渡辺拓郎

これから

友達のライブ観に行くんだけど、電車内でSlayer聴いてたらめちゃくちゃ楽しくなってきた(笑)

以前に亀ちゃん(藍坊主の前ドラマー)が「一日のうちにいつメタル聴けばいいの?」というような話をしてて、その時はなんて答えたか忘れてしまったけど、思えば電車の中で聴くメタルは好きかもしれない。
朝のラッシュ時とか元気出ます。

あとメタリカのS&Mの1、2、3曲目をヘッドホンして大の字に寝転がり目を閉じかなりの音量で聴くのもおすすめだ。
ただし耳にやさしくない音量だから気持ち良いと思う音量を探しながらやることをおすすめする。

つーわけでライブまでにテンションはばっちりだ。 メタル見に行くわけじゃないけどね(笑)

いってきまーす。

鶏マー油蕎麦。前のページ

次のページ

コメント

    • しど・ヴぃしゃす
    • 2010年 9月 27日

    METALLICA
    昨日のセットリストです(知ってるかもですが)

    Creeping Death
    Ride The Lightning
    Through The Never
    Disposable Heroes
    The Memory Remains
    That Was Just Your Life
    Cyanide
    Sad But True
    The Unforgiven
    …And Justice for All
    One
    Master Of Puppets
    Fight Fire With Fire
    Nothing Else Matters
    Enter Sandman
    (Encore)
    Stone Cold Crazy
    Motorbreath
    Seek & Destroy

    最高でした☆

  1. Unknown
    夏風邪が流行ってるそうですね

    気をつけて夏を楽しんでくださいね。

  2. 4
    久しぶりに聴いてみたら4曲めまでも良かった。
    藍坊主がラウドパークとかモンスターズオブロックに出るようになっても観に行こうと思います!
    聴いてみるとその気配がする部分も。

    • 美季
    • 2010年 8月 02日

    (^O^)/
    朝のラッシュ時にメタルを聴いたら、
    なんか頑張れそうですね!笑
    普段全く聴かないですが‥機会があれば!

    ライブ楽しかったですか^^?
    お疲れさまでした!
    私も早く藍坊主のライブに行きたいです!

    • Unknown
    • 2010年 8月 02日

    Unknown
    僕は朝MEGADETHですね。
    やる気出ます!
    藍坊主のメタルとか聴いてみたいです。笑

    • sally
    • 2010年 8月 01日

    お疲れ様です♪
    拓郎さん☆
    こんばんは!

    夏 真っ盛りですね。
    夏バテとかしてませんか?
    私は少しバテ気味です(*_*)

    拓郎さんのほっこり笑顔を久しぶりに拝見したいです★

    • まー
    • 2010年 8月 01日

    Unknown
    メタリカのS&Mはあたしも好きです!!無性に聴きたくなる時ありますよね。

    S&Mの映像も、バックにたくさんオーケストラがいる中での4人の存在感に鳥肌が立ちます(^O^)

    • しど・ヴぃしゃす
    • 2010年 8月 01日

    スペル間違い
    METALLICA でした。失礼しましたf^_^;

    • しど・ヴぃしゃす
    • 2010年 8月 01日

    METLLICA
    METLLICAのライブ9月にありますね。行きますよ♪
    個人的にはRATTがラウパに出るので楽しみです♪
    朝のメタルはテンション上がります、寝る前は危険ですが(笑)

    • 2010年 8月 01日

    Unknown
    お友達のLIVEどうでしたか?
    拓郎さんメタルスキですね(//▽//)私もヘッドホンして大音量で聴く音楽スキです☆大の字に寝転んで聴いてみます。

    • ちゃい
    • 2010年 8月 01日

    Unknown

    こんばんは
    タクローさんの記事に
    初コメ(´^∀^`)!

    LIVEどうでしたか

    私は駅までの車内
    ミズカネしか最近流して
    ないです(。・ー・。)←
    元気もらってます

    • 怜輝
    • 2010年 8月 01日

    Unknown
    僕は専ら
    朝藍坊主です(*´`)

    藍坊主の
    BPMの速めな曲やら
    緩い曲やら聴いてると
    自然とテンションあがります!

    今年の春の初めは
    春風など聴きながら
    40km位自転車漕いでました笑

    またメタルでも試してみたいと思います

    • 2010年 8月 01日

    Unknown
    いってらっしゃーい(∩∇`)

    • おけいはん
    • 2010年 8月 01日

    メタル!
    行ってらっしゃいで~す!
    ヾ(^▽^)ノ
    またLIVEの感想とかきかせてください。

    • ミサキ
    • 2010年 7月 31日

    Unknown
    タクローさん、その話メタル体操の時にも書いてましたね(笑)
    メタル好きなんですね。私も聞いてみたいです。
    何がおススメなんですかね?

    • あ-坊
    • 2010年 7月 31日

    初こめ失礼します(^p^)

    朝メタル、気分あがりますよね-w

    僕も好きです!

    • 乙女だけどふみ男
    • 2010年 7月 31日

    こんばんは!!!

    ライブはいかがでしたか???

    私は移動中、藍坊主の曲を聞き、心の中で一緒に歌い、テンションあげてます^^*
    朝早くて辛い時でも「今日も1日頑張ろうッ!!」と気持ちが前向きになるのです*・゜
    あと、ライブへ行く時も必ず聞いてテンション上げますが…、野音の時はテンションを上げ過ぎて危なかったです^^;笑

    • Unknown
    • 2010年 7月 31日

    Unknown
    以前も、拓郎さん、朝のメタルはいい!って書いてたような。笑
    朝音楽聴くのは私も好きです。電車の中で聴くのはいいですよね。電車通勤には持って来いです。

    • しょう
    • 2010年 7月 31日

    Unknown
    頭振っちゃいませんかね(笑)
    電車内で(笑)
    でも朝メタル共感です(^○^)

  1. この記事へのトラックバックはありません。

投稿者

PAGE TOP