藤森真一

ベビーブーム?


おはようございます。
今日は恵みの雨。涼しくてテンション上がってます。

最近、俺の周りではベビーブームです。
世の中。晩婚化、少子化と言われていますが、嘘ではないか。と思ってしまうくらい。

人の子供なのにテンションが上がってしまい、何かプレゼントしたいと思うのですが、子供服売り場が怖い。
というか場違いな気がして入りづらい。

髭を生やしたハットの男がニヤニヤしながら、薄いブルーやピンクの子供服を見てる絵。
怖いでしょ?(笑)

といっても最近は慣れてきて新生児ならこのサイズ。というのが分かるので長居しなくても大丈夫になりました。

先日も知り合いに子供が生まれて、昨日は子供服を買いに行ってたのですが、比較的早く良い物が見つかりました。

しかし最後の難関。袋が可愛すぎるので持って帰るのが気恥ずかしい。

という。子供服への思いでした。

以上!!

今日は新曲の打ち合わせ&製作。
ではでは。良い一日を!!

物語の中で生きる人達。前のページ

鶏マー油蕎麦。次のページ

コメント

  1. Unknown
    今日は暑いのでプールに行ってきます。

    暑さ対策教えてください!

    • まぁち
    • 2010年 8月 01日

    子供服販売やってます★
    リーダー、こんにちは(*^^*)
    子供服の袋だけでどこのブランドか分かってしまいました♪

    この写真はKPさんですね(^^)v

    わたしは子供服販売やってるので、ぜひ某有名ブランドへ来てください(^з^)-☆子供服の売場に男の方って目立ちますよね~こっちから見てても居ずらいんだろうなぁって思います!

    でもリーダー!時期によって新生児のサイズも変わるので要注意です!(笑)

    • おけいはん
    • 2010年 7月 30日

    素敵なブーム♪
    全然怖くないです
    o(≧▽≦o)
    幸せオーラがただよっていてむしろ好感度大です。
    ほほえましい~
    どんどん子供服コーナーに行っちゃってください♪
    このご時世にいぃニュースですね。
    リーダーもいぃお父さんになりそうです
    (*^-^*)

    • 美季
    • 2010年 7月 29日

    (^O^)/
    子供服売り場にいるリーダー‥‥
    想像したらニヤけちゃいました!笑
    そういうギャップ最高です!!

    • なお
    • 2010年 7月 29日


    昨日のブログの、
    ジブリ図鑑がすごく
    気になりました(^^)

    今度見てみたいと
    おもいます~♪

    その袋を持ってる
    リーダーの姿…なんか
    微笑ましいです◎

    新曲楽しみに
    待ってます!!

  2. Unknown
    私も知り合いの子供がこないだ1歳になったのでプレゼントの洋服買いに行きました!
    そしたら何故かめちゃくちゃテンション上がりました!w
    子供のものを悩んで選んで買ってプレゼントするという行為がたまらなかったです♪♪

    あ~早く叔母さんになりたいもんだ((´∀`*))www

    • YANASHI
    • 2010年 7月 29日

    Unknown
    子供のマネキンに恐怖を感じます

    新曲楽しみです

    • ガバチョ
    • 2010年 7月 29日

    Unknown
    髭を生やした兄さんが店へ入っても
    怖く思いませんょ!!!
    むしろ「かっこいいパパやな」と
    思いますよー(^O^)/

    新曲の打ち合わせ
    お疲れさまです!
    楽しみです

    • かあたん
    • 2010年 7月 29日

    涼しいっ!!!
    今日ゎほんと涼しいですね☆

    1日中窓開けて換気できたからよかった~(≧ε≦)

    藤森さんが子供服選んで,かわいい袋もってる姿想像すると…萌えます笑(〃∀〃)

    関係ないけど,今日ゎ海老蔵と小林真央さんの結婚式ですね~☆

    最近同棲し始めたので,結婚を夢見る乙女になってる私です笑

    そしていつか子どももほしいなあ~(≧ε≦)

    そしたらお祝いで子供服を…笑

    • がっち
    • 2010年 7月 29日

    Unknown
    二年ぶり位の投稿です!

    藤森さんが服選んでる姿想像したら笑えました(笑)(笑)

    僕にも子供できました(嘘ですまだ二十歳のぺーぺーです。ごめんなさい)

    • sami
    • 2010年 7月 29日

    Unknown
    子ども服売り場でにやにやするリーダーを想像してみました(笑)
    かわいい袋を持ったリーダーはもっとかわいいと思いますよ!^^

    新曲楽しみです~

    • 1103
    • 2010年 7月 29日

    Unknown
    パパになったみたいですね
    あたしは保育士なんですけど,保育士やってるとホントに少子化かって,同じく思います

    新曲キャー
    楽しみにしてます

    • 2010年 7月 29日

    Unknown
    ∑( ̄口 ̄)
    藤森さんが買い物してるのを想像しちゃいました。確かに、子供の物を買いに行くのは抵抗ありますね。
    今日は涼しやすい1日ですね★製作にリハ頑張って下さいm(u_u)m

    • 89
    • 2010年 7月 29日

    Unknown
    子供可愛いですよね(*^o^*)
    藤森さんみたいな人がその袋持って歩いてたらカッコイイパパだなって思っちゃいます(笑)

    • みぃー
    • 2010年 7月 29日

    Unknown
    リーダーが子供服売り場にいるのを想像したらちょっとビックリ(^O^)でも凄くカッコイイパパだと思われるんですよきっと(*^^*)あの可愛らしい袋を持って帰るリーダー☆素敵だと思います♪♪

    • かすみ
    • 2010年 7月 29日

    Unknown

    こどもかわいいですよね

    • 2010年 7月 29日

    Unknown
    確かに怖い…ワラ
    でもきっとカッコイイお父さんだなって思われてますよ!!!
    僕がいたら子供が子供服見てる感じになっちゃいます!!!ワラ

    新曲楽しみにしてます!!!

    今日は久しぶりに涼しいのでいつもとは違うものが思いつくかもしれませんね(∩∇`)

    • 真白
    • 2010年 7月 29日

    Unknown

    可愛い袋(*´∇`)

    持ってるとこ想像すると…たまんないです!(笑)

    今日もよい1日に!

    • ayaka
    • 2010年 7月 29日

    Unknown

    子供服販売してました(^O^)
    確かにリーダーが
    お店にいたら色んな意味で
    びっくりかもです\(^^)/笑
    でも是非ラブリーな
    あの紙袋を持った姿を
    見てみたいですww

    新曲頑張って下さい★

    • ちなみ。
    • 2010年 7月 29日

    Unknown

    私もこの間
    知り合いの子供に
    プレゼントするため
    子供服売り場に行ったのですが
    高校の制服で行ったからか
    視線が痛かったです。

    でもやっぱ
    癒やされますよね。

    服を手にとりながら
    つい笑みがこぼれたり。笑

    • ちょめ
    • 2010年 7月 29日

    ブームブーム
    たしかに子ども服の袋ってめっちゃメルヘンチックな絵柄多いですよね

    リーダーが持ち歩いてるとこ見てみたいwww

    わたしの周りも今ベビーブーム

    私の携帯のピクチャーに友達の子どものフォルダがあります

    • h&s
    • 2010年 7月 29日

    Unknown

    新曲メッチャ期待してます(*^□^*)

    頑張ってください!!!

    • 実家暮らしのヤマモッティー
    • 2010年 7月 29日

    Unknown
    子供服って見てるだけで、楽しくなりますよね~

    今日も1日頑張ってください

  1. この記事へのトラックバックはありません。

投稿者

PAGE TOP