藍坊主スタッフ

トレセン


本日はFMヨコハマの「tre-sen」にhozzy&モーリーで出演。
この番組には「かけるかな」という名物コーナーがあって、箱の中からガチャポンカプセルに入った題目を引いて、その題目にしたがってイラストを描きます。そのイラストを見てDJのミツクニさんが何を描いたのか当てられたら、翌日も藍坊主の曲をオンエア出来るというものです。
hozzyが引いてモーリー画伯が描きました。
さて、これは何でしょう?
ミツクニさんはいろいろ想像をしてくれて当たりました。いつもより考える時間を長くかけていただきありがとうございました!
なお、この原画は来週新星堂横浜ジョイナス店に飾られます。

そろそろ次へ…前のページ

答え次のページ

コメント

    • BLUE藍♪
    • 2007年 6月 06日

    横浜♪皆さんありがとう(v^-^v)
    hozzy画伯&藤森画伯…観ましたv(o^□^o)v
    何ですか?やはり…叶姉妹に似ています☆★☆彡
    マリリンモンローが二人いるようにみえますw(゜o゜)w
    …藍の生の絵をみにいきます(^O)=3 空を作りたくなかった、そらみるたまご、宇宙を燃やせ(リアレンジ)の今回のマキシは感想を文字では言い表せれません(感動!!)藍坊主amaotone~ツアー参戦!(^○^)!YES♪メンバー全員頑張ってくださいp(^^)q インディーズ時代からFanでした☆体調気をつけてください!

  1. 素敵
    イラストはいい  時間が立つの忘れるし最高です

    心があらわれるようです

    これでいて 画の勉強をすることはいいことですよ

    • カノ
    • 2007年 6月 05日

    Unknown

    ボインが二人………
    なんてグラマラスなんだっっ!!!笑”

    • from
    • 2007年 6月 05日

    エロいっすね
    みなさんがいってる叶姉妹が正解なんかな?
    自分想像力が乏しいみたいで、これだという答えも珍解答すらも出てこんです(_ _#)

    ん~…裸族??じゃないな。

    • HERO
    • 2007年 6月 05日

    Unknown

    これは…… ( ̄□ ̄;)!!

    • 舞子
    • 2007年 6月 05日

    久々のコメントです!!
    この頃放置ぎみで申し訳ない…
    それにしても…コメント数には驚いた!!

    って、Blogとコメント合って無いじゃん(笑)
    って事で…藤森さん、エロいです(笑)服は着せましょ?(笑)

    んん~??ヒルトン姉妹ですかね?金髪ですし。頭になんか乗っかってるのが気になりますが。

    • 田中
    • 2007年 6月 05日

    ボインボイ~ン笑
    ボインボイン!

    整形なしでこのボリュームは難しいですね!笑

    叶姉妹説有力っスね-

    ヒルトンって回答にはおお!

    とか一人で思ってたんですがvv

    やっぱり叶姉妹ですかね??

    ホジ画伯も負けてられませんね☆笑

    • かな
    • 2007年 6月 05日

    聞きました!
    ミツクニさんとの会話でなんとなく叶姉妹かなぁと思ってましたよ。
    が、ミツクニさんがなかなかわからず、『多分叶姉妹だよ、ミツクニさん!』と念を送ってました(笑)
    しかしこれは…エロいですね(笑)

    • サイコ
    • 2007年 6月 05日


    よく見たら、変な髪型してる…。

    • Unknown
    • 2007年 6月 05日

    Unknown

    リーダーの頭の中はあんな感じで見えてるんでしょうか笑??
    この絵のグッズでステッカーがあれば即購入します!

    • ミク
    • 2007年 6月 05日

    やっぱー…
    皆さんが言ってるように叶姉妹かなぁ,,,って思いました(゜∀゜;)
    すごい巨乳ゃし
    正解は誰なんでしょうか!??

    あたしもラジオ聞きたかったです!!

    生で藤森画伯の絵を見てみたいです(*p´3`)p

  2. Unknown

    ごめんなさい_(._.)_
    全然分かりません(笑

    でもみんな叶姉妹って言ってるから、そんな気がしてきた!!!!!!ワラ;

    • みや
    • 2007年 6月 05日

    正解は!?
    ぁはは!ちょっとおもしろぃですょ藤森サン!笑 ←失礼ですねスミマセン。古いですけどパイレーツ??それか叶姉妹ですかね(*О・∪・)

    • とも☆
    • 2007年 6月 05日

    Unknown

    叶姉妹すかね?!絵うまいすね☆O.Aおめでとうす☆

    • アンザイ
    • 2007年 6月 05日

    ボイーン(・∀・)
    ヒルトン姉妹(・∀・)!!

    ほんとにヒルトン姉妹だったら、クイズの難易度高いなぁ~。笑

    正解はなんなんでしょうか??

    気になるぅぅー!!

  3. ahaha!
    シャラポワとバイディソバ???

    ジョイナスに行けば見れるのね。

    新譜さっき歩いて馬事公苑のtutayaに行ったら

    1枚だけあったので買って来て聴きましたよ。

    テレビでもPV観てたし、

    凄い討論会になってるし、

    で、

    あえて反論も要らなかったんじゃないの。

    でもまじめに返しているあたりが素晴らしいのですが。

    疑う余地がなく誇れる作品ですな。。。

    ちょっとセンスよすぎたかも。

    タイミング的にも

    今、出さなきゃいけないメッセージだと思うし、

    3曲の配置もいい感じである。

    今大事なのは新しい哲学ですよ。

    相変わらず空間演出ツアーの巡業中の僕であるが

    藍坊主さんたちとの接近遭遇は渋谷だな。。。

    楽しみだなこりゃ。

    • かな
    • 2007年 6月 05日

    Unknown

    聞き逃してしまいました…!!ジョイナスの新星堂近いんで今度見に行ってきます☆☆

    • さゆき
    • 2007年 6月 05日

    Unknown

    叶姉妹だと思ったけど…

    正解は??

    そして横浜遠いから!!
    全国に張ってほしいっす…

    • トロリ
    • 2007年 6月 05日

    Unknown

    リーダーが描いた絵なかなかエロいっ!!!笑
    答えが気になるですょ!!

    ラジオ聞きたかったなぁ(人´3`*)

    • いちご
    • 2007年 6月 05日

    ん-、エロい【笑
    私も真藍さんと同じでパイレーツかと思いました…
    そうですね、叶姉妹が有力ですよね⌒★
    fuzz maniaxでの藤森画伯の絵の素晴らしさを改めて感じました(#´艸`)♪
    飾られてるところ、見たいです 笑

    • Unknown
    • 2007年 6月 05日

    えと
    マリリンモンローに見えました!!
    他にも想像を働かせましたがこれが一番近い?気がして。
    本当わなんだろう??

    • とも
    • 2007年 6月 05日

    ぎゃ~
    ついさっき、居間でテレビ見ながら携帯でブログ見てたから、母に後ろからのぞかれました…
    なんて絵を描いてくれたんですか…気まずいやん。

    答えは双子のストリッパーすか?

    • ちの
    • 2007年 6月 05日

    Unknown

    ラジオ聴きましたー!しかしこの絵はエロいw
    んま、そんな藤森さんが好きです(*´ω`*)

    • ぴくみん
    • 2007年 6月 05日

    叶姉妹
    会話で、すぐに判りました!!なんか、あの時すごい、盛り上がってましたネ。
    当ててくれて良かったですネ♪面白かったですょ^-^
    ラジオのブログも見てきましたョ。カワイイけど…なんか、私が、想像した以上にボリューミー…。

    • みぽ
    • 2007年 6月 05日

    見た瞬間!!
    マリリンモンローに見えたんですけど(*´∀`*)

    • さな
    • 2007年 6月 05日

    Unknown

    なんだ…?
    南国なかんじ(・д・)
    もしかして叶姉妹!?

    絵が飾られる新星堂に行きたいです(ノ_・。)

    • 真藍
    • 2007年 6月 05日

    ぅーん・・・
    叶姉妹か、パイレーツ(古ッ)に見えましたが…

    答えはいかに?!!笑

    • トラ
    • 2007年 6月 05日

    Unknown

    えっ!?なんですか?  ボージョボー人形ですか?( ̄□ ̄;)わからん(゜д゜ ) ごめんなさいm(_ _)m

    • りな
    • 2007年 6月 04日

    Unknown

    叶姉妹でいいんですかねぇ…??(¨;
    ほんとにこの方たちなら、特徴つかんでますね!!笑

    週末ライブだし、明日でテスト終わるし…ハイテンションな日が続きそうです(*´艸`*)

    • たいにー
    • 2007年 6月 04日

    色っぽい!笑

    藤森画伯…とっても色っぽい絵を描きますね!笑

    何だろう~。

    金髪で…服はどうなってるんでしょう!?笑

    うーん。。巨乳で金髪の。。。

    だめだ!きぶあっぷ!!

    • だずぃ
    • 2007年 6月 04日

    ア然
    なんなんだ
    このボインはっ爆笑
    みなさんが言ってる
    ひとたちですかね?
    いやーなかなか
    素敵なラジオで*
    へへへへへ

    • うずら
    • 2007年 6月 04日

    Unknown

    聞きたかった(;ω;)
    北海道のラジオなども
    ぜひーッヽ(´∀’)ノ

    そしてもーりー画伯!!
    素晴らしい絵です★*。
    女性は確かですね!
    金髪…?染めている
    のでしょうか(・∀・)?
    髪の毛をあげていて
    胸がでかくて…?
    やはり叶姉妹?笑

    んー…(、⊿’)答えは
    一体何んですか!?笑

    • CONY
    • 2007年 6月 04日

    ビーンズがある~ξ(~_ ~;)ξ
    いやーこのイラストはアメリカチックですね!ラジオでは『そらみるたまご』が流れたそうですが、カラオケにはまだ入ってませんでした。今日、藤森さんファンの娘と昼カラオケ行ったら、もう『空をつくりたくなかった』が入ってて歌ってきましたぁ~(*´∇` )ノ 歌ってて改めて歌詞のおおらかさと言うかホジィさんの言いたかった思いがビンビン胸にキュンキュンきて気持ちが清らかになって頭くらくら気分最高でした。ハナミドリTourからのファンでインディーズからの曲も全て聞いてますが『空をつくりたくなかった』は今までの中の最高傑作ですね☆

    • 2007年 6月 04日

    Unknown

    わかりましたッッッ絶対叶姉妹ですょね(δvδ)
    間違いなぃ((笑
    FM横浜が聞けないのがめちぁ残念です(´。`)
    FMフジまた来て下さいッッッ(≧〇≦)

    • ねこ
    • 2007年 6月 04日

    トレセン!!!!
    聞き逃してしまった…↓↓楽しみにしていたのに非常にショック。。。
    リーダー絵うまいですね!何の絵ですかねぇ~?全然わかりません(^-^;)なんかちょっとエロいですね…

    • 2007年 6月 04日

    Unknown

    絵…面白い(゜∀。)笑
    なんなんですかあ??

    • 受験生
    • 2007年 6月 04日

    Unknown
    絵うまいですね!笑

    • 咲妃
    • 2007年 6月 04日

    なんですか?(゜Д。)(。Д゜)?
    ぇ~~ッ?まったく分かりませんよおm(__)m
    クローン人間ですか!?ヮラ←意味が分かりませんね。。すみません。
    とにかく不思議すぎます(・∀・`)そしてちょっとエロぃです!!!笑〃

    • あい仔
    • 2007年 6月 04日

    (**゜ДP[凄]q
    何でしょう…‥全然わかりません(Pq..`*)↓
    とりあえず、なんかエロっちぃ感じですね(ワラ
    外人さんですかね??金髪っぽいし(*o゜З。)ノ
    ん~…‥わからんデス↓

    あの髪型は…‥!??州゜ё゜)ノ

    • hiro
    • 2007年 6月 04日

    ??
    想像を膨らませて…

    ハワイ(笑”

    • み~つ
    • 2007年 6月 04日

    叶姉妹だぁ(´艸`*)
    トレセンききましたぁ☆
    おもしろかったです(・ω・)
    そらみるたまごが流れたあと私のメール読まれて大興奮でした。笑
    ホジさんとフジモリーダー聞いてくれたかなぁ。

    • type-A
    • 2007年 6月 04日

    さっきまで画像更新されてなかった(笑)
    ん~、胸がでかくて、二人だから……叶姉妹?(笑)

    • なにぬね
    • 2007年 6月 04日

    わぁお!!!
    この絵はなんだっっ!!!!!!!!(・`ω・)

    見に行きたいっっ☆☆

    • サチコ
    • 2007年 6月 04日


    …リーダー(泣)
    ・゜・(ノД`)・゜・。

    わかりません…|ω・`)

    女性×2?=…
    (,,’Д’)ポカーン

    • type-A
    • 2007年 6月 04日

    その絵見たい!
    面白いコーナーですね。

    飾られる画を見たい~(笑)

  1. この記事へのトラックバックはありません。

投稿者

PAGE TOP