藤森真一

スタジオ、そしてスタジオ

最近はライブリハーサルに加え、2ndミニのレコーディングリハーサルで毎日のようにメンバーと会っている。
今週、ユウイチに続きhozzyも誕生日を迎えたわけだけど、31歳になり以前より力が漲ってるように感じる。
本人も感覚的に「30歳より31歳の方が気分が良い。」という俺には理解しがたい、とはいえ嬉しい発言をしていたし。
良いツアー、良い音源になることは間違いなさそう。
そして忘れてはいけない、長野のOTOSATA RockFes。
長野とは10年前のインディーデビューの時からの繋がり。
4人(当時は亀)で成人式用に買ったスーツを来て行った、善光寺へのヒット祈願。笑
懐かしい。

再来週はライブハウス『J』でのワンマンもあり、ぐっと距離が近くなりそう。そうしたい。
OTOSATA RockFesへは明日出演。会場は茅野市民館。

では。夏をフライングしてきます。

恥ずかしい。前のページ

夏が来た。次のページ

コメント

    • glassesmam
    • 2013年 7月 05日

    いよいよ
    遅ればせながら、31歳になられた皆様方、お誕生日おめでとうございました!

    いよいよ明日からツアーですね。
    初日の名古屋に、娘と二人で参加いたします。
    昨年の5月以来のライブ参戦なので嬉しくてたまりません♪

    では、明日(今日?)ダイヤモンドホールで!

    • Unknown
    • 2013年 7月 04日

    Unknown
    遅いのですが、ユウイチさん、hozzyさん、
    誕生日おめでとうございます。

    藤森さんも遅すぎて失礼ですがおめでとう。
    ハッピーリバースデー。
    ミニアルバム何度も聴いています。どれも心に訴えるものがありますね。

    あとは拓郎さんのお祝いを残すのみですね。

    いよいよツアーが始まりますね。
    どうか体調に気を付けて、頑張ってください

    • みなみ
    • 2013年 6月 30日

    オトサタU+1F3B6
    オトサタお疲れ様でした!
    名古屋から友達と2人で車で行きました*\(^o^)/*
    嬉しいことに、リハから聞けて、一番前のほじーさんの前で藍坊主満喫できました!
    伝言からの始まり鳥肌\(^o^)/
    金曜日のツアー初日も楽しみにしてます!

    • sally
    • 2013年 6月 30日

    お疲れ様です♪
    リーダー☆
    おはようございます!
    今朝はとってもいい天気ですね(^o^)
    晴れて良かったー!

    リーダー☆
    昨日 テレビで巨人戦を見ていたら、球場で花火を打ち上げているところが見れたんです。
    「ヤクルト対 巨人」で、夏休み中に神宮球場では花火を打ち上げているらしくて。
    昨日は静岡の球場での開催だったんですけど、静岡のヤクルトファン にも花火を見せてあげようという粋な計らいで、思いがけず花火を見る事ができて嬉しかったです(^-^)v

    私も夏を先取りしちゃいました笑。

    今日の長野 芽野市でのライブ、楽しんで来てください。
    リーダー☆
    いってらっしゃ~い(^o^)/~~

    • まぐろ
    • 2013年 6月 29日

    Unknown
    ホジーさんお誕生日おめでとうございます!!!わたしもその日ホジーさんのお祝いに、ケーキ食べました!(笑)素敵な年にしてください。
    hello企画、友達と写真撮ったりしてすごく楽しかったです!ありがとうございました。
    ライブたのしみ過ぎてどうしていいかわかりません!ミニアルバムも楽しみです。
    北海道は暑くなってきました!でも皆さんのところの方がずっと暑いですよね…。お体には気をつけてくださいね!
    今日も藍坊主聴いて頑張ります!!

    • ゆーた
    • 2013年 6月 29日

    Unknown
    ライブもミニアルバムも楽しみにしてます

    体調に気をつけてがんばってください

    • あひゃ
    • 2013年 6月 29日

    Unknown
    茅野に行ったら是非西口交番前の寒天オブジェ見てみてください。たいしたことはないですが(笑)
    あと、改札横の立ち食い蕎麦は変な蕎麦屋に行くより旨いですよ。ベルビアという駅ビルにあるたいこ焼き(今川焼)も美味しいです。すぐ売り切れちゃいますけど。

    それではライブ楽しみにしてます!

    • mooioo
    • 2013年 6月 29日

    happy happy
    hozzyさん31歳おめでとうございます(。^^。)
    毎日藍坊主の音楽にわくわくして、ドキドキして、励まされて、癒されています。
    これからも応援し続けます~♪
    フェス、暑く熱くなりそうですね!
    明日は残念ながら行けないですが、来週のツアー初日を楽しみにがんばります((o(^∇^)o))
    ハロー企画も、全国のハローがどんな風に演出されるかとても楽しみです☆

    • ちゃんみつ
    • 2013年 6月 29日

    Unknown
    やっぱり誕生日とはよく分からないけどいいものですよね!
    よく考えたら、藍坊主のみなさんは私の兄と一つ違いで、私とは一回り違うんですね(笑)
    まあそれはさておき、今年の夏は藍坊主とエンジョイしたいですね~

  1. この記事へのトラックバックはありません。

投稿者

PAGE TOP