藤森真一

鶏マー油蕎麦。


おはようございます。
今日も雨。洗濯機に洗濯物が溜まっていきます。

昨日は打ち合わせ後、メンバー4人で蕎麦屋へ。
マネージャーの「メニューにないけど言えば作ってくれる。」という助言のもと。

蕎麦にマー油(ニンニクを焦げるまで揚げた油)をかけるという。
『鶏マー油蕎麦』
というものを食べてきました。

全員が初めての店なのに、4人全員がメニューにない『鶏マー油蕎麦』を注文。
変わった店で、食券じゃないのに前清算。
それに4人ともびっくり。

店員さんも全員初めての客なのに、メニューに無い料理を頼んでおかしいと思ったことでしょう。

でも美味かった。ご馳走さまでした。

ちなみに写真は夏のイベントでお世話になる、アサヒさんからのプレゼント(2回目)。

このビールをダンボールのまま持って帰ったユウイチ。
さすが酒好き。

もちろん蕎麦屋にも待って入りました(笑)

店員さんは変わった客達だなぁー。
と思ったことでしょう(2回目)。

ではでは。
今日も良い一日を!!

ベビーブーム?前のページ

これから次のページ

コメント

  1. Unknown
    火曜日!張り切っていきましょう~

    • BLUE藍♪
    • 2010年 8月 03日

    アサヒ!
    当選したので、彼氏と友達と一緒に行きます\(^^)/

    田中氏ウケる(笑)
    その蕎麦食べてみたい!

    • 美季
    • 2010年 8月 02日

    (^O^)/
    鶏マー油蕎麦‥
    美味しそう!気になります‥!

    米風亭の油そばが恋しくなってきました笑
    近いうち食べに行こうと思います^^

    • sally
    • 2010年 8月 01日

    (⌒~⌒)
    リーダー☆
    おはようございます!

    鶏マー油蕎麦、美味しそうですね。
    私、「マー油入り」に目がないんです(≧∇≦)
    食べてみたいな~♪

    ユウイチさんがビールの箱を担いでいる姿を想像して、笑ってしまいました(笑)
    「プルトップは神様」ですもんね( ̄∀ ̄)

    リーダーが数日前にブログに書いていた、ジブリの最新作★
    『借りぐらしのアリエッティ』今日、観に行って来ます!

    寝不足気味なので…起きている自信、あんまりないんですけど(^_^;)
    楽しんで来ようと思います↑↑

    リーダーも素敵な日曜日を過ごして下さ~い(^o^)/

    • 無優花
    • 2010年 7月 31日

    Unknown
    おいしそすぎます!!!

    そして
    アサヒスーパードライ!
    おみこし担ぎながら飲みました!
    夏にビールにおみこしに、ウマイ!

    アサヒスーパードライライブ
    たのしみです!!

    • ODE
    • 2010年 7月 31日

    パラグライダー記念日

     hozzy さんへ

     藤森さんの記事なのにすいません!
     コラムに書かれていたニーチェの件
     もしかしたら
     私の手紙の返事かと思いました。
     思い違いだったら恥ずかしいですが;
     たしかhozzyさんとニーチェは
     どこか似ている気がすると
     書いたような気がします。
     もしそれで少しでも気を悪くされたなら
     本当にすいません。
     すごく藍坊主が好きで
     すごくhozzyさんが好きだから
     すごくニーチェが嫌いになってしまいそうです。
     なんだかモヤモヤして
     申し訳ない気持ちになったので
     コメントさせてもらいました。

     ありがとうございました。

    • Unknown
    • 2010年 7月 31日

    Unknown
    アサヒのビール
    ちょっと高めだけど
    辛口で一番おいしいです☆
    ユウイチさんさすが(´∀`)笑

    • なじ
    • 2010年 7月 31日

    さすがww
    わたしも食べてみたいです\(^^)/

    • ふち
    • 2010年 7月 31日

    Unknown
    アサヒのイベント行きます!!
    楽しみにしてます

    ビール片手にわいわい楽しみたいです

    • おけいはん
    • 2010年 7月 31日

    Unknown
    なかなかの自由ぶりが
    藍坊主らしぃ~(笑)?。
    メンバーが皆さんお元気そぅでうれしくなりました。
    暑いけど美味しいものたくさん食べてスタミナつけてがんばってくださいね!

    • いくみヽ(´`)ノ
    • 2010年 7月 31日

    久しぶりっ!!

    久しぶりのコメントです(*^_^*)

    そのお蕎麦食べてみたいなあ。
    どこの蕎麦屋でも作ってくれるのでしょうか?

    ASAHIビール
    はやく飲んでみたいな(*^_^*)
    (まだ未成年)

    • 真白
    • 2010年 7月 30日

    Unknown

    おいしそうですね!
    食べたいっ!*(笑)

    毎日藍坊主聴いて過ごしてます。

    だいすきー

    • クマ
    • 2010年 7月 30日

    Unknown
    打ち合わせお疲れ様です(^_^)
    メニューにない物とかなんか常連さんしかってイメージあるけど大丈夫だったんですね(笑)

    そんな皆さんがうらやましいです(*^_^*)

    • しゅーん
    • 2010年 7月 30日

    8月8日
    ロッキンに行きます!
    絶対藍坊主を見に行きます\(^^)/

    ライブ楽しみにしてますね!!!

    • ガバチョ
    • 2010年 7月 30日

    caro
    名前を聞いてるだけで
    よ、よだれが(-∀-)←
    お腹の虫も
    うるさく鳴いてます、ハズカシっ

    これを読んだ藍坊主の皆さんは
    変わったファンだと
    思ったことでしょう。笑

    • せぃ
    • 2010年 7月 30日

    素敵すぎます〓
    ユウイチさん素敵すぎます

    私も無駄にASAHI飲んでます
    ライブまで、ASAHIビールが楽しく飲めてありがたやです

    • みぃー
    • 2010年 7月 30日

    Unknown
    さすが藍坊主です!初めてのお店で裏メニューの注文(^O^)これで次からは常連ということで(^^)笑

    • semoz
    • 2010年 7月 30日

    Unknown
    さすが藍坊主ですね!(笑)

    もう初めての店でも
    「いつもの。」
    とか言えちゃうんじゃないですか(笑)

    そういや、シャンペインってバンドのギターの方がパッと見ユウイチさんに見えます!

    • 2010年 7月 30日

    Unknown
    凄い事してますね★
    1回も行ってないのに、裏メニュー(^_^)v
    さすが藍坊主です(笑)

    ユウイチさんも雨の中、ビールお持ち帰りご苦労さまでしたm(u_u)m

    • 怜輝
    • 2010年 7月 30日

    Unknown
    初めての来店で
    ビールの持ち込みに
    裏メニューの注文…

    冷静に考えると凄いことしておられますね(*´`)笑

  1. この記事へのトラックバックはありません。

投稿者

PAGE TOP