渡辺拓郎

ミズカネはじめました!


あとはお店に並ぶだけ!

ちなみに明日の「めざましどようび」でPVがちらっと流れるらしいですよ!

5枚目?6枚目?前のページ

あと2日。次のページ

コメント

    • AKA
    • 2010年 2月 14日

    お初★
    こんにちわ(*^_^*)
    山形県のAKAと申します!!
    最近聞いた「伝言」から藍坊主のファンになりました♪ミズカネ楽しみです!!

    • おけいはん
    • 2010年 2月 14日

    沈黙楽しみ◎
    ミズカネに入ってる沈黙、カップリングとどぅ違うのか気になってました!
    ホジのライナーノーツ、『問うことをしない』
    『あなただけが知ってる愛情』すごく印象的でした。
    愛情について普段考えないところまで深く深く考えさせられました‥バカな私なりにぼんやりと(@゜▽゜@)‥
    いやー。
    ミズカネさんに早く逢いたい♪\(´∀`)/
    あとちょっとやー♪

  1. 映画館にて

    今日は映画館に出張してきましたぞ(笑)
    後ろの席とはいえ、まさかあんな大胆に猥褻行為してくるとは。。。

    せっかくだから3Dメガネかけてチチ揺れ見たけど、
    やっぱりチチは飛び出さなかったです(爆)

  2. がーーん
    めざまし見逃しました。

    発売までいい子で待ってます。

    • sally
    • 2010年 2月 13日

    コメント2回目
    こんばんは!
    今日の『伝言』のライナーノーツ読みました。
    愛を語るって難しいですよね!
    私にとって「愛」とは、とても神聖というか尊いモノという感じがあって。
    マスコミやメディアで氾濫する「愛」という言葉に、一時期、嫌悪感を覚えたりしてた事も…。
    それが藍坊主のライブに参戦したり、CDで曲を聴く様になって少しづつ変わってきました。
    それは藍坊主の皆さんのライブや、CDには「愛」がたくさん詰まっているからです★
    「音楽に対する愛」「自分達の楽曲に対する愛」「メンバーに対する愛」そして、「私達、ファンへの愛」。
    他にも目にする事はないけど…「周りのスタッフさんへの愛」「家族の皆さんへの愛」。
    そういう、たくさんの「愛」が藍坊主の曲越しに伝わってきます。
    藍坊主の曲を聴いていて、心が温かくなるのは、きっとそういう理由からでしょうね◎
    藍坊主の曲を聴く様になって、他人を妬んだり、恨んだりする事が馬鹿らしくなってきました。
    本当、藍坊主には、感謝してもしきれないです。
    ありがとうございます!!
    長々と書いて、しかも読みづらくて、すみません。
    これからも全力で応援させてもらいます♪

    • 怜輝
    • 2010年 2月 13日

    寒い
    雪が雨に変わるこの季節、
    ミズカネ、
    チョコより甘い
    溶けないプレゼントですw←

    鼻を垂らして待ってます。

    • Unknown
    • 2010年 2月 13日

    Unknown
    ミズカネ早く聴きたいです

    めちゃめちゃ楽しみです

    • umi
    • 2010年 2月 13日

    Unknown
    めざまし観ました!!
    学園祭最多出場だったんですね★
    見事に仕事に遅刻しました!
    ミズカネの事で頭がいっぱいでし彡

    • Unknown
    • 2010年 2月 13日

    Unknown
    めざまし録画してきました。
    早くミズカネ聴きたいな。
    『冷やし中華始めました』
    的な感じですか?笑

    • バド部のボブ
    • 2010年 2月 13日

    お久しぶりです
    お久しぶり過ぎて、何という名前でコメントしていたか忘れてしまいました(苦笑)
    確かこれで良かったと…。

    ミズカネリリースまであと僅かですね。hozzyさんのコラムを読んで、とんでもないアルバムなんじゃないかとドキドキしてます。シータムン2って…!

    仙台に住んでいるので、アルバム聴いて、ツアーの仙台公演参戦します!
    あ、来週のインストアライブも行くつもりです。出来たら、藍坊主仲間の先輩と一緒に♪
    楽しみにしてまーす☆

    • Unknown
    • 2010年 2月 13日

    Unknown
    めざまし見ました!久しぶりに早起きしました笑

    ますますアルバムが楽しみになってきた♪

    • おけいはん
    • 2010年 2月 13日

    学園祭最多出場☆
    めざまし見ました!!!
    イイ感じに紹介されてました!!!
    たくろぅさん教えてくれて有り難うございました
    \(^O^)/♪
    あーいよいよです!
    買いにいくだけなのに。なんか、キンチョーします笑。財布忘れてCDショップに行ったり、なんかやらかしそぅです(汗)
    あーー楽しみ(*/ω\*)♪

    • まな★
    • 2010年 2月 13日

    Unknown
    やはり あたしに早起きなんて無理でした(´;ω;`)
    さっき起きました
    見事に見逃しました めざましー(´;ω;`)
    が,夢にはじめてhozzyが出てきたんです から 仕方ないですね←w
    たぶん脳内は『藍坊主が出るぞ はやく起きろ』とあたしに伝えたかったのかなと(笑)
    ミズカネはやくほしいです!
    こんなにわくわくさせて
    しかも1曲1曲の解説を1日ずつ発表したりして
    藍坊主にくいですわら

    • チロリアン
    • 2010年 2月 13日

    めざまし
    みました!
    やはり学生の支持が高いんですね!
    どうりで僕も学生なわけですw

    ミズカネ
    楽しみでなりません

    • ハチ
    • 2010年 2月 13日

    \^^/
    おはようございます!
    めざまし観ましたよ★!
    すごくかっこよかったです^^*
    今日は良いことありそう*
    アルバム楽しみにしてます♪

    • かな
    • 2010年 2月 13日

    おはようございます!!
    めざましどようび
    見ました\(^^)/
    6時に起きて良かった!
    朝からいい気分です◎♪
    今日も1日頑張れそうです★

    • sally
    • 2010年 2月 13日

    見ました!!
    拓郎さん☆
    おはようございます!
    めざましテレビ、見ました!!
    HMVの店員さんが紹介してくれてましたね(^_^)v
    すごく嬉しかったです◎
    今日は1日 雨みたいだけど、お陰様でイイ週末を過ごせそうです★

    • みりん
    • 2010年 2月 13日

    見ました!☆

    ここで拓郎さんが書いてくれてたの知らなくて、テレビに映ったのを見たときはびっくりと嬉しい気持ちでいまルンルンです(^^)♪
    写メとりました!笑

    就活がんばってきます!!

    • カールスバーグ
    • 2010年 2月 13日

    Unknown
    めざまし観ました~
    テンション上がったのに二度寝でこの時間

    • 2010年 2月 13日

    Unknown
    勢いで二回目のコメントします

    めざまし少しだけみました。
    伝言!カッコイイ~!!
    いい感じに宣伝してくれましたね(・∀・)

    • みち
    • 2010年 2月 13日

    Unknown
    めざましどようび
    見ましたよー!
    くぎづけでした!
    早くミズカネ聴きたいです★!

    • まり
    • 2010年 2月 13日

    Unknown
    めざましチェックしました!

    アルバム本当に楽しみです(*^^*)
    曲もはやく聴きたいし
    PVもはやく見たいです

    • 骨っこ
    • 2010年 2月 13日

    観れた★
    めざまし、観ましたよ~!
    アルバム、楽しみにしています♪

    では、おやすみなさい(-_-)zz

    • 長野
    • 2010年 2月 13日

    なんか…!
    おはようございます。
    めざましどようび見ましたよ!!!!
    なんか、いい感じに
    取り上げられてましたね!
    朝から素敵なニュースでした。

    ・・いよいよ来週なんだなあ!

    • はるな
    • 2010年 2月 13日

    めざましどようび
    みました
    朝からテンションMAXです
    藍坊主大好き

    • あい仔
    • 2010年 2月 13日

    でたっ
    めざまし土曜日!
    さっき藍坊主がでました。
    起きててよかった~

    昨年の学園祭に、
    グループとして出たアーティストの中で最多出演数らしいですよ…\^^/
    すごいっすね

    • しおり
    • 2010年 2月 13日

    Unknown
    たった今、しっかりめざまし土曜日チェックしました!
    TVにかじりついて約90分…待ったかいがありましたー
    アルバム発売が本当に待ち遠しいです^^

    • だるま*°
    • 2010年 2月 13日

    Unknown

    めざまし見ました!

    注目作品に選ばれて
    ましたね(*´∇`*)

    あ~朝から藍坊主を
    見れたなんて今日は
    幸せな1日に、なり
    そうです…(^○^)

    • しおり
    • 2010年 2月 13日

    Unknown
    たった今、しっかりチェックしました!
    アルバム発売が本当に待ち遠しいです^^

    • あさみ
    • 2010年 2月 13日

    Unknown

    今日はめずらしく
    早起きしてテレビに
    かじりついてます(^^)笑 !!

    • クーマン
    • 2010年 2月 13日

    Unknown
    (;_;)!!
    昨日メルマガで今日の目覚まし土曜日絶対見ると思ってたのに今からバイトです!!!録画するつもりが寝坊してしまいました(;_;)見たかった無念です(;_;)!!!!!

    • 奈穂
    • 2010年 2月 13日

    (^O^)

    絶対みます\(^O^)/

    • ひろ
    • 2010年 2月 13日

    Unknown
    早く手元に欲しいです*
    来週の火曜日、絶対迎えに行きます!!
    明日の放送、6時台でありませんように・・。

    • ちょび*
    • 2010年 2月 13日

    Unknown

    たくろーさんだ
    こんばんわーっ!

    明日ばっちりみますよっ(ω)
    たのしみだなあ*

    • 2010年 2月 12日

    Unknown
    な、なんですとーΣ( ̄□ ̄;
    めざましを見なければ…

    ミズカネ楽しみにで仕方ないです!

    • 2010年 2月 12日

    ミズ\(^O^)/カネ
    た、た、(;´Д`)ハァハァ←
    たくろさーん\(^O^)/

    wktkですわい!
    ラストソングだけでも
    巷でいうヘビロテ
    してしまっていたのに
    えらいことになりそうす。笑

    めざましについては
    早朝なのでスルーします。笑←
    いや、友達が録画してく(ry

    あ、今日ワナカ行きました笑
    相変わらずうまかったです笑

    • あゆみ
    • 2010年 2月 12日

    やったぁ☆
    楽しみです(*^ω^*)

    明日みてみますね(-^〇^-)

    留年しそうなあゆみより

    • くらくろ
    • 2010年 2月 12日

    Unknown
    明日必ず見ますね!!!

    • 2010年 2月 12日


    もう待ち遠し過ぎます~!!!

    ほんとですか
    早起きします!(笑)

    • まっさん
    • 2010年 2月 12日

    Unknown

    明日、早起きします!!

    • だるま*°
    • 2010年 2月 12日

    Unknown

    うわぁ\(^o^)/
    明日は早起きですね!
    めざまし、一秒たりとも
    見逃せませんっ(*∵*)

    楽しみが、ひとつ
    増えました∮°

    ミズカネも待ち遠しい♪!

    • けまむ
    • 2010年 2月 12日

    ヽ^^/

    たくろーさんヽ^^/★

    土日はお昼過ぎに起きるのですが、早起きしてみようと思います(∵)◎

    • しど・ヴぃしゃす
    • 2010年 2月 12日

    アルバム
    いま沖縄にいるのですが、アルバム発売日には東京へ帰るので、羽田空港から新宿タワレコへ直行します(笑)アルバム楽しみでしかたないです。

    • Unknown
    • 2010年 2月 12日

    Unknown
    めざまし見なきゃ!

    ミズカネ楽しみです

    • 2010年 2月 12日

    (・∀・)
    拓郎さん髪の毛真っ黒ー!

    拓郎さん激萌です‥(´Д`)

    • ありさ
    • 2010年 2月 12日

    Unknown

    絶対買います!!!

    あと少しで
    発売ですね~

    やっふ~!

    • おけいはん
    • 2010年 2月 12日

    お疲れ様です☆
    たくろぅさん\(^O^)/!
    めっちゃ可愛いです(^-^)♪
    私も来週CD買ったらそのポーズしてみます笑
    友人の分合わせて3枚買うので♪
    モンスターロックの酔った時の顔の話、めっちゃ面白かったです。メンバーも、振っといてアウェイ!
    ウケます(*´∇`)!

    めざまし、拝見しますね◎メンバーの皆さんよい週末をヾ(=^▽^=)ノ

    • なお
    • 2010年 2月 12日


    楽しみです~(^O^)

    めざましどようび、
    メルマガが届いた瞬間に
    予約しましたよ!(笑)

    M-onとかsaku sakuも
    楽しみにしてます☆

    • たまこ
    • 2010年 2月 12日

    Unknown
    タクローさん髪のびましたね。
    めざましテレビ予約完了しやした!

    楽しみー。

    • 頭坊主
    • 2010年 2月 12日

    Unknown

    楽しみです…
    が、発売日は修学旅行中なので残念です( ´0`)

    今日「藍坊主」並んだ日だったんですね(^o^)/
    あのアルバムも大好きですしっかりかいました笑^^

    ミズカネ楽しみだなぁ(^o^)

    • はる
    • 2010年 2月 12日

    たくろさんかわいい
    まぢか!!!!
    明日‥起きれるか‥な‥
    モンスターロックはばっちりみましたよ!!
    実際のたくろーさんの酔っ払い顔みたい^^
    今度画像upしてください。

    あーあーあーたのしみミズカネ!!

    • 美季
    • 2010年 2月 12日

    (^O^)/
    あああぁあもう早く欲しいです!!!
    ください!!笑
    ジャケットからもう素敵すぎます!!!

    • んんんん!!
    • 2010年 2月 12日

    はいこ
    あれま!!拓郎さん!
    髪型変わりましたね?!
    あれ!?

    ヒャッホー\(^O^)/

    もももももうすぐですね!
    ミズカネ!
    あああああああああああ!

    日記のタイトル見たら
    冷し中華食べたくなりました。
    かき氷でも可。
    (寒いですけど、)

    体調崩さないように
    お気をつけくださいませ!

    • ミサキ
    • 2010年 2月 12日

    Unknown
    拓郎さん
    激萌えですo(^-^)o笑

    めざまし絶対見ます!!!

    • mo
    • 2010年 2月 12日

    楽しみです!!すごく!!!
    めざましチェックしまーーす(=゜ω゜)ノ

    • Unknown
    • 2010年 2月 12日

    Unknown
    さっきタワレコで予約しました。

    めざましどようびチェックしときますヾ(^▽^)ノ

  1. この記事へのトラックバックはありません。

投稿者

PAGE TOP