藍坊主スタッフ

ハナミドリキッドルーム


魅惑のハナミドリームツアー千秋楽。恵比寿LiquidRoom初ワンマン終了しました。たくさんの人、人、人だらけ。約1千人もの方々に集まっていただきましてありがとうございました。
あまりの嬉しさに、感極まってVocalが男泣きしてしまう程、皆様には感謝しているのですよ。
本当にありがとうございました。
なるべく早目に新曲を作って、またツアーで全国各地の皆様に会いに行くので、その時はよろしくっ!
ちなみに今日ひそかに地元神奈川のテレビ局tvk「MUTOMA LIVE」の収録が入ってました。7月O.A予定なのでお楽しみに!
そしてハナミドリのスコアブック用の撮影も入ってました。発売日は未定です。たぶん7or8月辺りなのでこちらもお楽しみに!

ロックの日の前夜祭。前のページ

どうもありがとうございまっした…次のページ

コメント

    • とも☆
    • 2006年 6月 12日

    Unknown

    まぢツアーお疲れです(o^-‘)b思えば4月28の下北ライヴから1ヵ月弱経ちましたね!!初ワンマンでまぢ今でもめっちゃ覚えてます♪hozzyの男泣きまぢかっけぇすねヾ(●・v・人)*’感極まりなく出てきた涙はぁまぢ感動の証すね!!まぢラスト行きたいって思ってましたー客が1000人てのはぁまぢ凄いすね(*´∀`)*゜藍最高♪

    • テル
    • 2006年 6月 11日

    すいません
    なるほど!ありがとうございます!!まあ僕も楽譜読めませんけど(笑)

    • テル
    • 2006年 6月 11日

    すいません
    なるほど!ありがとうございます!!まあ僕も楽譜読めませんけど(笑)

    • ピノ
    • 2006年 6月 11日

    テルさんへ
    スコアは楽譜のことですよ!私は楽譜読めないけど、ライブ写真やメンバーが使ってる楽器の写真やインタビュー記事みたさに毎回買ってます☆

    • テル
    • 2006年 6月 11日

    ほんとすいません
    いまさらこんなこと聞くのもなんですけどスコアブックって何ですか??

    • おた
    • 2006年 6月 11日

    組んだので
    バンド組んだので早くスコアがほしいです。

    • モモ
    • 2006年 6月 11日

    バンザーィ☆
    ツアーファイナルお疲れ様でした☆
    私も行きたかったなぁ。。。
    ブログ&皆さんの感想みて、めっちゃ感激してます(*´∀`*)+。゜

    ツアーに参加できて幸せです☆彡また新曲作ってライブしてくれるの楽しみにしてます!!藍坊主最高!!!!

    バンドスコアも買います!!

    • かふだひ
    • 2006年 6月 11日

    Unknown

    恵比寿のライブ最高でした!!

    ほんとに最高最高最高最高最高最高最高最高最高最高最高最高最高さいこふ。。。

    最高。
    やっぱり俺藍坊主大好きです。
    今回ライブ行ったの3回目だったんすけど、今日が1番ファンキーでした。

    また早くライブみたいーーーー。
    ありがとうございました!僕らしさ、君らしさで泣きそうでした。なかなかったけどw

    藍坊主のみなさんほんとにありがとうございます。ぺこり。

    • あっこ
    • 2006年 6月 11日

    おつかれさまです!
    すごい良いライブだったんですね!!
    ほんと行きたかったです↓↓
    hozzyさんが男泣きしたと聞いて、行ってないのになんか泣きそうになりました><
    私はシェルターと新潟に行きましたが、
    どっちも最高のライブでした☆
    きっとどこのライブも最高だったんでしょうね♪♪
    このツアーに参戦して、藍坊主がますます大好きになりました☆
    次の音源&ライブも楽しみにしてます!!
    これからもがんばってください♪

    • あおた
    • 2006年 6月 11日

    ありがとう。
    ライブ今までの中で一番最高だったかもしれません!岩手から来た甲斐がありました。何回も感動し涙し笑って本当にありがとうございます!!あと、田中サンのリストバンド私の友達がGetしました(笑)
    盛岡冷麺みんなで仲良く食べて下さい☆

    • ミルクティー
    • 2006年 6月 11日

    きっと興奮が冷めなくて寝れない人もいる事でしょう。
    いつもは軽くのる感じでゆったり見てるんですけど…(日にち変わっちゃいましたね)昨日は前に押されながら前で弾けました!!
    すごいよかったです♪年末の渋谷の時私はこの前でこーしたかった。そー思っていた事が昨日できました。ダイブでぶつかったりだとかあったけど楽しめました。とにかくノリがすごくよかった。あんなアンコールも初めてだった。ファンの皆サンや藍坊主…皆笑顔でホントに会場が汗と共に輝いていたよーに思えます↑↑↑キラキラしてましたよ。ホジの涙もステキでした!!ホント今日のライブはよかったです!!楽しすぎました。楽しい時間ほどあっとゆー間ですね…。
    スコアブック…そして次の音源楽しみにしています。夏のライブやりますよね??ぜひぜひ発表\待っております(>_<)☆☆

    • 87ミドリ
    • 2006年 6月 11日

    お疲れ様です♪
    HOZZYの男泣き見たかったです(ρд<。)次は長崎にも是非来て下さぃ!!藍はいつも福岡までだから寂しくて…↓↓
    写真の亀井さんはあの亀井さん?!

    • まつ
    • 2006年 6月 11日

    ガソリン
    ハナミドリームツアーおつかれさまでした。10日はhozzyが泣けちゃうくらいのライブが出来たようでほんとに本当に良かったですね。静岡のライブしか行けなかったけど、毎日藍坊主を聴いてライブハウスに居る気になっています。約23年というまだ短い人生の中で出会った最愛の人が、藍坊主の音楽を教えてくれました。こんなに素敵な歌を造る藍坊主に出会うきっかけとなったその人に、この場を借りてお礼を言いたいです。ありがとう!今日、その人が遠くへ行ってしまったことを
    確認したんですが、藍坊主で繋がっているような気がします。藍坊主のみんな、次のツアーでは是非岩手でもライブをしてほじいです。静岡も忘れずにお願いします!藍坊主さん、あなたたちはまじでまじでまじでまじで最高に最高です!!聴いていると素になれます。

  1. Unknown

    今日のライブほんと良かったです!
    ありがとうございました!
    次も絶対行きます!お疲れ様です!

    • あお☆藍
    • 2006年 6月 11日

    ツアーお疲れ様でした☆
    今回のツアーは参戦できなかったけどこのブログを見て自分もライブに行った気になって毎日見てました(^-^)これから藍坊主はどん②メジャーになっていくなぁと実感しました☆これからもずっとずっと応援しています!!私もスコア買って練習しよっ(*^-^)b新曲の1日も早い発売を心待ちにしています♪本当にお疲れ様でした☆

    • みさ
    • 2006年 6月 11日

    大好き
    ツアーファイナルお疲れさまです☆私、名古屋しか参戦できなかったんですが、みなさんの書き込み見てたらほんとに良いライブだったんだなぁと思いウルウルしてしまいます。
    そして亀井さんからお花を見て、名古屋での亀井さんのラストライブの事思い出して更に涙が出てきます。なんの涙かよくわかりませんが…。藍坊主にはなんだか不思議な力があります。これからもきっとずっとずっと好きでいると思います。なのでずっとずっと素敵なバンドでいて下さい♪

    • 保育士2人☆
    • 2006年 6月 11日

    Unknown

    ファイナルお疲れさまでしたm(__)m

    ホントに今日は最高でした♪次のツアーを楽しみにしてます☆出来ればDVD発売も…。

    リーダーサインありがとうございましたm(__)m

    • アヤカ
    • 2006年 6月 11日

    Unknown

    『ハナミドリーム』ツアーすごく楽しかったです!!まだ興奮がさめません…今日は嫌な事を全て忘れさせてくれた様なライブでした♪
    hozzyの男泣きかっこよかったです。MORRYの湯気の話しも面白かったですよ(笑)

    アンケートにも書いたけど『スプーン』が大好きです☆★ホント温かい歌ですよね。でももちろん全曲良かったです…。ライブの後友達とオレンジジュースで乾杯しました(*´∀`)また近いうちにライブやって欲しいです☆彡お疲れ様でした。

    • にゃんこ
    • 2006年 6月 11日

    サイコーでした!
    楽しい時間をありがとうございました!
    感動です!!
    男泣きhozzyにものすごく感動です!
    いつまでも追っかけていきます★
    早く次が決まるといいです★
    楽しみに待ってます♪
    本当にお疲れ様でした~(o^-‘)b

    • ウリ坊
    • 2006年 6月 11日

    Unknown

    魅惑のハナミドリームツアーお疲れ様でした。楽しみにしていた下北沢ももう1月半ほど前の事なんですね。あっという間に過ぎてしまいました。名残惜しい気もするけど、きっともう先の事を見据えて動き出すんでしょうね。

    • リエ
    • 2006年 6月 11日

    ありがとう
    今日のライブ最高でした。自分では人生、最後のライブ参戦とピリオドをつけた今日のライブ・・ホジィが泣いた時には一緒に泣いてしまいました。事情があって今後は陰ながら応援して行く事になります。でも・・いつまでもいつまでも藍坊主に出会えた事、今日のファイナルに参戦できた事を一生忘れません。ライブには行けなくても藍坊主のミンナからもらった元気・勇気・忘れかけていた何か。これらを励みに、今後来る悲しみや辛い事を乗り越えて行きたいと思います。今日は本当にありがとう。そしてこれからの成長、活躍を願ってやみません。頑張れ!最高!藍坊主!!

    • てん
    • 2006年 6月 11日

    お疲れさまでした☆☆
    今まで生きてきた中で一番幸せなラィブでした!!
    いろんなことを乗り越えて藍坊主つぃにここまできたんだ。って(勝手ですが)思ったらすごぃ胸が熱くなりました。
    これからも応援してます!!

    • あこ
    • 2006年 6月 11日

    お疲れ様デス!!
    今日,行ッてよかッた!!行けてよかッた!!心からそォ-思いました(*^―\^*)
    この気持ちをなんて書いたらイイか…‥
    けどとにかく本当に最高でした(>U<)♪
    ライブ,お疲れ様でした☆★    ありがとう!!!

    • ペピ
    • 2006年 6月 11日

    6月10日ツアーファイナル
    10日は、ステキなライブをありがとうございました。『泣いて』の時、私、本当に暖かい涙が流れました。涙で何も見えなかった、でも、目をつぶってこそ、さらにHOZZYの声が刺さってきた。ユウちゃんのトーク、リーダーの笑顔、拓ちゃんの真剣な表\情。全部が一つの空気となって、ハコを取り囲んでた。やっぱり藍が好きだなって実感しました。だんだんファンも増えてるから、なかなか話したり出来なくなっちゃったけど、藍の歌にはステキな力がある。
    実は、10日は、節目の日になったんです。一緒に藍ライブを観て、1年以上付き合ったあの人と離れる日。
    だから、藍坊主の皆様。本当に何回言っても足りない。ありがとう。楽しくて、切ない、人生で1度しかないような日をありがとう。
    いつか、君に空から手紙を書くよ。ずっと影を見続けないように。
    これからも、応援してます。ありがとう。

    • クミポ
    • 2006年 6月 11日

    Unknown

    お疲れ様です(*^_^*)藍坊主のライブは初参戦でしたが、熱いし、楽しいし、興奮し過ぎて今日は、眠れなさそうです(>_<)僕らしさ~では感動して泣いてしまう程でした(;_;)藍坊主の皆さん、ありがとう(o^o^o)これからもついて行きます!!!!埼玉にも是非来て下さいね☆

    • 紗世
    • 2006年 6月 11日

    お疲れさまでした♪
    藍坊主のライブ初参戦でした。
    とっても楽しかったです!!
    ますます藍坊主が好きになりました。
    hozzyの弾き語り、すんごい良かったです。
    藍坊主大好きだああ!!!!

    • クミポ
    • 2006年 6月 11日

    Unknown

    お疲れ様です(*^_^*)藍坊主のライブは初参戦でしたが、熱いし、楽しいし、興奮し過ぎて今日は、眠れなさそうです(>_<)僕らしさ~では感動して泣いてしまう程でした(;_;)藍坊主の皆さん、ありがとう(o^o^o)これからもついて行きます!!!!埼玉にも是非来て下さいね☆

    • jaguar
    • 2006年 6月 11日

    サイコーでした~♪♪
    今日が2回目のライブ参戦だったけどやっぱ藍坊主はアツイです!!!!!
    みんな一緒に歌ってた時途中で酸欠で倒れそーでした…笑
    次のライヴも絶対行きたいです☆
    バンスコ出たらソ\ッコー買ってコピーさせていただきやす♪♪(俺はベースなんでベースだけ笑)
    ではまたのライブ楽しみにしてます☆

    • くみ
    • 2006年 6月 11日

    お疲れさまでした。
    色々な所に行ってそれぞれ思い出に残るライブをしたんでしょうね。全部ついてまわりたかった(;_;)
    また必ず来てくださいね。必ず行きます!
    本当にお疲れさまでした。そしてありがとございました。

    • りえか
    • 2006年 6月 11日

    最高でした!!!!
    お疲れ様でしたぁ☆私にとって初藍ライブは本当に最高のものとなりました!!行ってみたら広くてビックリ!いい番号のおかげで三列目で藍メンバーとともに、はっちゃけました↑↑(^-^)笑♪もぅいつまでもついてきます!!ホントいいライブありがとうございました♪一生の思い出にします!!!!

    • ちひろ
    • 2006年 6月 10日

    ハナミドリーム☆.。+O
    ツアーお疲れさまでした!!!私ヮ大阪にしか行けなかったけど、楽しかったです♪♪”
    1ロロロ人って凄いですね(゜Д゜ノ)ノ
    さすが藍坊主☆これからもっと素敵で無敵になっていくんでしょうйё(●*’艸’)
    これからも頑張ってください!ずっとめっちゃ愛してます笑

  2. お疲れ様でした!!
    ツアーファイナルお疲れ様でした!!ほんっとに楽しかった!!僕らしさ、君らしさは感動して泣いてしまいました、、、そしたらhozzyが泣くから、拍車がかかって更に号泣してしまいました笑。本当に良いライブでしたね★☆これからもずーっとついてくんで、どんどん成長して良い曲作って良いライブして、今以上に色んな人の心に響く音楽をやっていってください^∪^ いっぱい勇気と笑顔を貰いました!!ありがとう!!

    • コゾ
    • 2006年 6月 10日

    Unknown

    藍坊主愛してるぜぇ

    • 藍坊主っ仔☆北川
    • 2006年 6月 10日

    魅惑のハナミドリームラストおつかれさまです\(^O^)/
    ついに終わりましたね★☆おつかれさまですぅ~(o^o^o)          hozzyの男泣きみたかったよぉ~( ̄□ ̄;)!! 見れた人がうらやましい~(◎∧◎;)                   バンドスコアもち買いですよ(^-^)        新曲楽しみにしてますね(o^∪^o)         早くみなさんに逢えるのを楽しみにまってまぁ~す(^Q^)/^

    • うち子
    • 2006年 6月 10日

    Unknown

    ツアー本当にお疲れさまでした♪(^▽^)
    今回のツアー☆仙台のみですけど、参戦できて幸せでした(*^^*)本当にありがとうございました(^w^)

    • 早紀ィヵ☆
    • 2006年 6月 10日

    ライブおつかれさまデス!!
    今日藍ライブ初参戦でした―\☆ もぉ感動の嵐でしたッ!!ぁんなに近くでしかもHロZZYサンの男泣きまで見れると思ってなかったので嬉しかったです(*○′∀`艸)*゜ますます惚れたぜェェ―\―\藍坊主!!笑 次のライブ待ってます♪次ももちろん行きますカラ!!

    • 藍慕憂杜
    • 2006年 6月 10日

    Unknown

    お疲れ様でした(*μ_μ)☆とてもよいライブだったみたいですね(´▽`)☆1千人もですか?!素晴らしいですね~(o^∀^o)これも藍坊主のみなさんやスタッフの方々やいろんな人のたくさんの苦労と努力の結果なんですねっ(T△T)☆素敵ですね(*^∀^*)今日のライブに参加したわけではないのにもらい感動してしまいましたぁ(´∀`)♪これからも影ながら応援させていただきますねっ(´▽`)☆★

    • みや
    • 2006年 6月 10日

    お疲れさまでした!!
    1千人スゴィですね!それだけ藍坊主さんを大好きな人達がいるってことですょ。その中にいたかった(ρ_┐)。゜+。*hozzyさんの男泣き見れなくて残念です(・ω・`)

    スコアブック(>∀<)ノ〃かなり欲しぃです!!
    新曲楽しみに待ってます♪その時はライブにも参戦できたらィィなぁ(-^∇^-)

    なにはともあれツアーお疲れさまでした!今夜はゆっくり体を休めてくださぃ☆★

    • mana
    • 2006年 6月 10日

    最高!!
    お疲れさまでした☆そして本当に最高な時間をありがとうございました!!楽しすぎてまだドキドキしてますよ★次の音源も楽しみにしています(*´艸`)♪
    これからも素敵な音楽をよろしくお願いしますo(^ー^)o

    • こみゅー
    • 2006年 6月 10日

    Unknown

    ツアー本当に本当にお疲れ様でした!!
    行った人羨ましいですっ
    これからもずーっとずーっと応援し続けます
    ☆★☆★頑張って下さい(*’v^)b
    新曲もスコアブックも楽しみにしてます。

    • 2006年 6月 10日

    ハナミドリーム完!!!
    ライヴお疲れ様でした!!!
    hozzyサンの男泣き見てみたかったなぁ!!(オイ。
    いつか絶対にライヴ行きます!!!その時はよろしくお願いします!!!
    ってか「!」マーク多ッ!!!(ぁ。

    • ☆aya☆
    • 2006年 6月 10日

    おつかれさまです!!
    さっきライブに見てきたばっかりなので、興奮冷めやらぬってかんじです(*^o^*)
    ここには書ききれないほどリキッドルーム最高でしたぁ☆★ただhozzyの投げたリストバンドが顔にあたって、あっっ!!と思ったときは時すでに遅し・・・でそれだけがプチ心残りです(笑)
    サイコーのライブをありがとう☆★みなさん本当におつかれさまでした!!

    • ひーこ
    • 2006年 6月 10日

    興奮が冷めません!!!
    今日は最っ高の夜でした(。→∀←。)
    いつもクールなhozzyさんの涙!もらい泣きしそうになりました!!
    アンコールにこたえてくれたときの「まだ足りねぇかぁ!」ってのもすんごく良かったです♡
    とにかくとっても熱いライブをありがとうございましたぁぁ!!
    また新曲楽しみにしてます!
    またライブいきます.゜+.(´∀`*).+゜.

    • ユミ
    • 2006年 6月 10日

    お疲れ様でした☆☆
    とっても楽しいライブでした!!hozzyさんの涙に、うるうる来てしまいました。シェルターとはまた違った感じがなんとも☆☆心に残るステキなライブをありがとうございました!!ひとまずツアーの疲れを癒してください☆ありがとうございました。

    • カナ
    • 2006年 6月 10日

    最高でした☆彡
    お疲れさまでした☆彡
    みんなスゴく盛り上がってカナリ楽しかったです!!ありがとうございましたッ(≧∀≦)

    • まとり
    • 2006年 6月 10日

    ☆初一番☆
    お疲れサマです(^-^)
    LIVE盛り上がったみたいデスね♪♪
    行った人は羨ましいぃ~(>∩<)

    • Kento&cony
    • 2006年 6月 10日

    お疲れ様!
    今夜ラスト!ということで私は大阪しか行けなかっけどリアルタイムで車で藍坊主さんのアルバム賭けてましたよ!最高なバンドです。これからも弾けて下さい。大阪で待ってます!

    • しえら
    • 2006年 6月 10日

    最高でした!!!!
    こちらこそ、最高の時間をありがとうございましたっっ!!!!

    初参戦であんなに近くでこんなに楽しめるなんて…ほんとに楽しかったです☆☆

    男泣きにはこっちまで泣きそうになりましたょー!!たくさん笑顔になってたくさん感動してたくさん騒いで…すごくすごく濃い時間でした★さらに藍坊主の魅力にハマりました♪

    手紙は藍坊主の手に届いたかな♪次のライブもいきたーい!!

    お疲れ様でしたっ★☆

    • マーチン
    • 2006年 6月 10日

    Unknown

    アタシも千秋楽行きたかッた!!
    さすがに新潟カラの参戦は厳しいです汗
    レコ発で新潟にまた来てくれるのを楽しみにしています♪
    スコアももち買いスね!!

    • クロヲト
    • 2006年 6月 10日

    スコアブック!!
    わおー!スコアブックやっぱり出るんですね!楽しみに待ってます!!

    • こみゅー
    • 2006年 6月 10日

    Unknown

    ライブお疲れ様でした!!!

  1. この記事へのトラックバックはありません。

投稿者

PAGE TOP