藤森真一


おはようございます。

先日。
昼間からビールさー。プルトップは神様ー。

をやりました(いわし雲『ミズカネより』)

。。
。。。。
すみません。見栄をはりました。
本当は。
昼間から第三のビールさー。  です(笑)

そして。それに飽きて映画館へ。

『借りぐらしのアリエッティー』

夏休みとあって、映画館は子供ばかり。
となりでは途中でポップコーンをぶちまけ、ジュースをこぼす。

あれ?この映画って3Dだったっけ?というほど。
キャラメル味のアリエッティーが足元を駆け回っていました(笑)

映画館を出ると、たまたまやってたVAMPSの野外ライブに遭遇。

そしてその後はローカルアートのレコーディングに遊びに行く。

なんか。昼間からビールって一日にいろんな事が起こる呪文みたいです。

パルプンテ的な(笑)

でも。今日は唱えません。
真面目に曲作り。

では。
良い週はじめを!!

これから前のページ

怪奇現象!?次のページ

コメント

  1. Unknown
    暑中お見舞い申し上げます。

    今年の夏は暑いので体調に気をつけてお過ごしくださいね。

    • BLUE藍♪
    • 2010年 8月 03日

    発泡酒!
    昼間から発泡酒さー、
    プルトップは神様ー!笑

    モーリー大好き

    • 1103
    • 2010年 8月 03日

    Unknown
    あたしもアリエッティ観ましたぁ

    良い昼間だぁ-
    プルトップは神様~

    • sally
    • 2010年 8月 03日

    アリエッティ
    リーダー☆
    おはようございます!

    リーダーも『借りぐらしのアリエッティ』観に行かれたんですね(^O^)
    同じ映画を同じ時期に観に行けて、幸せです★
    ちゃんと最後まで起きてられたし(笑)

    リーダー☆
    昼間のビール(第三のビールも含めて)って、ききませんか?
    リーダーはお酒強そうだから、平気なのかな(^_^;)

    コメント書いてたら、何か飲みたくなっちゃいました(笑)

    • ゆん
    • 2010年 8月 03日

    すてき
    すごく素敵な1日ですね★

    特に、昼からビール
    うらやましい!!!

    • おけいはん
    • 2010年 8月 02日

    わたしも!
    映画みにいってみます。
    歳のせいか涼しいところでだらだらするのが一番です笑。
    昼間からビールもやってみよぅ♪いぃ気分で寝てしまいそぅですけどね

    わたしあまりの暑さにばててます。皆さん体調には気を付けてくださいね。
    よい週はじめを♪

    • ガバチョ
    • 2010年 8月 02日

    Unknown
    蝉鳴いてますね~(-ω-)
    暑いですね~

    暑い暑い昼に飲むビールは
    おいしいんゃろなぁーと
    19歳は思いました!

    では藍坊主の皆さんも
    よい週初めをっ☆

    • STEVE-O
    • 2010年 8月 02日

    P.P.P
    偶然ライブなんかやってるんですねすごい
    ハイドでしたっけ そのバンド
    昼からの酒は最高です

    • かすみ
    • 2010年 8月 02日

    Unknown

    昼間からビール
    いーですねぇ~♪
    夏いですねぇ~☆

    アリエッティどうでした?
    神木くんが声優なんで、
    観たくてた観たくて
    たまらないんです(TOT)

    あッ!えっとぉ、
    フジモリーダーに
    お勧めしたいんですけど、
    いやぁ、図々しくて
    すいません(–;)

    “鴨川ホルモー”
    是非観てください!
    濱田岳さん出てた映画で、
    とにかく面白いです!
    \ゲロンチョリー/
    なんです\(^O^)/笑

    曲作り頑張って下さい
    楽しみにしてます(^o^)/

    • かあたん
    • 2010年 8月 02日

    アリエッティ!!!
    あたしもアリエッティ見たいです~どうでしたか?(≧ε≦)

    そういえばスーパードライのライブ連絡ないので落ちたみたいです…超ショック!!!泣泣泣

    今月ゎ藍坊主に会えないかもです…

    あたしゎサーティワンのバイト受かって,いい週始めを迎えられました☆

    たまにゎビールぢゃなくてアイスで暑さをしのいでくださあい

    • YANASHI
    • 2010年 8月 02日

    Unknown
    パルプンテって(笑)ww

    しかし映画帰りにVAMPSと遭遇とは凄いですね
    俺もパルプンテ唱えてぇ~

    • 2010年 8月 02日

    Unknown

    初めまして⊿⊿

    私も映画見たいです(;_;)◎

    ビールいいですね
    早く二十歳に
    なりたいです(^p^)

    • 89
    • 2010年 8月 02日

    Unknown
    自分は昨日トイストーリー3見てきました^^笑”

    うちもいつかパルプンテ唱えてみたいです(笑)
    おじさんとか走ってきますかね?笑”

    • りえ
    • 2010年 8月 02日

    Unknown
    借りぐらしのアリエッティ
    私も見たいなあ(´ω`)
    でも、祭りや漫画やCDにお金が飛んでいきました(:∀;)(笑)

    • はまよ
    • 2010年 8月 02日

    Unknown
    今藤森さんの記事を読んで顔を上げた瞬間、電車の窓の外にモリリンという看板がw

    昼間からビール!
    須○さんのよう。(笑)

    本当に今の映画館はちびっこがわんさかいますね!バイト先の映画館に50人近くの子供会の団体様が来てびびった今日この頃・・・。

    アリエンティー。

    • らん
    • 2010年 8月 02日

    Unknown
    うらやましい
    昼間からビール飲んじゃうと、その日は1日車に乗れなくなってしまうので、ひたすら夜になるまで我慢します
    おまけにVAMPSのライブに遭遇されるとは
    Wでうらやましいです

    昨日は藤森さんが前にいっていた、サングリア作って飲みました美味しかったもちろんBGMは藍坊主フルーツが赤ワイン色に染まって、なかなか綺麗でした
    また美味しいレシピあったらよろしくおねがいしま~す

    • 真白
    • 2010年 8月 02日

    Unknown

    なんだかいい一日ですな*

    キャラメッティー!!

    • Unknown
    • 2010年 8月 02日

    Unknown

    なんだかいい一日ですな*

    キャラメッティー!!

    • ちゃい
    • 2010年 8月 02日

    Unknown

    藤森さん大すき
    読んだ瞬間に安心感

    私も昨日、ビールじゃないけど
    呑んで歌ってました
    昼間からカルーアさあ~って(^3^)/

    いつも元気もらってます。
    曲作り頑張ってください(^O^)

    • クマ
    • 2010年 8月 02日

    Unknown
    なんかビールのポスターみたいでイケてる写メですねo(^▽^)o

    キャラメル味のアリエッティーって(笑)

    曲作り頑張って下さい(^ε^)

    • 美季
    • 2010年 8月 02日

    (^O^)/
    キャラメル味のアリエッティ‥笑
    笑わせないでください!笑

    子どもに混ざってアリエッティを観てるリーダー、いいと思います!笑
    私も観に行こうっと^^

    • はる
    • 2010年 8月 02日

    Unknown
    キャラメル味のアリエッティが足元を‥笑
    にやりにやり´`

    • Ota
    • 2010年 8月 02日

    Unknown

    私は今日から夏祭りに参加です!!

    お父さんのご実家が岩手にある藤森さんやhozzyさんは知ってるかもしれないけど、盛岡さんさ踊りにいざ参戦です!

    汗だくで太鼓叩いて、打ち上げでキンキンに冷えたビール浴びてきまーす☆

    • ぺぽ
    • 2010年 8月 02日

    .

    昨日私も昼間からビール
    やっちゃいました!

    今日はこのあと
    アリエッティーを見に行き、
    ライブハウスで
    また呑みます(∀)!

    藍坊主と呑みたいです…(笑)

    よい1日を♪+゜

    • 2010年 8月 02日

    Unknown
    昼からビールいいですね☆
    夏の暑い日のビールは最高ですよね(^-^)
    呑めないですけれど…呑んでる友人を見るたびに呑みたくなります(笑)
    ビールが美味しく呑めるようになりたいです。

    • Unknown
    • 2010年 8月 02日

    Unknown
    インセプションと、トイ・ストーリー3もおもしろかったですよ☆
    確かにお子さんが多いとそうなりますよね><
    家でクーラー効かせながら、ビールとDVDっていうのはどうでしょう!?

  1. この記事へのトラックバックはありません。

投稿者

PAGE TOP