藤森真一

殴り書き。

只今、作業の休憩中。
先週からレコーディングが始まり、それと同時にまだレコーディングをしていない渾身の直球曲と向き合い歌詞を書いています。
曲と向き合うって、楽しい反面難しいことで、向き合うともう戻って来れない。
メロが強かったり、思い入れがあれば尚更、曲が目を反らすことを許してくれない。そうすると自分にしか理解出来ない作品になってしまうのが恐ろしいところ。
でも今回は、プロデューサーの野間さんが、俺と曲との距離を良い所で保ってくれているので、その点は安心してやってます。
生命のシンバル、ホタル、宇宙が広がるスピードで、今まで野間さんと関わったこの3曲に比べ、会う回数も多く充実の作業です。
先週の赤い公園ライブも、今週のロフトもサポートキーボードは野間さんってのもソーグッド。
予定よりちょいと遅くなるけど、一番良い形でリリースするので待ってて下さい。

週末は古くから知り合いのバンドのイベントに参加してきました。
そして、彼らの人間性にまた惚れ直してしまった。
下北沢のパンクロッカーの打ち上げ。喧嘩っ早いロッカーのいる打ち上げ。笑。楽しかった。

さて、休憩終わり。
午前中書いた文字が殴り書き過ぎて読めない。。。午後は少し奇麗めに書くとしよう。

プリプロ。前のページ

間が空いてしまったけど、次のページ

コメント

    • MM(´・Д・)」
    • 2014年 4月 13日

    新宿LOFTライブ
    とても感動でした!
    素晴らしい時間をいただけて感謝です。

    ライブの間だけは
    嫌なこともすべて忘れられて本当にありがとうございました!

    わたし自分自身が結構嫌いですが、藍坊主を好きになったところは唯一ほめれるところです。笑

    下北沢のライブは先行も一般も挑戦しましたが取れなくていけないですが…

    応援してます!これからも頑張ってください!

    • ひかる
    • 2014年 4月 09日

    最近
    友達の勧めで恥ずかしながら藍坊主の事を知りました!

    歌詞が心に響いてハマってしまい、CDを買いました。

    次はライブにも行きます!
    応援してます!!

    • sally
    • 2014年 4月 08日

    お疲れ様です\(^o^)/
    リーダー☆
    おはようございます(≧∇≦)

    リーダー直球の渾身曲、聴ける日を楽しみにしてます!
    今週末にあるロフトライブも!

    お忙しい中のブログ更新、とても嬉しかったです(*ToT)
    リーダー☆
    どうもありがとう!!

    • ゆーた
    • 2014年 4月 07日

    Unknown
    今からもうすごい楽しみです!

    早くリリースにならないかなぁ笑

    • すが
    • 2014年 4月 07日

    楽しみです!!
    レコーディングされている曲も、渾身の直球曲もすごい楽しみです!!!!!!
    向き合うって、何と向き合っても、その向き合うという行為自体が、しんどくもあり面白くもあり、何と言ってよいかよく分かりませんが、それが人生の中心的な出来事のように感じます。
    とにかく、すごいすごい楽しみです!!体に気を付けて、素敵な曲を届けて下さい(^-^)

  1. この記事へのトラックバックはありません。

投稿者

PAGE TOP