藤森真一

フリーライブ決定!!

シングル『星霜、誘う』発売を記念して、野外ライブを行う事にしました。
入場料は無し!!12月16日、東京都内で(場所の詳細は後日発表)やります。
スタート時間もまだ未定だけど、投票に行ってからでも間に合う時間になる予定。

7年ぶり。シングル『スプーン』のレコ発以来。
その前は2003年2月11日。インディーデビューの時に小田原のタワーでやった。

これが3回目。ただ規模は今までで一番大きいかな。。
相当冷え込むと思うので、参加する方は、着込んで来るように。

都内での開催だけど、全国の人にも楽しんでもらえるようなことも企画中。

必ず熱いライブにします。お楽しみに。

話は変わって。。。
hozzyがツイッターを始めた模様。
俺は始めて半年経つが、まだ使いこなせないツイッター。
最近、藍坊主一のメカニックhozzy。写真を見る限りもう使いこなしてる。
ちなみに俺のツイッターの写真はオフィシャルサイトのトップ画面を携帯のカメラでとったものです。笑

最後に。。。
先週までシングル『星霜、誘う』に関わる人を紹介してきましたが、最後にこの方を。。。。
大阪で活動しているカメラマン。迫田氏。

大阪の藍空音楽祭で写真を撮ってもらいました。
自分で俺らの所属事務所と交渉する行動力から、ガツガツした男だと思い込んでいましたが、会ってみて驚き。
女性でした。迫田ひとみさん。
撮った写真をみて更に驚き!藍坊主4人が一枚の写真に入っているではないか!!※これは稀なことなんです。
顔が認識できる距離で写真を撮ろうとすると、大抵だれかが(特にユウイチが。笑)フレームアウトしてしまう。
その瞬間をぴしゃりと収めた迫田さん。

この日は『星霜、誘う』を初めてライブで披露した日。
ということで、音源には関わっていないけど、特別な縁を感じて紹介させてもらいました。

http://mfound.jp/news/2012/10/014839.html

来週は埼玉大学の学園祭に出演。学園祭では珍しい対バン形式。UNCHAINと共演。
詳細は、むつめ祭常任委員会で。 http://mutsume.com/

追伸
12月27日に新木場STUDIO COASTで行う『aobozu LIVE 2012 ~電気毛布のための夜想曲~』
明日朝10時からチケット一般発売です。
よろしく。

星霜に関わる方達。ジャケットデザイナー編前のページ

星霜、誘う。予告編次のページ

コメント

    • Rnnn
    • 2012年 11月 29日

    Unknown
    はじめまして!こんばんわ(^o^)

    わたしは高3で、受験を控えてるのですが
    いつも藍坊主の歌に、歌詞に、励まされています。
    とてもまっすぐなところが、すきです。
    聴いていると元気になれるし、癒されるし…がんばろうって思えます。

    あなた達の歌に出会えてよかった!
    大げさに聞こえるかもしれないけれど、
    ほんとうに助けられています(^o^)
    これからも素敵な歌をつくってください!

    フリーライブ行きたかった(ToT)
    でも、来年、大学生になったら
    ぜったい生で歌声を聴くんだ!◎

    受験まであと少し、藍坊主の歌で乗り切ります!

    しばらくコメントはできませんが
    これからも応援しています(*^^*)

    寒いので、体調に気をつけてくださいね!
    ではでは!

    • sally
    • 2012年 11月 17日

    嬉しいです!!
    リーダー☆
    こんばんは!

    野外ライブ!しかもフリーライブとは!最高に嬉しいです!!
    どうもありがとうございます(≧∇≦)

    空気がだいぶ乾燥してますが…。
    野外ライブも年末ライブも元気なベストな状態で参戦したいので、風邪ひかないように今まで以上に気をつけたいと思います!

    リーダーも新曲リリース前だったり、野外ライブや年末ライブの準備で何かとお忙しいとは思いますが、しっかり睡眠とって、しっかり食べて、良い年末を迎えられるよう、ご自愛ください♪

    • 智梨
    • 2012年 11月 17日

    Unknown
    フリーライブ!遠方の方は期日前投票になりますね…!

    新曲の予告編、観させていただきました。壮大な感じで…実のところ、猫オブジェの登場がとても楽しみです(笑)

    hozzyさんのtwitterに関して、失礼ですが始めはなりすましかと思いました…

    近況がよくわかってとても嬉しいです!コラムと合わせて楽しませていただいてます!

    今後ともアツい情報待ってますー

    • おけいはん
    • 2012年 11月 17日

    藍坊主様へ
    フリーライブ詳細待ってました!
    都内…日曜…仕事…(T_T)
    残念ながら欠席です。でも、色々企画を考えてくれて嬉しいです!今回の新曲は、いつも以上に気合いや自信、作品づくりの楽しさなんかが伝わってきます。いろんな人に聴いて欲しいっていうメンバーの熱い思いがたくさんの人に届く素敵なライブになることを願っております(*^^)v
    Twitterは、面倒くさがりの私は敬遠してましたが、先日藍空音楽祭、京都文京の学祭で、あまりの感動にテンション上がって、始めずにはいられなくなりました。このリアル感、しばらくやみつきになりそーです。とはいえブログとコラムもやっぱり良いし。いろんな形で繋がれて、楽しみ増えました。
    藍坊主ファンで良かったと最近よく思います。
    今年ラストの学祭も頑張ってください!UNCHAIN、CD持ってますー!行きたいなー。この日は私誕生日なんで、誕生日に大好きな藍坊主が熱く音を鳴らしてるんやなーって思ったらかなり幸せです。勝手に、幸せ感いただきます(笑)。ありがとうございます!
    でわ今から新曲の予告編見てきます
    ( ´艸`)楽しみ!長々と失礼しました!

    • Unknown
    • 2012年 11月 17日

    Unknown
    もうあれから7年も経つんですね。
    またアプリの屋上でライブしてください(笑)

    • mooioo
    • 2012年 11月 16日

    freeee!
    いいなーフリーライブ。。行けなそうなので年末まで我慢かなー( ;∀;)
    ライブ写真かなり良いですね!躍動感すごい!
    特にユウイチさんがフレームアウトってとこに納得です笑
    hozzyさんもTwitter始められてびっくりしました♪
    ぜひ続けてください★
    コラムもどんどん更新あって、毎日嬉しいです(´▽`)/

    • けーた
    • 2012年 11月 16日

    Unknown

    フリーライブなんて初めてです、絶対行きます(^O^)/

    めっちゃ楽しみっす↑↑

    年末前に藍坊主に会えるなんてやばいですな(´∀`)楽しみです!!

    • mch
    • 2012年 11月 16日

    ふりーらいぶ!!!
    すごい!!!場所はどこだろう?
    続報楽しみに待ってます。

    新曲に忘年会に…
    今楽しみなことが多くて、既に楽しいです笑
    ありがとうございます。

    • ゆーた
    • 2012年 11月 16日

    Unknown
    行きたいけど行けない(>_<)
    けど企画中に期待。

    大阪でもライブしてください。
    ぜったいかけつけますから。

    • kippy@@
    • 2012年 11月 16日

    一番乗り
    初一番だぁ\(^^)/

    私もこないだTwitter始めたけどやり方がさっぱりだわぁ(笑)

    12/16 行けないけど京都から応援します\(^^)/
    企画??楽しみにですね(^^)

  1. この記事へのトラックバックはありません。

投稿者

PAGE TOP