
    • 2012年 3月 24日

    Unknown
    富士急ライブ頑張ってくださいね!\(^o^)/

  1. この記事へのトラックバックはありません。

投稿者

PAGE TOP