藤森真一

間が空いてしまったけど、

ロフト15周年ライブに遊びに来てくれた方ありがとう。
樋口さんとゴーイングさんのブッキングでメンツは強力。歌っていいなと思わせるラインナップでした。
ゴーイングはもちろんだけど、初めて共演したナンパボーイズがやばかった。
サトリくんの全力で歌う姿はマジでかっこよかった。若干21歳。
楽屋で話したら、15歳で地元松本アレックスにライブハウスデビューし、その頃『僕らしさ、君らしさ』を歌ったことがあるらしい。
嬉しかった。。。って油断してたら、打ち上げでテキーラ頼んじゃう21歳。からの絡み酒。笑
すげー良いバンド。またいっしょにやりたい。

そのライブからはレコーディング&プリプロの毎日です。
あと2ヶ月以上は続くから油断は出来ないけど、長く向き合った曲が昨日形になり達成感を感じてます。
そんでもって今日は同窓会みたいなもんがあり、緊張してた体がすこしリラックス出来る日になりそう。

来週頭は尊敬する先輩の公開講座にゲストとして参加します。
場所は母校のミューズ音楽院。海北くんとセッションもやる予定。
明日のユウイチが出演する企画も合わせ、興味あるかたはチェックよろしく。

では。良い週末を。

殴り書き。前のページ

近況報告次のページ

コメント

    • Unknown
    • 2014年 4月 27日

    Unknown
    新しい作品、楽しみに待っています!

    • sally
    • 2014年 4月 22日

    お疲れ様でした!!
    リーダー☆
    おはようございます!!
    昨日はお疲れ様でした(^o^)

    残念ながら私は参加する事ができなかったんですけど、せいこさんとユウイチさんがRTして下さったお陰で写真見る事ができました。
    嬉しかったー☆

    次回は是非!参加したいので、その時はまた こちらか告知よろしくお願いします(^^)/
    では。リーダーも良い一日を!

    • にいやん
    • 2014年 4月 20日

    ありがとうございます
    LOFTライブ楽しませていただきました。
    たまたま仕事で東京にいたので、参加できて良かったです♪ヽ(´▽`)/

    最近ハローグッバイが聞けなくて少し寂しいけど、ホタルが聞けたのは嬉しい♪

    常に聞いている曲は藍坊主です。
    これからもずっっと応援してます。

    • ゆーた
    • 2014年 4月 20日

    Unknown
    レコーディング、プリプロ大変そうですね

    次作楽しみにしてるので頑張ってください!

    • 赤メガネ
    • 2014年 4月 19日

    歌舞伎町こわかったけど…
    ロフトライブ楽しかったです♪
    あんなに出演したバンド全てがかっこいいライブは滅多にないと思いました。最初から最後まで楽しませて頂きました(*´∀`)
    藤森さんにサインも頂けてわざわざ愛知から行った甲斐がありました!!!ありがとうございました!!
    10周年記念ライブのチケット取れなくて残念だったけど、遠くからお祝いの気持ちを込めて応援してます。
    藍坊主のみなさんお体に気を付けて頑張ってくださーい(ノ´∀`*)

    • ゆか
    • 2014年 4月 19日

    (;_;)
    4月から社会人になりました。
    LOFTライブどーしても行きたかったのですが、土日休みなので泣く泣く諦めました(;_;)
    また今度皆さんに会えるのを楽しみにお仕事頑張ります!!!

    • れいか
    • 2014年 4月 19日

    Unknown
    あと2ヶ月!!
    ずっと藍坊主のことばかり考えて、2ヶ月後を楽しみに高校生活頑張ってますρ(・・、)

    対バン、いつかは見てみたいものです(*^^*) 
    残念ながら屋根裏は参加できませんが、夏を楽しみに頑張ります!!

    • あい
    • 2014年 4月 19日

    Unknown
    LOFTライブ楽しかったです!
    ハートを揺さぶられる激アツな時間でした。
    NAMPAは我が長野県の誇りです。
    藍坊主との共演は夢の対バンでした!
    また若手と対バンやってくださいね(^^)

  1. この記事へのトラックバックはありません。

投稿者

PAGE TOP