藤森真一

ボーナンターゴン

こんにちは。藤森です。
最近は旅に出たり、地元小田原で好き勝手やってます。
色んな人と会い、色んな場所へ行く。すると色んなことを頼まれて充実する。
その中で経験したものを藍坊主の音楽に注ぐ。
ノクティルカ製作以降、こういうルーティーンで過ごしてきたから、新しいアルバムはこの2年半が詰まってます。

発売日、収録曲名、アルバムタイトルなどは新木場のライブなどから想像して欲しいです。
2007年暮れのライブタイトルが『フォレストーン』で翌年発売されるアルバムタイトルも『フォレストーン』という「そのまんまかい!!」的なことも藍坊主はあり得るので。笑

さて。さっそく新たに作りたい曲のイメージも湧いて来た。
しかもかなり具体的に。良い土曜日です。
皆様も良い週末を。

シピーニ前のページ

32歳次のページ

コメント

    • Unknown
    • 2014年 9月 30日

    Unknown
    アルバム発売、ライブ情報、待ってました!やったーー!!

    ライブタイトルを見て、ふと「虫の勾配」MVが思い浮かびました。蚕、繭のワードからなのか。
    MV最後の気になる終わり方も、何かの予感?と思ったの思い出した。

    藤森さんblogのエスペラント語もヒントなのかな?

    あと最近、偶然にも中島みゆきさんの「糸」をカバーしているテレビ番組を2回観た。
    この曲の “仕合わせ” にはやられます。

    色々想像しながら、情報を追っていきます☆

    新木場でお会いできるのも楽しみ!
    新木場はとても好きな会場。
    なんか、すごくいいんですよね。

    • PUNK
    • 2014年 9月 29日

    Unknown
    関西でのライブはもうないですかぁ?(>_<)

    • ゆーた
    • 2014年 9月 29日

    Unknown
    発売日、収録曲、タイトル、すっごく楽しみです!
    早く知りたーい!

    • sally
    • 2014年 9月 27日

    素敵です。
    リーダー☆
    こんばんは!
    近況報告、どうもありがとうございます。
    ちょうど、「リーダー元気にしてるのかな?」って思っていたので、ブログ更新とても嬉しかったです(^^)

    今回のブログのタイトルが気になったので、検索してみました■_ヾ(・・*)

    検索してみて思ったのは「リーダーらしいな」それと「素晴らしい」なと。
    国際共通言語、浸透するといいですね。

    • すが
    • 2014年 9月 27日

    アルバムとライブ楽しみです(*^^*)
    12月のライブチケット当たって、昨日は思わず仕事の休憩中にガッツポーズしました(笑)仕事の休みも取れたし、あとは夜行バスを予約して当日を待つのみです(^^)わくわくが止まりません。
    アルバムもすっごくすっごく楽しみです!!全国ツアーに来て下さるのを楽しみにしています!いつも心に響く音楽をありがとうございます。

    • かお坊主
    • 2014年 9月 27日

    アルバム
    楽しみです☆楽しみすぎます( ̄▽ ̄)
    そのまんまかい!なタイトルも期待してますw
    最近、藍坊主の曲をiTunesで新旧シャッフルで聴いてます♪懐かしくなる曲や、切なくなったり、優しい気持ちになったり…楽しませてもらってます(*^^*)
    ほんとにほんとに大好きです☆こやからも体調など気を付けて頑張って下さいね☆

  1. この記事へのトラックバックはありません。

投稿者

PAGE TOP