藤森真一

群情’17、終幕。


aobozu TOUR2017 OTOMOTO~群情’17~が昨夜、松本ALECXで幕を閉じました。
Lunoツアーが年末に終わり、2017年が始まると同時に準備がスタートしたので、2017年上半期の主軸になったのがこのツアーでした。

群情のイメージをメンバーやスタッフで共有したことで、企画が生まれ、新曲が生まれ、リリースが決まり、レコーディングをして、写真や映像の撮影をして、、、。
転がる雪玉の様に発展していく中で「藍坊主でまだまだやることあるなー!可能性しかねぇなー!」とワクワクしながら活動出来ました。

これらは全部「群情/群青に触れた人がどう愉しんでもらえるか。」というイメージの上に成り立っていて、最高のツアーになったのは間違いなく皆さんのお陰です。ライブ中に笑顔を見たとき、やって良かったー!と目頭が熱くなる瞬間もありました。
東京、岡山、福岡、愛知、大阪、北海道、長野。全7箇所の群情は確実に次の作品に繋がっていきます。
群情17の熱量を超える新譜作ってやるぞ!群情17の熱量を超えるレコ発ツアー。。やりてー!!

ツアースタッフ、各地関係者、そして来てくれた皆さん。本当にありがとうございました!!

aobozu TOUR2017 OTOMOTO~群情’17~ Final at 松本ALECX
1、プリティーパンクミュージック
2、螺旋
3、コイントス
4、虫の勾配
5、ベンチで手紙を読む老人
6、深く潜れ
7、サンダー
8、チョコレート
9、ポルツ
10、エフィラ
11、オレンジテトラポット
12、雫
13、冒険風
14、ジャックⅢ
15、群青
16、鞄の中、心の中
17、セミの抜け殻
18、殴れ
EN、ホタル
EN、雨の強い日に
EN、プリティーパンクミュージック

ミミノコロック前のページ

夏が来る。次のページ

コメント

    • Sayaka
    • 2017年 6月 24日

    うー!
    うぉー!
    猛烈に行きたかったです。
    セトリをみて鳥肌たちっぱなしです。笑

    またやってください\(^^)/!!!!

    • Unknown
    • 2017年 6月 20日

    群情、
    ツアー最終日行きました。
    昨年観たライブの楽しい気持ちが未だ残っているところに、さらに分厚く楽しい気持ちが塗られて、今、とてもしあわせです!

    ありがとうございました。

    • Unknown
    • 2017年 6月 20日

    本当に
    生きてて良かったなと思う夜でした。
    また長野で待ってます(^^)/

  1. この記事へのトラックバックはありません。

投稿者

PAGE TOP