藤森真一

怪奇現象!?


おはようございます。
昨日、スタジオで作業をしていると防音扉の向こうに人の気配が。。。

振り向くと髭の大男が一人。

ぎぁー!!!!!

とこんな出来事がありました。

扉の向こうにいたのは

亀井栄(藍坊主元Dr、姿麗人店長、28歳、A型、かに座、好きな食べ物はたけのこの里)。

「怖すぎるだろ!!」
ということで再度、元の立ち居地の戻ってもらい写真を1枚。

どお?怖すぎるでしょ?

久々、スタジオに遊びに来た彼。

いつものスタジオで亀といるのは懐かしい。

お土産に小田原の名店。守谷の「あんパン」と「甘食」を買ってきてくれました。
ご馳走様。

亀のお陰で5分に一回ぐらい、振り向く癖が出来てしまったが(笑)平凡な一日にこういう事が1回あるとしまりますな。

昨日はパルプンテ唱えてないけどね。

今日も良い一日になりますように。
では。皆様も良い一日を!!

前のページ

汗が入っていいのか?次のページ

コメント

  1. Unknown
    雨のおかげで涼しい一日になりそうですね。

    今週も頑張ってください。

    • 美季
    • 2010年 8月 04日

    (^O^)/

    ぎゃーーーーーー!!!!!!!

    …失礼しました。笑

    • Unknown
    • 2010年 8月 04日

    Unknown
    亀井さんのブログも見てますが、以前、たけのこ派と書いてあった気がします。
    甘食って、私の地方にはないのですが関東では結構有名ですか?☆
    少し潰れたような丸いパンだと聞いたのですが…笑

    • tkft
    • 2010年 8月 04日

    Unknown
    写真で亀井さんを見ただけで
    びくついてしまいました(笑)
    怖すぎ(笑)

    • ねこ★
    • 2010年 8月 04日

    おはようございます

    怖い!!!!
    怖すぎるΣ(゜д゜;)

    • sally
    • 2010年 8月 04日

    私もきのこ派♪
    リーダー☆
    おはようございます!

    亀井さん、可哀想だけど…少し怖いですね(^_^;)

    亀井さんが実際に話しているのを聞いた事がないので、私のあくまでも想像なん ですが。
    亀井さんって、めちゃめちゃイイ人に見えます!!

    いや、実際イイ人なんだろうな♪
    リーダーと、こんなにも長く親しく付き合っていられるんですもんね(^O^)

    いつか亀井さんが実際に話している姿を見てみたいです。

    • おけいはん
    • 2010年 8月 03日

    私はきのこ派♪
    うわぁぁ
    Σ(゜▽゜;)
    間違いなく怖いです。
    でも面白かったです(笑)。
    お二人ともこれからも元気でがんばってくださいね!

    • 真白
    • 2010年 8月 03日

    Unknown

    こわいですね(´:д:`)

    • 犀ーsaiー
    • 2010年 8月 03日

    亀井店長さんが
    たけのこの里が好きだって初めて知りました(^_^;)

    小田原イズムの時に3日間毎日持って行きます!!

    と、ハツコメなのに亀井店長さんのこと書いちゃいました(笑)

    それでは☆

    • くに
    • 2010年 8月 03日

    Unknown
    あー、亀井髪黒いんですねー

  2. かたいやつがすき
    断然あのごつごつしたかたいやつがいいと思います。。
    できれば飲み物とか飲まずに。。
    のどにつっかえながら喰いたいです。

    • みぃー
    • 2010年 8月 03日

    Unknown
    かなりビビりますよねっっ(^^)!!その時だけ暑さも吹っ飛びますね!で元に戻って写メるところもウケますね【笑】
    今日も暑いですが頑張りましょ★

    • あいち
    • 2010年 8月 03日

    Unknown

    こんにちは!
    守谷のパン おいしいですよね◎
    とくに甘食にバタークリーム?をぬってたべるとおいしいです(^^)

    24日のライブ いこうと思います!
    楽しみにしてますね!!
    暑い日がつづきますががんばってください(^^)/

    • さゆり
    • 2010年 8月 03日

    初めまして☆
    初コメ失礼いたします☆
    亀井さんうけますね(笑)ふっと振り向いた時に写真のように立っていられると確かに悲鳴をあげたくもなりますね(笑)目があったときなんてもぉ超ビビりますねっ!(笑)
    パルプンテを次回は唱えてみてください☆どんな日常になるのか楽しみです♪
    また時々コメします♪
    よい一日!平穏に過ごします♪

    • 89
    • 2010年 8月 03日

    Unknown
    亀井さんはたけのこの里派かぁ^^
    藍坊主のみなさんはどっち派ですか?笑”

    • ガバチョ
    • 2010年 8月 03日

    きのこの山派。
    亀ちゃんさん恐っ∑
    怪奇現象,,,夏らしいですね

    今日も暑いので
    熱中症などにはご注意っ
    良い火曜日を!

    • pooh
    • 2010年 8月 03日

    おはようございます♪
    今日も朝から暑いですねぇ(*´-ω-`)・・・フゥ

    確かに☆ドア越しの亀井さんにはびっくりですね!

    小田原の名店『守谷』さん・・・今度買いに行ってみたいと思います♪
    先日、姿麗人に行ってきました♪(ドア前までですが・・・(・ε・`*) … )
    藍坊主のステッカー見つけて☆テンションあがっちゃいましたo(*^▽^*)o

    藤森さんも良い一日を・・・。

    • まい
    • 2010年 8月 03日

    Unknown

    リーダー可愛い(笑)
    でも実際写真怖いですね(笑)

    うちもきのこの山より
    竹の子の里派です!

    では今日も頑張ってきます!
    リーダーにとっても
    いい日になりますようにっ

    • ちょめ
    • 2010年 8月 03日

    おはようございます
    こわいっすね・・・

    夏の暑さも吹きとんで・・・くれることを期待します

    よい一日を~

    • なお
    • 2010年 8月 03日


    それはびっくり
    しますね!(笑)

    亀井さん、たけのこの里
    好きなんですか(*´∇`)

    良い1日を~♪

    • たかちゃん
    • 2010年 8月 03日

    Unknown
    おはようございますw
    これはびっくりしますねwww
    写真見て亀井さんだとわかり爆笑しちゃいましたけど
    普通に怖いです笑
    今日も一日勉強頑張りたいと思います!!笑

    • 2010年 8月 03日

    Unknown
    写真の亀井さん怖いです(((゜д゜;)))
    周りが暗いせいなのか…
    亀井さん物凄く怖く感じました。亀井さんスミマセンm(u_u)m
    今日は暑かったので、涼しくなりました(笑)

    • ありさ
    • 2010年 8月 03日

    Unknown

    たけのこの里!!笑

  1. この記事へのトラックバックはありません。

投稿者

PAGE TOP