藤森真一

夏が来た。

aobozu TOUR 2013 ~境界を溶解する妖怪~始まりました。
初日名古屋は前日入りで、サカナモンのワンマンの打ち上げに合流。
ちょっと一杯のつもりが、キムの元ヤン説に花が咲き、最後まで居てしまった。
ドラマのタイアップが決まった彼ら。元生君が神経磨り減らすほど気合い入れて作ってたので、完成が楽しみ。

して、翌日は4年ぶりのダイヤモンドホール。強面なのにノンアルコールな野口店長に迎えられ。。。
PAの酒井さんには「今日も爆笑トーク期待してるよ。」とバンドを間違えたようなプレッシャーをかけられ。。。
客席フロアから熱い歓声でステージに上がり。。ホームのような雰囲気で始まりました。

今回のツアーは新旧が溶解したセットリスト。

初めて聴く曲もあっただろうけど、ついてきてくれてありがとう。

昨日は移動途中、亀山でホルモンを食べエネルギー補給。
本日晴天。今年は梅雨明けが早いらしい。
晴れの国岡山、熱いライブになりそうだ。

スタジオ、そしてスタジオ前のページ

江戸勝つ、郎勝つ次のページ

コメント

    • the 背水の陣
    • 2013年 7月 12日

    最高の夏!
    こんにちは。
    長野で藍坊主さんのコピーバンドをやらせていただいています。
    音沙汰に続き明日の長野ツアーもバンドメンバーで見に行きます。
    いつか藍坊主さんのようなかっこいい曲を作りたいです!

    明日が楽しみです!
    暑い夏に長野でお待ちしています(^-^)

    • タグ
    • 2013年 7月 12日

    Unknown
    藍坊主さんの歌をきいているとアドレナリンがすごいです*・゜゜・*:.。..。.:*・'(*゜▽゜*)’・*:.。. .。.:*・゜゜・*
    ライブ頑張ってください\(^o^)/

    • きょうこ
    • 2013年 7月 09日

    なるほど!!!
    境界を溶解する妖怪。
    ツアタイの意味がわかってスッキリしました!
    そして新旧さまざまな曲を聴けることが
    藍坊主初参戦のわたしはとても嬉しいです。
    ちょうど今、過去のアルバムをたくさん聴きまくっていたところでした。
    この中からどれが聴けるのかワクワクしています。

    札幌もかなり暑いですが、藤森さんをはじめ
    メンバーのみなさんも夏バテには気をつけてくださいね。

    • Dice-k
    • 2013年 7月 08日

    Unknown
    岡山でのLIVE最高でした♪個人的に聴きたい曲がいっぱい聴けたにも関わらずそれなのに終わった後もまだまだいい意味で満足感が100%に届かずそれだけ名曲が多いことに藍坊主と出会えた事に感謝しています♪最高の夏をありがとうございました\(^o^)/

    • 山ちゃん
    • 2013年 7月 07日

    名古屋
    でのライブ、楽しかったです♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
    サウナフジ、知ってる人が少なかったのは地元の私も意外な感じでした、名古屋といえば、コメダですかね…
    また次回楽しみにしています\(^o^)/

    • JP@
    • 2013年 7月 07日

    Unknown

    ダイアモンドホール最高でした!
    ツアー名を間違えたことがおもしろすぎた…^^;

    サウナ富士、頑張ります!
    また、秋に待ってます

    • glassesmam
    • 2013年 7月 07日

    Unknown
    名古屋に暑い夏をありがとうございました!

    次の名古屋までに、サウナ富士復習しておきます♪
    あっ、エスペラント語も勉強しておくべき?(笑
    帰りがけに物販のところで「HELLO」企画のスライドショウを見ていたら
    丁度うちが送ったのが映って、嬉しかったです!
    期限を延ばしていただいてありがとうございました!

    • mooioo
    • 2013年 7月 07日

    夏!
    初日名古屋最高でした~!!
    熱すぎて溶けました!
    新旧溶解されたセトリ、演出、MC(笑)、素敵でした♪
    また新潟でお会いできるの楽しみにしてまーす(^^)

    • さき
    • 2013年 7月 07日

    Unknown
    ダイアモンドホール最高でした(^O^)!
    セトリがもう素晴らしすぎて嬉しかったです( ; ; )
    秋絶対まってます!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
    今日の岡山も熱くしてください!U+266B

    • 赤メガネ
    • 2013年 7月 07日

    サウナふじ
    ダイアモンドホール最高でした。
    ありがとうこざいました。
    また秋に会えるの楽しみにしてます。
    それまでに私たちはサウナふじコール予習しときます。笑

    引き続きツアー頑張ってください。
    藍坊主らぶ♪

    • よっちゃん
    • 2013年 7月 07日

    初でした
    名古屋、参加させてもらいました!
    人生初のライブでした。本当にかっこよかったです。楽しかったです。
    次も名古屋に来る機会があるなら、また参加させてもらいたいです!
    本当にありがとうございました!ツアー頑張ってくださいね。

    • 77e
    • 2013年 7月 07日

    Unknown
    名古屋ダイヤモンドホールすごく楽しかったです!今回は下手側からリーダーのベース捌き見てますます惚れ直しました。元気をたくさんもらいました!本格的な暑さが続きますがツアーガンバってください。ファイナル新木場で待ってます!

    • すず
    • 2013年 7月 07日

    七夕
    今日、岡山行きます。
    新旧楽しみです^ ^
    待ってますね~~!!

  1. この記事へのトラックバックはありません。

投稿者

PAGE TOP