藍坊主スタッフ

バンドスコア『ソーダ』


本日は『ソーダ』のバンドスコアの発売日です。
いろいろとチェックに時間がかかり、実は10日前まで楽譜の直しを藍坊主全員でやってました。
そんなわけで本当に発売日に製本が間に合うか心配していたのですが、こうしてちゃんと出来上がるもんですねぇ。
笑顔の裏で、かなり焦ってたと思われるドレミ出版の方々ありがとうございました。
これを見て是非学祭なんかで藍坊主しちゃって下さい。一人弾き語りもいいかもよ。
楽譜読めなくても、写真がカメラマンさんのマジックでかなりイケてるので是非見てみて下さい。
楽器店や大型書店にない時は注文すれば大丈夫です。

どうもありがとうございまっす。前のページ

セブンブンブン次のページ

コメント

    • はωな
    • 2005年 10月 08日

    Unknown

    あたしも買ってきましたぁ☆ウキ(*^3^*)ウキ☆今から練習に励みますぞぉ―\―\ッッ!!

    • とも
    • 2005年 10月 08日

    ベースは…
    やっぱり5弦ですかね?藤森さんウズラから5弦なんですよね(>_<)


    • ハル
    • 2005年 10月 06日

    店頭になかった…
    張り切って買いに行ったのに、店頭になかったのでショックッッッッ!!!泣。今、取り寄せてもらってマス☆”あぁ…早く見たいっ!!弾きたいっ!!!!欲望が収まりませぬっ!!笑。

    • TAR
    • 2005年 10月 06日

    藍坊主かっちょいいっす!
    今日買ってさっそくスタジオ行って2時間弾いてきました(^O^)藍坊主最高っす!!!(^^)

    • みほ☆★
    • 2005年 10月 06日

    発売日♪*♪*♪
    今から買いに行きますッ(*^δ^*)ほんとに②楽しみデスッヽ(^◇^*)/☆★

    • 亜友美
    • 2005年 10月 06日

    ソ\ーダスコア
    待ちきれずに昨日買いに行っちゃいました♪私は弾き語りでやるのでワクワクしながら弾いてます☆藍坊主を弾けるのは本当に幸せです♪いつかはバンドでできるようになりたいので、その日までスコアボロボロに(良い意味で♪)していきたいです☆色々勉強にさせていただきます(^-^)写真もすごく綺麗ですね☆すっごい良い一冊になってます!!ありがとうございます♪これからもよろしくお願いします☆笑

  1. この記事へのトラックバックはありません。

投稿者

PAGE TOP