田中ユウイチ

ロックの日の前夜祭。

お久しぶりタナカです。
24歳を迎えて皆さんから沢山メッセージをいただきまして、
まあ一人くらい『また一歩死に近づきましたね(笑』とかそんなブラックな事言って周りを引かせてる様な骨のある奴がいるかなーとか思ってたんですけど、いませんでしたね。
僕は24歳という年齢は20代が板についてくる年というか、本格的に大人(社会的な意味ではなく精神的な意味として)であることを自覚しなくてはならない年だと勝手に思い込んでいるので、
これからはより一層ストイックにだらけて行こうと思います。
どうもすみません。

メッセージくれた方々、ありがとう。
本当の事言うと一日遅れて『ロックの日』に生まれてみたかったけどね(笑

やっぱり…前のページ

ハナミドリキッドルーム次のページ

コメント

    • とんこつ娘
    • 2006年 6月 10日

    Unknown

    藍サン>>自分の誕生日って短い気がしますよねー^^!あたしもそう思います^^;

    あたしは最近色々あったりして精神的にブラックですが、藍坊主さんに対してはホワイトな気持ちですよー(意味不 笑)いつもCD聞いて共感しながら元気もらいながら頑張ってます・・!

    • あ・じ・さ・い
    • 2006年 6月 10日

    Unknown

    ユウイチクン、ハッピィバースディです。
    もう24歳なんですね。ますます魅力たっぷりで、最高にかっこいいです。これからもずっと応援していきます。お体に気をつけてください。

  1. お誕生記念曲!
    ロックの日の前夜祭!なんて曲!造ってみてはいかがでしょう?カッコイイかも!前夜祭ってフレーズ言葉的にカッコイイですよね!人生!かつロックな感じします!
    ちなみに我が家の場合は、肉!と言うフレーズでは、曲は無理(泣)ですね。

    • なみ
    • 2006年 6月 09日

    Unknown

    そうですね~1歩死に近付きましたね笑 ロックの日いいですねぇ♪なんかかっこよい↑↑でも自分的にユウイチさんの誕生日のほうがそおとうかっこよいですょ笑

    • りえか
    • 2006年 6月 09日

    オメデトウゴザイマス!!
    遅れながらも・・お誕生日オメデトウございます↑↑♪明日は藍のライブめっちゃ楽しみにしてドキドキしてます!!明日はお願いします(>∀<)☆★笑

    • kento&cony
    • 2006年 6月 09日

    うちなんか
    息子の誕生日なんか5月29日で、お・に ・く ・肉の日ですよ!バレエダンサーで目指せべーシストなのにぃ(泣)おめでとう24才!大人四年生に進級。楽しい人に沢山出会って、ストイックかつかっくいいロックなユウイチさん期待してます。ちなみに私24才の時には3才の娘育てて、カツ5ヵ月の身重でよくライブハウス出没してました。ストイックな24才でしたよ(笑)青葉台の夜!?じゃなくて心斎橋の夜に肩抱いて握手して写真撮ってもらった男子のママより!わかるかな?

    • くみ
    • 2006年 6月 09日

    69かぁ
    世の中には色んな日があるもんですね。
    24と25ぢゃあ全然違いますよ。1年差なのに一気に老け込むんです。この1年勝負ですよ!

    • とも☆
    • 2006年 6月 09日

    Unknown

    一歩死に近ずいたなんてまだ②ぢゃないすか(o^-‘)b
    これからすよ♂♂てかもぉ明日がラストライヴなんて歳月がすぎるのが早すぎる(;・д・;)

    • ワッピー
    • 2006年 6月 09日

    69
    改めておめでとうございます。そんなにこだわってたなんて…。6月9日ロックの日が誕生日って渋谷陽一さんがよく自慢してましたっけ。でも別の意味はないですか?

    • 間違い↑↑
    • 2006年 6月 09日

    あお☆藍
    応援を応募になってました(ρ_-)o応援してますねっ(‘-^*)/笑

    • あお☆藍
    • 2006年 6月 09日

    過ぎてみれば
    誕生日の1日ってあっとゆうまに過ぎますよね☆ほんとあっけなく(><;)過ぎてみれば寂しいような…自分はそう思ってしまいます。みなさんはどうでしょうか??藍坊主のみなさん明日はいよ②ラストですね♪最高のしめくくりにしちゃって下さい(=^▽^=)高知から応募しています♪♪♪

    • ユミ
    • 2006年 6月 09日

    ロックの日☆
    ゆういちさん昨日はおめでとうございました☆☆ 私は今日誕生日なので、誕生日を聞かれると[ロックの日]って返してます(笑)ロックの日って嬉しい♪でもゆういちさんの次の日ってのはかなり嬉しいんです☆☆
    明日ライブ楽しみにしてます☆頑張ってください(^-^)

    • 2006年 6月 09日

    誕生日おめでとうございました(・∀・)

    「あー明日69や。6時9分に起きて時計の写真録ろう。」
    …と思って寝たけど、見事計画倒れに終わりました。
    2069年にまた挑戦します。
    今年1年も頑張って下さいね!!

    • みや
    • 2006年 6月 09日

    ロック
    なるほど!今日はロックの日なんですね(。・ω・。)♪実に惜しいです!! ちなみに私はイチゴの日です☆ワラ〃
    でゎ24歳ストイックにがんばってくださぃ(-^∇^-)ファイナル応援してます↑↑

    • おた
    • 2006年 6月 09日

    誕生日
    改めておめでとうございます。
    「また一歩死に近ずきましたね(笑)」なんて思うわけないじゃないですか(笑)
    それよりも「また大人として深みを増しましたね」のほうがぴったりですよタナカさんにとっては!
    ライヴがんばってください。

    • 瑠美
    • 2006年 6月 09日

    ロックの日に藍坊主を!!
    ユウイチさんこんばんわ!!たくさんの方から誕生日を祝ってもらえて幸せですね…☆
    素敵な24歳になってください!!!
    そうそう!今日はロックの日ですよね!楽しみにしてました(笑)
    ロックの日に藍坊主を聞かんきゃね~!

    • 2006年 6月 09日

    Unknown

    誕生日おめでとうございます!俺は今日、ロックの日が誕生日です(笑)

    3月の札幌ベッシー以来の藍坊主ライブ、明日の恵比寿楽しみにしとります!

    • カマボコ大臣賞
    • 2006年 6月 09日

    ロックの日
    今日…学校で生徒を相手に「今日はロックの日だよ」と話していました。ちょっと田中さんと同じ事を考えていました。ついでに今日はドナルドダックの誕生日です。これも生徒に教えました。
    遅くなりましたが、24歳おめでとうございます。

    • Hi子
    • 2006年 6月 09日

    68
    ロックの日……

    ロッパの日だって楽しいじゃないですか!!笑

    では、来年はそうやって言って祝えるような骨のある奴になれるように頑張ります。
    今年の目標!!笑

    • 藍っコ♪
    • 2006年 6月 09日

    すみません~~↓↓
    1日遅れてしまぃましたぁ↓↓田中サン、誕生日ォメデトゥござぃます★+゜これからもギターの腕みがぃてぃぃ曲ぃっぱぃ作って下さぃ!!!!楽しみにしてます(〇´∪`●)

    • CLOVER
    • 2006年 6月 09日

    ロックの日…
    なるほど。今日はロックの日ですね(笑)
    田中サン…そんな事を言ってしまったら、来年の誕生日にはブラックな事を言う骨のある奴がチラホラ出てきますよ…たぶん。
    存分に24歳を楽しんで下さい☆そして、明日のライブも頑張って下さい★

    • 藍坊主っ仔☆北川
    • 2006年 6月 09日

    ロックの日!!!!
    ロックの日おしいですねぇ~~(^o^;
    でも前日なだけでも『ロックに選ばれた者☆★☆』ですよ\(^O^)/
                明日ゎラストですよね(o^∪^o) 24サイのステキな演奏しちゃってください(*^_^*)
    名古屋から応援してまっす(^ε^)-☆Chu!!

    • 2006年 6月 09日

    69
    ロックの日ですか~…ユウイチサンおしいですね!!
    ブラックなこと…では私が周りを引かせましょうか??(笑)

    ちなみに学校にあるカレンダーで私の誕生日を見たら「技能の日」って書いてありました(笑)

    • めぇ
    • 2006年 6月 09日

    誕生日
    私の友達の誕生日パーティーを今日やってきました。ロックの日・・・考えたことも無かったです。1日遅れましたが、誕生日おめでとうございました。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

投稿者

PAGE TOP