藤森真一

プリプロ。

まず、前回のブログのコメント見て、確かにそうだ。と思いました。
時にそぐわない内容のブログ更新を反省します。いやな気持ちにさせてしまいごめんなさい。
チケット発売ミスについても、沢山の人に迷惑をかけてしまいました。
今回のことは取り返しはつかないことだけど、5月12日以降に別の機会を必ず作ります。

昨日、次作に向けてのプリプロが一先ず2曲終わりました。
1曲はツアーでコーラスレコーディングした『オーケストラ』、もう1曲はhozzyが去年からずーと作り続けている風景が広がるような曲です。
タイトルはまだ言えないけど、ホントhozzyらしい曲。 
良い曲すぎてむかつく。マジで。でも、なんつーか。懐かしく、心地よくもある苛立ち。
矛盾してるけど、そんな思いを抱えながらも、この曲を最高のものにしたくてしょうがない。
本当はスノーマリーに収録する予定だったけど、急いで作り上げなくて良かった。

多分6月くらいまで続く今回のプリプロ&レコーディング。
誰も何も言わないけど、充分に曲と向き合ってきたことが演奏から見てとれる。
だから楽しい。という至ってシンプルな充実感。
ぜってー良いものにするから、期待して待ってて欲しい。
宜しく!

春休み前のページ

殴り書き。次のページ

コメント

    • みや
    • 2014年 3月 28日

    Unknown

    リーダーおつかれさまです(^^)
    新曲楽しみに待ちます!

    • Unknown
    • 2014年 3月 27日

    Unknown
    ツアーファイナル行きました\(^o^)/
    最高の時間をありがとうございました(o^^o)
    実は今日のライブも楽しみにしており前日から前乗りして名古屋から恵比寿までやってきました♪
    しかし、ホームページには当日券があると書いてあったのですが、会場でお聞きしたところ本日の当日券はないとのことでしたヽ(;▽;)ノ
    楽しみにしていたのですごく残念です(T_T)
    Twitterでお知らせいただいた時にはすでに会場近くまで来てしまっていたので、もしよろしければ今後遠くからライブを楽しみにして来る方の為に、少し早めに当日券がないことをお知らせいただければ嬉しいです( ^ω^ )
    ですが、これからも変わらず応援していますし、大好きですので頑張ってください\(^o^)/
    次のライブこそは楽しみにしています♪
    今日のライブも最高の時間にしてくださいU+2661

    • わー
    • 2014年 3月 26日

    新曲楽しみです!
    藤森さんもhozzyさんも、どちらもそれぞれの良さがある曲を作られてて、それぞれ大好きです( ´∀` )♪
    お互いを認めあって高めあえる関係いいですね!!

    話は変わりますが、藍坊主の曲をかけながらドライブしていたら、車の運転が好きになりました\( U+2C6 U+2C6 )/毎日幸せもらってます!

    • めあちゃん
    • 2014年 3月 25日

    こんにちは!
    ライブも新曲も楽しみです!
    オーケストラのレコーディング、
    わたしも京都MOJOで参加しましたが、
    藍坊主のライブでは今まであまり
    感じたことのない緊張感がありました!
    どんな風に入ってるのか、はやく聴きたい♪
    待ち遠しいですね(o^^o)
    ところでプリプロってなんですか?
    今更な質問かもしれませんが…

    • すが
    • 2014年 3月 24日

    楽しみです!!
    ライブ、新曲、楽しみ過ぎます(*^^*)
    いつでも藍坊主のCDやチケット買えるように貯金しながら待ってます!!

    • 77e
    • 2014年 3月 24日

    Unknown
    よい曲過ぎてムカつくって藤森さんと、俺の好きな藤森が帰ってきたってコラムで言ってるhozzyさん。本当にお互いに認めあってて素敵ですね。

    新曲楽しみにしています。

    • ゆーた
    • 2014年 3月 24日

    Unknown
    オーケストラ、hozzyの曲たのしみです!

    早く発売にならないかなぁ笑

    • 赤メガネ
    • 2014年 3月 24日

    ワクワク
    みんな藍坊主が好き過ぎて、ライブが楽しみ過ぎて熱くなっているのですね(*^^*)

    これは熱い熱いライブになりそうだ!!!!
    チケット当たるといいな(>_<) 楽しみにしてます、頑張ってくださーい!!

    • なー
    • 2014年 3月 24日

    Unknown
    でも実際に藍坊主のミスではないからね。

    「ムカつくくらい良い曲」その感覚すっごいわかります笑。楽しみ増えました!

    • れいか
    • 2014年 3月 24日

    Unknown

    5/12以降の機会も次作も楽しみにしていますっ♪

    今日友達にオーケストラの話してて、藍坊主のライブにも行ってみたい!と言ってくれてるので、ツアーがあるなら一緒に参加したいとおもいます(^^)

    春らしい気候にかわってきたので、ぽかぽかのんびりと待っています。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

投稿者

PAGE TOP