藤森真一

ミミノコロック

昨日のミミノコロック吉祥寺。
久しぶりのサーキットイベントで心の底から楽しませてもらいました。
日付を跨いでもAJISAIの『桜並木』が脳内パワープレイ中。
ミミにノコる。まさにイベントタイトルどおり。

出演者は歌を中心に構成されたバンドばかり。Saucy Dogも期待以上だったし、久しぶりに見たドラマストアのステージが凄く良かった。
テンション上がったなー。

打ち上げ会場はライブ会場と同じ。
全アーティストのライブ終了後に場内清掃がああった為、乾杯が待ちきれず、AJISAIのスエとghost noteの勇介さんとで近くの居酒屋へGO!
と思ったら、奥の席でテンションの高い関西弁が。。。ユビキタスのイシカワくんとOMI登場!
彼らも待ちきれなかったようです。

会場に戻ったら物凄い数の人。それを見て最高のイベントだったんだなと思いました。

来てくれたお客さん、話しかけてくれた沢山の出演者、そしてスタッフの皆様に感謝!ありがとうございました!

そうそう。他のバンドの話ばかりして俺らはどうだったか書いてなかった。
思いっきり演ってやりましたYO-!!

ミミノコロック吉祥寺〜supported by Skream!〜at CLUB SEATA
1,ハローグッバイ
2,伝言
3,群青
4,ウズラ
5,ジムノペディック

次回のライブは群情’17に戻り、札幌cube garden。
最高の熱量でお届けします!宜しく!

幽体離脱が僕の夢前のページ

群情’17、終幕。次のページ

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

投稿者

PAGE TOP