藤森真一

マウスピース飛ばせ一撃ドン。

湘南音祭。すげー楽しかった。
残すところあと一ヶ月の横浜ブリッツでの初めてのライブ。高校生から聴いていた山嵐のイベント。
というユウイチの一言からの『未成年』は正直。。。。。。気持ち良かった!
山嵐とジャンルは違えど、小田原と湘南は違えど、フロアとの距離が縮まった瞬間。
東海道線で言うと国府津あたりの境界線が解けた瞬間!!
やったぜ!!小田原!!と叫びたくなかった。笑

この気持ちは来週の凱旋ライブに持って行きます。
小田原城でのライブはずっとやりたかったし、「俺らの地元ってこんな素晴らしい所なんだぞ!」と伝えたかった。
藍坊主を支えてくれている皆さんには特に。
丁度良いタイミングで産業祭りという地元の良い所を見せる機会が出来たし、伝統を大事にしつつ日々挑戦している姿を見て欲しいなと思います。
美味いものも沢山あるんで、是非食べてって下さい。

湘南音楽祭。
産業祭り。
マンマソフェス。
からの学園祭に突入。

祭り続きからのotomoto。
今年は年末&忘年会ワンマンやらないから、これが俺ら主導での今年最後のライブ。
スノーマリー完成まであと2日だし、祭りに酔いしれようと思います。
いっしょに酔ってくれる方は、是非ライブに!!

うまいハイボールの黄金比はウイスキーが1!ソーダが4!!!!前のページ

やべ。酔いすぎた。次のページ

コメント

    • mooioo
    • 2013年 9月 14日

    (^^)
    お疲れ様でしたー!
    ライブは完全間に合わなかったけど、最後お話できて行ったかいありました♪ありがとうございました!
    今度はバンT&タオルで、雰囲気変えずいつも通り行きます(。´ω`。)
    小田原魂で来週も盛り上がってください♪

    • niji
    • 2013年 9月 14日

    湘南音祭
    live後すぐのブログ更新、嬉しいです。
    国府津あたりの境界線、一緒に解きたかったです。未成年も聴きたかった~。
    でも楽しみは来週までとっておきますねー。

    • バラ
    • 2013年 9月 14日

    Unknown
    忘年会してくださいよー(´Д` )笑

    でも名古屋たのしみにしてます!今年最後の藍坊主として\(//∇//)\

    • るも
    • 2013年 9月 14日

    Unknown
    藤森さーん。
    ワンマソフェスがマンマソフェスになってますよー。

    今年は忘年会ライブしないんですね。
    ちょっと残念ですがスノーマリーのツアーに期待してますね(´ω`*)

    • 77e
    • 2013年 9月 14日

    Unknown
    忘年会ライブないというのは、ちょっと寂しいですけどotomotoとレコ発と学園祭を心の糧にしたいと思います。

    来週の小田原城ライブ楽しみにしてます!

  1. この記事へのトラックバックはありません。

投稿者

PAGE TOP