藍坊主スタッフ

ハローグッバイ本日発売!


藍坊主ニューシングル「ハローグッバイ」本日発売です!!!
初回特典のステッカーも素晴らしい出来栄えなので、なくなる前に入手して
携帯や定期入れ等々、いろいろな所に貼りまくって下さい。
今日は発売日ということもあり、ラジオに3本出演します。
まずbay-fm(千葉) 「GROOVE FROM K-WEST」(19:00~20:00)
柏高島屋ステーションモール スタジオK-WESTからの公開生放送です。
お近くの方、よろしければ遊びに来て下さい。
そして、FM横浜(神奈川)「tre-sen」(20:00~23:00)
最後に 東海ラジオ(愛知)「多胡邦夫のロックンロール・ライフ」(26:00~27:00)
放送を受信出来る区域に住んでいる方は是非聞いてみて下さいね。
番組宛にFaxやメール等で激励、CDの感想等もお待ちしております。
聞けない方は、番組によってはHPがありますので、そちらをチェックしてみて下さい。
藍坊主が裏表紙のフリーペーパーBGMAGAZINEもなくなる前にゲットして下さい。CDショップやライブハウス等に置いてありますよ。

一皮向けた月の君前のページ

Yahoo!ニュース次のページ

コメント

    • りょう
    • 2006年 11月 01日

    Unknown

    新曲ハローグッバイ…だっけ?なんだこれ?藍坊主…目をさましてほしい。俺がはじめて買ったアルバム『藍坊主』。あれを聞いて俺は惚れた。そのとき店に書いてあった。『一緒に叫びたくなる様な歌!』確にそうだった。藍坊主のメンバー全員が歌ってた。最高だった!それから新曲が出るたびすぐ買った。何度も聞いた。CDがすり切れた。それでも聞いた!……けど亀井が抜けてから変わった。メジャーデビューしてから変わった。佐々木しか歌わなくなった。それからただ聞くだけになった。昔の藍坊主に戻ってほしい。俺はそんな藍坊主をすきになったわけじゃない。

    • 2006年 10月 31日

    はまっちゃいました♪
     ハローグッバイ聞きました!!もぅ最高ですね☆もしかしたら、藍坊主さんの曲で1番好きな曲になりそうです!!歌詞が気に入っています。初めて聞いたとき、泣きそうになりましたよ~(*´;ェ;`*)

    今度、近くにライブに来る機会がぁれば必ず行きます!!!これからもずっとずっと応援しています☆☆

    • せな
    • 2006年 10月 22日

    はじめましてー☆+゜
    ハローグッバイ聴きましたァー。惚れました!!!´∀`)すごいかっこよくて引き込まれ何度も02も聴いてますー♪+゜大好きになりましたwW今から藍坊主のCD集めまくりますー↑そしていつかライブにも行きたいと思います!!!ずっと応援してるんで,これからもがんばってくださいー☆+゜

    • Mrs.名古屋 改め、ツインズママ
    • 2006年 10月 20日

    藍坊主、ありがとう。
    遅くなりましたが今日買いました。
    ♪ぼくの抱える穴が、意味のある存在だったら、どんなにいいだろう。♪

    聴いて、溜め込んでいた涙が流れ出てきてスッキリしました。
    そして…私の抱える穴が、少し埋まったような…上手く言えないけど、
    藍坊主のおかげで、少し楽になりました!

    ずっと、ずーっと。
    応援しています。
    大好きです。

    • レオン
    • 2006年 10月 20日

    ハイチーズ♪
    買ってからずっ~と聞いてます(*^-^)

    そしてPV見てたら、隠し映像があったんですね~
    びっくりしました♪
    メンバーの新しい一面が見れて良かったです。活動頑張って下さい!

    • Onsoku
    • 2006年 10月 19日

    Bigりです
    自分もデイリーランキングで10位入ってるの見ました!!
    本当に藍坊主が有名になってきてるって実感しちゃいました(*^□^*)

    • Unknown
    • 2006年 10月 19日

    Unknown

    ハローグッバイ今までで一番好きな曲です!ヾ(≧∇≦)〃大阪でのワンマンライブとっても楽しみにしてますヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・’°☆

    • えりか
    • 2006年 10月 19日

    Unknown

    買いましたよ!!かっこいいーッッ(´∀`)何回も聴いてます♪
    ステッカーは貼\るのがもったいない!(笑)

    • Unknown
    • 2006年 10月 19日

    オリコン初登場10位!!
    オリコン初登場10位!! スゴイ快挙ですね(‘-^*)/ 藍坊主には有名になってほしいけど、有名になっちゃうのも寂しい気がするな… これからもずっと応援してます☆ 大学になったら藍坊主のコピーバンド始めます♪ たくさん練習して藤森さんみたいにベース上手くなりますヾ(゜v ゜*)ノ

    • Unknown
    • 2006年 10月 19日

    Unknown

    オリコン初登場10位!! スゴイ快挙ですね(‘-^*)/ 藍坊主には有名になってほしいけど、有名になっちゃうのも寂しい気がするな… これからもずっと応援してます☆ 大学になったら藍坊主のコピーバンド始めます♪ たくさん練習して藤森さんみたいにベース上手くなりますヾ(゜v ゜*)ノ

    • とも☆
    • 2006年 10月 19日

    Unknown

    日付変わってしまったんすけど17日に買いました♪リピートしまくりでハローグッバイ最高す(o^-‘)b藍らしい歌詞でめっちゃいいすね♂♂熊谷での生まぢ期待してます(ノ▽≦*)

    • こう
    • 2006年 10月 19日

    新曲
    聞く度に聞き入ってしまいます☆良い世界ですね。個人的な感想ですがリトルタ-ンという小説を読み返したくなりました。

    • Unknown
    • 2006年 10月 19日

    東海ラジオ
    もうじきはじまる!!
    ところで何チャンでやるんだ!?笑

    • みや
    • 2006年 10月 19日

    あー♪
    今まさに聴きまくっているトコロです(*^ч^人)リピートにリピートを重ね…もぅ何回聴いてもドキ②が止まりません!!

    明日テストだってわかってるんですけど、このまま朝を迎ぇそうです(゜∀゜)ワハハ-

    • 川智
    • 2006年 10月 19日

    発売おめでとうございます!!(>∀<)
    僕は17日に買いましたが、二曲共ホントにイイ曲ですね!!胸が締め付けられる思いで聞いてます!!(>_<) 自分の今持っている劣等感も大事にして生きていけそうな気がしています!!ぶっ倒れるまで全力で走り続けます!! 名古屋でのライヴも楽しみにしてます!!
    ホントに発売おめでとうございます!!!!

    • yamato
    • 2006年 10月 18日

    うはーー!!!
    今北海道でハローグッバイのCMやってました!感激です!!!

    • よし
    • 2006年 10月 18日

    やばい!!
    オリコンデイリーランキング ハローグッバイ10位に入ってる!!!めっちゃびっくりした!!やばいよこれは!じわじわ売れて1位になることもありえるんじゃないかな!?まじやばうれしい★★

    • モエミ
    • 2006年 10月 18日

    いま聴き終えました☆
    最近 忙しくてラジオもちゃんと聞けてませんでした。JCDでもフルでは聴けていなかったので、実際にCD手にしてフルで2曲とも聴けてめっちゃ嬉しぃです☆疾走感すごいですね、ハローグッバイ。PV見ながらだと尚更です。すっごいスッキリします!気持ちが◎ステッカーも即ケータイ貼\りました♪車にも貼\りますね☆

    • モエミ
    • 2006年 10月 18日

    いま聴き終えました☆
    最近 忙しくてラジオもちゃんと聞けてませんでした。JCDでもフルでは聴けていなかったので、実際にCD手にしてフルで2曲とも聴けてめっちゃ嬉しぃです☆疾走感すごいですね、ハローグッバイ。PV見ながらだと尚更です。すっごいスッキリします!気持ちが◎ステッカーも即ケータイ貼\りました♪車にも貼\りますね☆

    • もしん
    • 2006年 10月 18日

    最高
    久々ですこんな衝撃。
    藍坊主が出演するわずか20分のためだけに
    バイトあがりのくさい格好で柏にBダッシュ。
    ホント子供みたいに夢中になってしまってます。
    これからもオレの心に革命を起こし続けてください。いつまでも応援してます。
    藍坊主最高!!!!!!!!!!

    • KAI
    • 2006年 10月 18日

    僕らしさ藍坊主らしさ
    ほんと、今回のハローグッバイは藍坊主らしさがでてほんと素晴らしいっつーか 最高―です!!
    羽化の月はまだ聞いていませんがコメントを見てもかなりいい感じらしいですね。
    こんど、ライブに行こうかと思っています。
    これからも藍坊主らしさで頑張って下さい!!!

    • 中生
    • 2006年 10月 18日

    買いました★
    今日は朝からずっと藍坊主のこと考えてて授業中もねむれませんでしたよ!やっと買えて一安心して寝れます。もちろん聞きながら☆
    ハローグッバイはさわやかだけど迫力あっていいですね。詞もかわいいし☆羽化の月はリズム変換がよかったです☆楽しくきけましたょ☆受験生なのでライブにはいけませんが、これからも頑張ってください!

    • ケイタ
    • 2006年 10月 18日

    Unknown

    「ハローグッバイ」めちゃくちゃカッコイイです!そして相変わらず歌詞がすごく良いすね☆☆
    もし俺が【“誰か”が生きている世界に何度でも感謝する】としたら、その“誰か”は間違いなく藍坊主です!!

    • ハンド
    • 2006年 10月 18日

    羽化の月
    さっき買ってきました!今エンドレスリピート中です。
    「ハローグッバイ」はラジオで流れてたのを録音していたので何度も聴いていたんですが、初めて「羽化の月」を聴いて本当に驚かされました!!
    メンバーの皆さんがアレだけ推してたのも分かります。
    これからも期待してます!

    • もす
    • 2006年 10月 18日

    aobouzu!
    ついに手に入れました↑↑ステッカー携帯に貼\りました!無意識に気づけば眺めてます(笑)
    ラジオ深夜なんで聞くために家帰ってソ\ッコー寝て備えは万全です!始まるまでハローグッバイと羽化の月聞きまくってます!↑↑

    • ちぃ-
    • 2006年 10月 18日

    ヤバス!!
    2曲ともすんごぃHEARTにズキューンきましたッ☆★

    素敵な曲をアリガトウ-!!

    • カズ
    • 2006年 10月 18日

    ゃた!!(o^ー’)b
    つぃに発売ですね!ぃろいろヤボ用がぁったんで今さっきやっと買えました!!今帰宅途中なので帰ったら夜遅くまで聴きまくります!!(´д`)

    • ミルクティー
    • 2006年 10月 18日

    Unknown

    bayfmの為、柏へ行っちゃいました!!久々にホジとフジモリーダーを近くで見たよ-な気がします。
    ラジオでの藍は初めてだったのですが、なんか新鮮でした。テレビでも見てるかのよ-でしたがたまにはこんな形で見るのもいぃなと思いました。
    そしてラジオ前にあったはずのCDがなくなっていて嬉しい気持ちになりました♪
    ラジオお疲れ様でしたぁ。

    • ケンタ
    • 2006年 10月 18日

    やばい
    羽化の月…藍坊主史上1番です!

    • ちょメ子
    • 2006年 10月 18日

    ラジオ
    お疲れです(・∀・)
    素敵でした★゛
    来る前に本当嫌な事あったけど、すごい幸せになれました。ハロ-グッバイずっとリピ-トしてます、帰リの電車の中だけど泣きそ-です(つД`。 ライブ楽しみにしてます!!
    藍大好きですよ。

    • しゅう
    • 2006年 10月 18日

    Unknown

    たった今!たった今買ってきました!!
    テンション上がってまぁす|*゜д゜*|
    羽化の月はこの間のライブで聞きき、ハローグッバイはJCDのエンディングを録画して聞いていましたが、落ち着いて聞くのが初なのでこれから徹夜の勢いで聞きまくります=33

  1. ヵッ⊃ィィ☆
    『ハローグッバイ』聴きました。あの2曲の中に、たった2曲だけど、その2曲それぞれに、すっごく感動してます。税込で千円は安いくらいです。お金の問題じゃなぃですけど、あんなに素晴らしい曲をつくり上げてしまぅなんて;☆かっこ良すぎですょ!!!私っもっと藍坊主の曲聴いて、頑張ります!ありがとうございます!

    • 藍っコ♪
    • 2006年 10月 18日

    お久しぶりですッ↑↑
    CD聞きました!!!!
    さっそくですが感想を……♪
    ハローグッバィゎ歌詞とメロディがすごく暖かくて心がほわ–んてなりました(〇´∪`●)♪聞いた瞬間大好きになっちゃいました★★
    羽化の月ゎ今まで聞いたことのなぃ曲調で不思議な感じがしましたとてもスキです~d(´∀`●)・+:*゜☆これからいっぱい聞いて!!いっぱい練習して!!カラオケでガン②歌いたいと思ぃます♪♪

    • うち子
    • 2006年 10月 18日

    Unknown

    『ハローグッバイ』発売おめでとう♪
    昨日買いました(^^*)
    そして、寝る前に何度も繰り返し聴きました♪
    涙が止まらなかったです(つд;)
    藍坊主の新曲に出会えたことが本当に嬉しかったんです。。。
    お気に入りの曲がまた一つ増えました♪♪
    藍坊主☆最高です(´ヮ`●)
    BGMAGAZINEもゲットしましたよwww

    • yamato
    • 2006年 10月 18日

    よかった~(○´艸`O)
    最高でしたよ!曲もPVもメイキングも写真もよかった~!!てかPVカッコ良かったです!メイキングは拓郎さん盛り沢山でしたし(喜)いつもは見れない皆さんが見れて幸せでした!!!

    • Unknown
    • 2006年 10月 18日

    よかった~(○´艸`O)
    最高でしたよ!曲もPVもメイキングも写真もよかった~!!てかPVカッコ良かったです!メイキングは拓郎さん盛り沢山でしたし(喜)いつもは見れない皆さんが見れて幸せでした!!!

  2. ありがとぅございます♪
    つぃに、、、`ハローグッバイ´手に、私の手の中に入れました♪♪嬉しぃ―\です。でも、浮かれ過ぎないよぅに気をつけます。早く、速く、家へ帰って、ハローグッバイを聞きいっていたぃです。素敵な曲をいつもありがとぅございます。。+

    • KANA
    • 2006年 10月 18日

    今買ってきました~ッ!!!!!!!ヾ(≧∇≦*)ゝ
    テスト中であるにもかかわらず、買ってしまいましたっ☆★明日終わるまで我慢なんてできませんよ…。。笑゛
    マジサイコーですッ!!!!!!!!!!!!!!!!!ヾ(≧∇≦*)ゝ羽化の月もなんかHOZZYっぽくてイー感じです♪♪今からはずっとハローグッバイand羽化の月聞きながら、勉強がんばりマスっ!!!!(‘∇^*)/
    ラジオも録音しま~す♪♪♪
    あ♪ステッカーの“O”のドーナツって、ミスドのダブルチョコレートですか??笑゛

    • 満月
    • 2006年 10月 18日

    (;>ω<)/
    今日買かってきました!!
    今電車で、一時間我慢して家についたら着替える前に聞きますよ!!
    楽しみです!!

  3. Unknown

    裏・芸能スクープ写真集
    高杉彩アナウンサーのスクープ写真を入手!!これはアナウンサー追放にもなるのではないだろうか??
    雑誌の誌面にのるのも近いはず… 詳しくはご覧下さい!

    • 2006年 10月 18日

    ダァ―\―\―\ッッ!!
    学校の2限目が休講やったんで,ダッシュ&ウキウキでCD買いに行きました!!今からダッシュ&ウキウキで家帰ります♪

    • ひろの
    • 2006年 10月 18日

    藍坊主
    さいこ―\!

    • さち
    • 2006年 10月 18日

    いぃ☆
    私は今日CDゲットしました~♪
    ハローグッバイは聴いてて、私の胸のぽっかり穴も意味があればいいのになぁって思って何だか胸がいっぱいになりました。意味のある穴にしたいです。羽化の月は無性に創作意欲が沸いて絵が描きたくなりました!この2曲、ぜひライブで聴きたいので楽しみにしています☆

    • ひろ
    • 2006年 10月 18日

    どんなCメロが!?と思ってたんですが…残念(>_<)
    今回のハローグッバイは最近の藍路線を突っ走ってるので藍らしさがかなり出ていて良い曲ですねぇ♪今から2曲目の羽化の月聞きます!

    • こま
    • 2006年 10月 18日

    Unknown

    発売おめでと-ございま-す(´∀`)ww
    やばいやばいやばい!!!!!!!!!

    • 咲妃
    • 2006年 10月 18日

    藍坊主に浸る振り替え休日(●*´∀`)☆彡
    新曲発売おめでとうございます(*´∀`*).+゜
    今日は学校がぉ休みでして…まさに私が藍坊主聴くためにぁるような休みですッ!!ありがとう学校ッ!ってなヮケで昨日手に入れた2曲を中心にどっぷり浸っています☆彡たま~に学園祭ラィブの妄想も膨らませながら。。笑〃
    ハローグッバイは思わず大好きな野球少年のことを考えてしまぃますゎ笑〃サビの歌詞とかそのまんまメールしちゃいたぃですょ'((☆∀☆)).+゜本当いぃ曲です♪♪
    ラジオ聴きたいなぁ。。笑〃ぉ仕事お疲れ様です。

    • たっちゃん
    • 2006年 10月 18日

    かっちょぅぇえ
    曲もえぇけどシールもぇえ。
    シール貼\りまくり~

    • アヤカ
    • 2006年 10月 18日

    Unknown

    昨日買いました!!もぅすごい良いです(^^)v

    BayFm行きます★

    • 後月
    • 2006年 10月 18日

    入手完了
    学校終わってダッシュでCD屋へ走りました。今日がテスト最終日であることに万歳♪♪ 帰ってから延々リピートしながら勉強してマス☆ 名曲ですね!

    • 瑠美
    • 2006年 10月 18日

    きャ–ッ!
    ハローグッバイ発売おめでとうございます★
    私は明日手に入るんですよ!(泣)
    田舎だからしょうがないですけど…

    ラジオが聞けなくて残念です~;;
    でもフライヤーは近いうちにゲットしたいです★!

    • ハミ
    • 2006年 10月 18日

    やっと。
    昨日取りに行けず、たった今!!ゲットして2回目を聞いておるトコです。羽化の月ドツボにハマってトッピンシャン!!心臓カラ頭までをグルグル回っております。想像以上です…なんでか懐かしい気がスルんですよね??まだしばらく藍色に浸れそうです。ピースは藍!!!!

    • ちょメ子
    • 2006年 10月 18日

    Unknown

    ラジオ行きますよ(・∀・)どき2です。笑
    ははは(゜∀。)ははは

    • loco
    • 2006年 10月 18日

    Unknown

    ハローグッバイやばいっすねー!ジムノペディックと続けて聞くとかなりいいです!

    • ヤス
    • 2006年 10月 18日

    Unknown

    昨日さっそく購入しました☆
    曲もプロモもめっちゃカッコイイです!
    藍坊主最高!!

    • かおり
    • 2006年 10月 18日

    Unknown

    ハローグッバイ昨日買いました☆羽化の月も両方すごく好きです!!PVも今までで1番カッコよくてお気に入りです☆☆

  1. この記事へのトラックバックはありません。

投稿者

PAGE TOP